2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その253

miyu053.jpg
レイ「そうくるとおもってたんだよねぇ!」

レイブラッド「なに?」

レイ「ベリルの身体に大ダメージを与えれば、あんたはきっとベリルの身体を捨てて」
レイ「あたしの身体を奪いに来るってさ。」

レイブラッド「貴様まさか、私をベリルの身体から追い出す為に・・・
レイブラッド「それを狙ってワザと先程の一撃を・・・」

レイ「まあ、一か八かだったけどぉー。」
レイ「単純な相手で助かっちゃった。」

レイブラッド「きっさまー!!」

レイ「この距離ならば外さないってね。」
レイ「レイ・ツインシュゥゥゥゥトォォッ!!」

レイブラッド「ぐがっ・・・こ・・この・・究極生命体たち・・レイブラッドが・・・」
レイブラッド「こ・・・こんな・・小娘たちに・・・・・・・・・・ブシュ」

レイ「考える事がせこいんだよ、自称究極生命体さん!」

■遂にレイブラッド消滅~!!
■バトル終了!
■お疲れ様でした!

■エピローグがちょっとだけあります。

■あ、レイとレイブラッドは無関係ですね、ややこしいだけです
  1. 2012/05/15(火) 18:07:04|
  2. ウルトラレディ・レイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ウルトラ銀河伝説その254 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その252>>

コメント

戦闘潮流!

ジョセフ・ジョースターを思い出してしまった中島(笑)。

相手を調子付かせて逆転するスタイルは、好きだったなあ。

歴代ジョジョでは、一番ジョセフが好き♪

第三部のおぢいちゃんジョセフも、やっぱり好き♪

『じじい』呼ばわりするな、条太郎!

最初は『おじいちゃん』と呼んでたのに!

…閑話休題。

なんかあっさりと、レイブラッドが退場してしまいました(苦笑)。

どっかーんというカタルシスは、次回更新時?

ベリル陛下の帰還があるのかしらん?
  1. 2012/05/15(火) 18:57:25 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

バカなレイでも、小悪党の考える事は分かってしまうのですね。
(というか、最後までレイブラッドが情けなすぎる)
ようやく戦いは終わりましたが、果たしてレイブラッドは完全に消滅したのか?
(こうあっさりやられると、復活のフラグが立ちそうなので)
  1. 2012/05/15(火) 19:01:46 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

なんという!
意外と策士?
いや、小悪党っぷりが凄いレイブラッドの考えが単純すぎるだけか?

ともかくついにエピローグ…長かったこの物語も終わりに…
感慨深いなぁ…
  1. 2012/05/15(火) 19:47:02 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

うわーんお疲れ様でしたー!

にしても…
小物めやっぱりかーー!!
なんとまぁ、あっけないこと。確かに似合ってるが。

レイちゃん、やっぱりウルトラ戦姫ですね。最後は光線技。
やっぱりこうでないと。

ベリル様生存?
ということは、カイゼルベリル陛下として再び君臨するのか…
ゴテゴテしたマントを身に付けた陛下……見たいかも。
  1. 2012/05/15(火) 20:56:12 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

総括した感想はエピローグ終わりまでとっておくとして、
とりあえずバトル決着お疲れ様です。
レイブラッドがどうしようもない小物で、
それにふさわしいあっさりみじめな最後でした。

しかし、長期バトルものは悪役のスケールも重要なのだとも再確認。
正直終盤戦はダレまくってました・・・
せめて終盤戦を引っ張るだけの魅力がレイブラッドにあれば違ったのでしょう。

まあ、なにはともあれ、無事決着がついてまずはめでたい。
  1. 2012/05/15(火) 21:32:29 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

祝!決着

長かった…ホンマに長かった…(涙)

書き込み久しぶりになってしまいましたが
毎日見ておりました……

ようやくですね!!
  1. 2012/05/16(水) 01:54:44 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

バトル終了!?
お疲れ様でした。

振り返れば長~い戦いでしたが250を超えるイラスト楽しませてもらいました。
大団円に向けてのエピローグサプライズにも期待します。
  1. 2012/05/16(水) 06:17:09 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/599-bc09beb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)