2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海底基地を追え

teia014.jpg
軍艦ロボット アイアンロックス
戦争や海難事故で海の藻屑と化した多くの沈没船の残骸からミミー星人が作り上げたロボット兵器、複数機存在している
海上で迎え討ったティアナであったが、4隻のアイアンロックスに四方から枷で拘束されてしまう。
teia015.jpg
拘束したティアナに砲撃を始めるアイアンロックス。
腕を拘束されこの集中攻撃の前に反撃も防御も出来ないティアナ!果たして!


■リクエストに応えた!
■セレスを差し置いてティアナとのマッチアップです!
■アイアンロックス戦のとりあえず手枷と軍艦描けば何とかなると資料見ないまま描いたら、手枷の形違ってたよ!
■セレスでのリクエストもあったからオリジナルの手枷はそんとき!
■1枚目は巨大感だせたし、2枚目は海上戦が描けて楽しかった!
  1. 2010/07/29(木) 14:17:59|
  2. ウルトラガール・ティアナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<襲撃の森 | ホーム | ■篠崎愛■しほの涼>>

コメント

リクエストに答えていただきありがとうございます!

一枚目の巨大感いいですね。股下を通った鎖がとてもエロい!

ほんとティアナは戦ってる姿もピンチにあっている姿も可愛いです。

リクエストなんですがオリジナルの触手怪獣とティアナの戦いが見たいです。

絡みつかれて苦しむティアナが見たいです。

もしよろしければお願いします。
  1. 2010/07/29(木) 14:43:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

迫力満点ですね

これはいろいろと危ない!wがんばれティアナ!
ギリギリと引き絞られる感じで、こっちの手枷もいいですね。なんとか外そうと力を込めてる、みたいな
ティアナさんのポーズと表情がたまりません。
  1. 2010/07/29(木) 15:06:59 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

二枚目のティアナの表情が苦しそうでイイ!(←この変態め!)
もっと色んなシチュエーションが見たくなってくる・・・w
タロウに出てきたやつで泥棒怪獣ドロボン(だったっけ?)っていましたよね。
ジャックのカラータイマーを奪ってジャックがしぼんじゃう話。
それっぽいシチュで、
シャインの不意を突いて気絶させ、その隙にカラータイマーを奪い、
さらに助けに来たティアナもシャインのカラータイマーを盾にされて攻撃できず、
敗れてしまい彼女もカラータイマーを奪われそうになる、という感じで。
意識が朦朧としながらも胸元をまさぐられて悶えるとかしてるとなおいいです。
なんかリクばっかになって申しわけないです。長文失礼しました。
  1. 2010/07/29(木) 18:31:27 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

海上戦!

円谷監督の海上シーンはたまらなく好きです。

『日本海大海戦』『山本五十六』など印象的な作品が多かった。

ミニチュアワーク、万歳!

閑話休題。

海上戦って、描くのが大変そうだと思いますが、

『ウルトラ』に海はつきものですし、

夏もこれからが本番!

シーモンス&シーゴラスとの戦いも見てみたい気が♪

  1. 2010/07/29(木) 18:55:33 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #42Q1h4S6
  4. [ 編集 ]

鎖の色気

 初めてコメントさせて頂きます。
 束縛~砲撃のシチュエーションも良いのですが、ティアナの股下に鎖を通すアイディアが素晴らしいと思いました。
 バランスを崩し、自分の体重を股間に負担させたら、さらにダメージを受けそうです。

 次回作も楽しみに待っております。
  1. 2010/07/29(木) 19:31:07 |
  2. URL |
  3. 新 京史朗 #h6..ZepU
  4. [ 編集 ]

ピクシブの方に載せていた吸血怪獣戦のリクエストに答えていただきありがとうございます。

もしよろしければこちらの方にも載せてもらえないでしょうか。

よろしくお願いします。
  1. 2010/07/29(木) 20:04:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

いかん!敵は既に彼女達に普通の闘いをさせる気が全く無い!!wwwww

敵の怪獣は本能ロボットはプログラムで彼女達の股間や胸を狙っているのか!?と思わずにはいられないwww

星人よ、お前等……良い仕事してるぜwwwwwwww

後は妄想して楽しませてもらいますね^^
  1. 2010/07/29(木) 21:37:40 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ミミー星人もいい仕事しますね。お見事!

胸への激しい砲撃や巨弾によるボディーブローで大ダメージを受けたティアナ。
がっくりと膝をつくティアナを追い討つかのように、股間にきつく食い込む鎖がさらに彼女を苦しめる。

幾重もの枷を首にまでかけられ、海中で屈辱的な恰好で拘束されてしまうティアナ。
さきほどまでは豊満なバストに守られていたあどけなさの残る彼女の顔にも、アイアンロックスの巨弾の集中砲火は容赦なく襲う!
はたして彼女の運命は・・・妄想失礼しました。。。
  1. 2010/07/30(金) 00:50:59 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集 ]

股の下に通った鎖がエロい!

体重をかけてしまったら大変なことになりそう!

オリジナル怪獣か宇宙人によるティアナのピンチシーンが見たいです。

シチュはどんなのでもいいです。

胸いじめがあれば何でも。
  1. 2010/07/30(金) 03:09:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/60-85fce59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)