2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

襲撃の森

saki043.jpg
自然コントロールマシーン シンリョク
人類の文明を樹で飲み込んでしまうことが目的らしい。塔の状態では頭上の飾りから緑色破壊光弾を放つ。森のエネルギーを吸収することで移動時には脚が生え、さらに戦闘時には人型に変型する
周囲の植物を操りシャインの動きを封じ込める

■植物系怪獣のリクエストが有ったんですが、ご要望の「グリーンショックス」の資料が皆無!USAは知らないっすよ~!
■とりあえず手近に資料のあったシンリョクで代用してみました!
■平成ウルトラマンシリーズの怪獣は印象に残っているものが少ない・・・

■アルファの二人変身ね~まあAさんは二人で変身しましたが、こちらはあくまで「ウルトラレディ・シャイン」ですから(笑
■ふうー昨日はエロ要素が少ないからどうかと思いましたが、皆さん満足してくれたみたいで何よりです!
  1. 2010/07/30(金) 10:31:25|
  2. ウルトラレディ・シャイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<夜を蹴ちらせ | ホーム | 海底基地を追え>>

コメント

シャインのピンチ画も久しぶりですね(更新がお早いからですが)
ヒモ状のモノが股下に行くのはもはやどのヒロインでも規定路線のようで(笑)
触手がスーツの中にも入り込んでるのがヤらしいです。
あと、乳が絞り上げられて増量されてるのもいいですね。
  1. 2010/07/30(金) 11:09:49 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

股下通しはもはやウルトラレディのお約束として
定着しましたねw
シャインがんばれ!
エッチな植物をスペリオル光線で焼き払え!w

わたしも平成シリーズの怪獣はそんなに覚えてないですねぇ。印象的なのは
ガンQ ボガールモンス 
アーマードダークネス(怪獣じゃないやw
くらいなものですね。
らすPさんが一番好きな怪獣が気になります。
ちなみにわたしが一番好きな怪獣はテレスドンです。
シンプルで可愛いから!w
  1. 2010/07/30(金) 12:04:57 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

植物系!

あちこち通っているのがよいですね!

…通り過ぎているような(汗)。

この後、どうやって脱出するのか気になります。
  1. 2010/07/30(金) 12:26:42 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

http://48.xmbs.jp/pb6.php?ID=ultra&c_num=23153&serial=180205&page=ac&page2=44&guid=on

グリンショックスの資料探してきました(笑
セレス版期待w
  1. 2010/07/30(金) 18:25:31 |
  2. URL |
  3. SEIBA #-
  4. [ 編集 ]

彼女達の拘束絵は股下通しを避けて通れないのですねwww

スーツの下を通っている触手を外に引っ張ったらとんでもない事になる様な気が……
  1. 2010/07/30(金) 20:27:14 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

触手責め

 股間の下をくぐる触手が最高です。
 触手による全身束縛から全身を締め付けられ、シャインが全身の骨を砕かれそうになって苦悶する続き絵、描けるようならばリクエストさせて下さい。
  1. 2010/07/30(金) 22:26:30 |
  2. URL |
  3. 新 京史朗 #kUwPXOqQ
  4. [ 編集 ]

植物怪獣といったら、グリーンモンスが浮かびました。
「グリーンモンスの毒花粉で苦しむシャイン」という展開もいいですよ。
  1. 2010/07/30(金) 22:48:41 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

わおー

植物怪獣リクにこたえてくださってありがとうございます!
やっぱり植物による触手拘束は萌えますね
  1. 2010/07/31(土) 12:18:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

USAの怪獣の中で唯一覚えてるのがグリンショックスでしたw
そういやウルトラって植物系の敵も多いですよね。
  1. 2010/08/02(月) 18:27:11 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/61-fd2cdcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)