2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大蟻超獣対ウルトラ戦姫

yuuri030.jpg
大蟻超獣 アリブンタ
ギロン人に操られており、武器は何でも溶解する蟻酸と両手からの火炎。O型の血が好物で、都内各地でO型の女性を四次元空間に蟻地獄のように引きずりこみ食料としていた。地下鉄を襲撃し、多数の乗客を車両ごと口から放つ蟻酸で溶かしてしまった

■このイラストは姉さんがアリブンタを組伏せているのか?
■アリブンタが姉さんを襲っているのか?さあどっちだ!

■思いのほかダダ子が好評価で良かったです。
■この調子に乗って当然他の二名も妄想中ですので近日中には?

■ダダ子と前回までのダダの関係は~勿論皆様の妄想にお任せ
■妄想って良いですよね「痛さは強さ!」です。
■非公認ブルーは現在の後任イエローよりも可愛いと思います!ビシッ!!
  1. 2012/06/11(月) 18:37:30|
  2. ウルトラレディ・シルフィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ベリル | ホーム | 三面怪人レディ・ダダ>>

コメント

らすPさんは暗黒四天王の中で誰が好きですか?

自分はグローザムが好きです
  1. 2012/06/11(月) 18:43:22 |
  2. URL |
  3. GPD #-
  4. [ 編集 ]

一見アリブンタを圧倒してるように見えますけど
何か表情が気になります
あちこちトゲの多い超獣だからイケナイ所に食い込んでるんじゃ・・・

先日ダダが女性化してザラブ、ケムールも日の目をみそうですが
個人的にはメモールやローランを女体化してほしいです
でも前者を出すとかなり話が重くなっちゃうでしょうか?
  1. 2012/06/11(月) 18:45:26 |
  2. URL |
  3. ダンテ #-
  4. [ 編集 ]

アリブンタズ!

シルフィー姉さん、ガンバッ!

とゆーことで、組み伏せているに一票!

アリブンタは女王アリ?働きアリ?

働きアリなら、この後、軍団で姉さんを襲いそう(汗)。

エイリアンズならぬ、アリブンタズ?

今ならCGで、どわどわ出てきそうですねー。
  1. 2012/06/11(月) 18:49:27 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

アリブンタ戦はゾフィーが戦闘で活躍した貴重な話なので、シルフィーもがんばってほしいです。
(絵の外では、アルファ対ギロン人が展開中)

女体化宇宙人もいいですが、ここはボーグ星人をウルトラ戦姫みたいな姿にアレンジしたのを見てみたいです。
(ボーグ星人は本来女性宇宙人なのに、絵では男性宇宙人みたいな行動や扱いになっているので、思わず「女性として扱ってあげてよ」と突っ込みたくなる事があります)
  1. 2012/06/11(月) 18:52:14 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

シルフィー姉さん来たー!(^^)!
  1. 2012/06/11(月) 18:53:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

姉さん・・長編明けてもやっぱりこんな扱いなのね
でも、カッコよく活躍してるよりやられてるほうが安心して見られるのは何故だろう。
最強の二文字は伊達じゃないはずなのに。
でも、もっとやられてもいいのよw
  1. 2012/06/11(月) 19:20:19 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

組み伏せたのはいいが刺がまさかのブラ破壊でシルフィー姉さんピンチ!
って感じで妄想w

シルフィー姉さんのスーツってなんかシンプル故にエロいというか…
妙にエロく感じる…
  1. 2012/06/11(月) 20:28:11 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

最強というタグが付いてるからこそ、

シルフィー姉さんのピンチのエロさは別格
  1. 2012/06/11(月) 21:34:20 |
  2. URL |
  3. unk #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

羊の毛刈りで悪戦苦闘…そう見えてしまった私は眼科行き。

アリブンタを余裕で組み伏せたシルフィーを、突如痛みが襲う!
「ご、五十肩が……」
とか浮かんできた私は……もう精神科行くしかないか。

こいつの謎は大蟻怪獣のくせに「蟻地獄」のようなものに引きずりこむこと。
蟻地獄は蟻を捕まえるものだろが!薄馬鹿下郎!!

>中島至誠さん
アリブンタズ。コミカルな名前だけど。
ソルジャーレギオンの比じゃない。
も、もはやホラー映画ですぅ~!いやだぁー夢に出るぅー
  1. 2012/06/11(月) 21:42:36 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

>>中島さん

軍団に襲われるのイイですね!
助けに来たティアナも襲われると尚イイです
  1. 2012/06/11(月) 23:52:02 |
  2. URL |
  3. コッカス #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

きっと蟻酸はスーツのみを
溶かせるに違いない……!!
  1. 2012/06/12(火) 01:07:54 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

ウルトラ戦姫連敗の悪循環は最強姉さんでも止められませんでしたか……(あくまでわたしの脳内補完です。念のため)

もう残された戦力は少ない!

ここは大御所に期待せざるを得ない。

もちろん記録更新希望ですが(笑)
  1. 2012/06/13(水) 07:57:18 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/612-826264db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)