2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザラブ・ガール

zarabu001.jpg
これまでにも多くの星を滅ぼしてきたザラブ星人。
ザラブ星人は他の文明を滅ぼすことを目的としており、様々な星で暗躍している。

性格は勝気でちょっと生意気なところがある。
若いが戦闘力は高い
だが変身能力が低くく、完璧には変身できないところが欠点。
「ベリルの逆襲」事件の引き金をひいたザラブ星人のおかげでザラブ全体の評判が悪い事を気にしている。
地球に潜入した際に「コスプレ」「オタク」という文化に触れて以来ハマってしまっているらしい。
いつかバルタンを抜いて四天王のセンターをとるとか取らないとか・・・・・

■ザラブ星人です。
■レディでなくガール扱いです
  1. 2012/06/15(金) 16:20:39|
  2. レディ・メフィラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<美しいおとめ座の少女 | ホーム | ベリル>>

コメント

ザラブ・ガール??

レディ・ダダさんは、ネーミング効果もあり、

コスチュームもインパクトがありましたが、

ザラブさんは基のデザインが地味すぎる?

カラーリングも地味すぎる?(汗)

ちょっと残念な感じかなー??

その分、色々変身してもらいたいですねー。
  1. 2012/06/15(金) 18:45:12 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ガールという事は、地位はメンバーの中では一番低そうですね。
ただ、やっぱり地味というか、ザラブの面影が無い!
紹介が無かったら「誰?」になってしまう所でした(汗)
(コスチュームにザラブの模様があれば何とか分かるかも)
  1. 2012/06/15(金) 18:52:53 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

…元が元だけに地味と言われて不憫キャラまっしぐらな気しかしないwww
でも一番化けそうですな~

ってかなんつー俺得なキャラだ…オタクとかコスプレに染まった女子…
いいんでない(・∀・)イイ!!
  1. 2012/06/15(金) 19:35:18 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

メフィラス陣営もずいぶん華やかかつ個性的な面々となってきましたね。

個人的にはレディ・マグマに寝返った3バカの方も今後も登場に期待してます。
というか、ブラック指令みたいな渋い男キャラとかまた見たいのですよ(笑)
  1. 2012/06/15(金) 20:03:36 |
  2. URL |
  3. 宮 #-
  4. [ 編集 ]

スーツはともかく、
頭部の飾りの形状が謎です。
可愛けりゃいいのかも知れませんが、ちょっと元のキャラクターが見えづらい、かな・・?
ちょっと仕上げが雑なのも気になります。
忙しいのは分かりますが、せめて顔周りはもっと丁寧にお願いします。
  1. 2012/06/15(金) 21:36:04 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

スミマセン!
私も「あんた誰?」って思いましたああ!

本当にスミマセンッ!!

とりあえず、二回謝りました。

なんとなくですが、ザラブのギザギザを手足に腕輪やブーツみたいにしてみてはどうでしょう?

……夜な夜なメヒの寝室に忍び込んで、メヒの弱いところに擦り付けてみたり……


まあ、しょーもない妄想は置いといて、気になるのはシスターズとメヒ軍団の絡み方ですね~。目と目で通じ合いそうな大将同士はほっとくとして、ザラブの設定はセレスと相性が良さそうです。もちろんライバルキャラとしてですが。


黒い覇道のニューバージョンとか期待です。
  1. 2012/06/15(金) 21:43:06 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

やはりザブラを可愛いキャラにするのは無理があるかと...

  1. 2012/06/15(金) 22:34:27 |
  2. URL |
  3. メトロン星人の腕の先のビラビラ #-
  4. [ 編集 ]

ガールといことはまだ見習いということですね。
しかも現代っ子な子になるとは・・。
  1. 2012/06/15(金) 23:14:52 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

うっわぁ……不人気?
でもよく見ていけば顔周りも「あーなるほど」と思えます。
元キャラのディテールが反映されてます。
よもやオタク化しているとは…

あの通信機(?)をカセットデッキに持ち替えてレゲエなキャラでも面白いかも。
「ザラブ」は「ブラザー」の逆さまですし。
「ヘイ、ヨー!ブラザー」なノリ。

とにもかくにも最大の活躍はこれ。
『動けば動くほど締まる拘束テープ』
戦姫を騙し…ぎっちりと拘束……むふふ
体型から言うとマリティア母娘がピッタリ?
  1. 2012/06/15(金) 23:17:59 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

わしょ~い………って、久々にお邪魔したら、なんだかすっげぇ事になっとっすねwww

うん、あれですね、諸々ともかくあたしゃキライじゃないです。

むしろ、あれです、○りっぺ?って思ったのは内緒(蹴
  1. 2012/06/16(土) 00:08:57 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

さすがのらすP様のアレンジもザラブは難しかったようですね。
正直、認識しづらいです。
白いフードコートを被せるとか、大きなヘッドホンなどをつけると少しはらしくなる・・・のかもしれません。
勝手な予想としては、ケムールは紺のスク水に魔法使いや魔女みたいな先が垂れ下がってる長い帽子だと予想してみたり・・・。
レディ化つながりで、マケットミクラスの相方となるマケットウインダムを見てみたいです。
ミクラスがラ○カ・リーだったので、シ○リル・ノームのイメージだとこっちも予想してみます。
  1. 2012/06/18(月) 00:11:25 |
  2. URL |
  3. 黒刃臥音 #-
  4. [ 編集 ]

The Love Girl だと…
  1. 2012/06/18(月) 01:38:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>>黒刃臥音さん

ザラブガールにヘッドホンはいいアイデアですね。

アームの湾曲がザラブ星人の特徴にピッタリかも。

しかも、ヘッドホンはウルトラ戦姫への武器や責め具としても有効?

無理矢理装着されたヘッドホンから破壊音や洗脳メロディーを流されてグッタリするセレスとか……(どこのステカセキング!?)


最後のケムールの特徴は、アホ毛でくるとみましたが、さてさて……
  1. 2012/06/18(月) 05:36:49 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/614-b4aac8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)