2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇宙の剣豪その2

mayu002.jpg
ザムシャーを倒して名をあげようと決闘を挑むレディ・マグマそバルキー星人

ザム「きゃは、あたしを倒して名前を上げようなんて、」
ザム「考えがセコイねぇ~、お、ば、さん!。」

マグマ「おば・・・・くっ」
マグマ「あら、噂の剣豪さんがこんな乳臭い小娘だなんて、がっかりだわ~。」
マグマ「こんな小娘なんて倒しても何の自慢になりそうにないわね~。」

ザム「きゃるん、ひょっとしてこのピチピチのお肌に嫉妬ですか~?。」

心裏戦?の隙にザムシャーの背後から斬りかかろうとするバルキー星人だが・・・

ザム「不意打ちするんならもっと上手く気配を消してよっねっ!!」

一刀両断にされるバルキー星人

ザム「ホント考えがセコイね。・・・なんちゃって~、あはっ。」

ザム「さあ、お次はおばさんの番ですよ。」

■明るいノリだぞ宇宙剣豪!
■無邪気なのか?
■そして期待通りに瞬殺だなバルキー星人
■次回はVSマグマねえさんだね

  1. 2012/06/28(木) 17:00:51|
  2. ダークレディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<宇宙の剣豪その3 | ホーム | 宇宙の剣豪その1>>

コメント

なんと…

その口調が地なら是非、
得物をチェーンソーかバトルアックスに持ち替えていただきたい!
…深い意味はありませんよ?
  1. 2012/06/28(木) 17:10:07 |
  2. URL |
  3. ムルロア #-
  4. [ 編集 ]

意外ですね

クールなイメージと思ったら意外と御転婆なんですね
  1. 2012/06/28(木) 17:54:12 |
  2. URL |
  3. GPD #-
  4. [ 編集 ]

なかなか快活な感じですねぇ
ピンチも笑いながら乗り切りそう
  1. 2012/06/28(木) 18:01:03 |
  2. URL |
  3. スクデッド #-
  4. [ 編集 ]

イメージとは裏腹にお転婆なレディ・ザムシャ―。
真面目なアカリとはいいコンビになりそうですね。
  1. 2012/06/28(木) 18:17:52 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

今までのキャラクターにはいないタイプですね~
剣豪というから武蔵とか土方みたいなお固い感じなのかと思いました。
マグマには死亡フラグがギンギンに立ってる感じですが・・・
ここは切り抜けて今後もご活躍願いたいところ(主に嬲り役として)。
  1. 2012/06/28(木) 18:18:10 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

うおぅ裏切られた!?
まさかこういうキャラだったとは、びっくり。

メリムとは噛み合ってないようで噛み合いそう。
「言ってること」は分からないけど「言いたいこと」は分かるとか。

反面、レイはイライラしっぱなし。
「ムキャーー!!」と逆上しそうです。
「一発殴らせろ!!」とか。
  1. 2012/06/28(木) 18:30:50 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

タイガージョーとダブって見えるのは・・・・・・

既に運命はきまっているのだろうか?

ラスボス出てくるんじゃねえぞ

おっさんの戯言でした
  1. 2012/06/28(木) 18:44:38 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの一剣士 #-
  4. [ 編集 ]

コリわ意外!

寡黙で求道的なイメージを、中島は剣客に求めすぎ…

なんかはっちゃけたキャラで、予想外でした!

イメージ的には、『新選組血風録』の沖田くん?

笑いながら、人を斬る(をいをい)…

「芹沢さん、(殺すのは)かわいそうだな…

(自分が斬るから)土方さん、取らないで下さいよ?」

『芹沢鴨暗殺』の沖田くんは、怖かったなー(汗)。

『燃えよ剣』とは、イメージ違いますよねえ?
  1. 2012/06/28(木) 18:46:26 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

おぉ!?
予想外なキャラでした!www

しかしまあ、なんというか…
平然とおばさん言うとはwww
やるなザムっち!
  1. 2012/06/28(木) 19:58:28 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

えええええーーーー(゚Д゚;)ーーーーー!!!!

こ、これは意外過ぎる!!

口調が軽すぎぞこのレディ・ザムシャーちゃんwww

でも、GOOD!!
  1. 2012/06/28(木) 20:12:51 |
  2. URL |
  3. Mr.ダルクン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

サムライ的なスタイルとは裏腹にノリの軽い性格ですね。

あと、レディ・マグマの反応が少し乱れていましたねwww.。
気にしてんのかな?。
  1. 2012/06/28(木) 21:47:49 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

ちょ、ザムを倒して名をあげるってことは、マグマは格下ですか!?

確かに元ネタはそうなんですが、らすPさんの世界ではマグマは悪役の中でもポジションが高くあって欲しかった…バの付く奴はどーでもいいですがw


しっかしザムはメリム、レイ、アカリと絡みやすそうですね~
  1. 2012/06/29(金) 08:21:30 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

俺のマグマ姉さんをおばさん呼ばわりだと!
  1. 2012/06/29(金) 20:20:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あ~レディ・マグマもこれまでだな
徹底的に切り刻まれるんだろうな・・・



勿論コスチュームだけ
  1. 2012/06/29(金) 23:46:09 |
  2. URL |
  3. ダンテ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/620-d83be32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)