2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇宙の剣豪その3

maguma004.jpg
マグマ「ぐっ・・・」

ザム「あれれ?サーベル暴君なんて大層な肩書の割に大したことないにゃ~。」

ザム「もういいよ、さっさと逃げ帰ってくんないかな?」
ザム「あたし、弱いものイジメって好きじゃないんだよね~。」

マグマ「ふん、大層な口を聞くじゃないさ小娘が、」
マグマ「そんなに強い相手と戦いたかったら地球へ行ってみな、」

ザム「地球?はにゃん?あんな辺鄙な惑星に強い相手なんていたっけ?」

マグマ「いるわよ、ナイトブレイードの使い手ウルトラレディ・アカリがね。」

ザム「ナイトブレード?・・・・おっもしろそー!!」

マグマ(にやり)『ふん、これでアカリもお終いね、上手くいけばメリムも巻き込んで』
マグマ『全てが共倒れ。まあそうならなくても、どちらも無傷と言うわけにはいかないはず』


■マグマ姉さんはわざと負けたのか?
■それとも実力で負けたのか?
  1. 2012/07/02(月) 18:07:51|
  2. ダークレディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<宇宙の剣豪その4 | ホーム | 宇宙の剣豪その2>>

コメント

策謀!

両雄並び立たず、共倒れ…!

『キング○ング対ゴ○ラ』ですね(違うと思う)。

やるな、マグマ姐さん!

考えることがセコイ!(誉めてないし)

舞台は巡って地球へ…!

アカリさん、(やっと)出番ですよ~~っ♪
  1. 2012/07/02(月) 18:39:44 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

へ、辺鄙で悪かったなぁ!!

しっかし暴君様の艶姿が拝めるとは…長生きはするもんです。

アカリさんには精をつけていただくため、モロヘイヤを送ります。
どうかこの小生意気な娘をひん剥いて懲らしめてやってください。

>中島至誠さん
あの製薬会社の宣伝部長(だっけ?)が夢に出そうです……
  1. 2012/07/02(月) 18:51:46 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

レディマグマ、相変わらずの策士ですね。
果たしてアカリは、メリムはどうなるのか?
  1. 2012/07/02(月) 19:02:35 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

マグマのセリフはどう聞いても負け惜しみだぜ!w
しかし、ただでは転ばないというか、
ちゃっかり自分に有利な展開に持っていくのは流石というべきか。
セレスのライバル格としてそう簡単に退場されては困りますぜ。
  1. 2012/07/02(月) 19:30:36 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

胸元のヤプールは健在のようですね。

これから絡んでくるのかな?
  1. 2012/07/02(月) 20:18:31 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

マグマ姉さんにはぜひとも卑劣な策を駆使してウルトラ戦姫を追い込んで欲しいです!
  1. 2012/07/03(火) 01:13:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ぜってー実力で負けてますよねマグマ姉さんww
ストーリー0の実力者マグマならともかくww
  1. 2012/07/03(火) 01:36:14 |
  2. URL |
  3. 法皇の緑 #DL0dExLA
  4. [ 編集 ]

地球来たけどメリムVSザムシャー→メリムのピンチにアカリが駆け付ける→アカリVSザムシャー→三人がボロボロなとこにマグマ介入→アカリ・ザムシャー「邪魔するな!」→マグマ「キャー」(スト2の春麗みたいな悲鳴)→今度は邪魔の入らない場所で決闘…という流れを予測してみる
  1. 2012/07/03(火) 04:27:25 |
  2. URL |
  3. スクデッド #-
  4. [ 編集 ]

実力で負けたに一票w

でも、ただでは転ばないのがこの人ですよね!
このままのセコイキャラで←マテ

余談というか…
マグマ姉さんがデレたらすんげぇ萌えると思ったの俺だけかな(;・∀・)
  1. 2012/07/03(火) 19:28:09 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

マグマがウルトラレディを倒すのではなく弄ることを目的としているならば、受オーラ全開のアカリをザムとの共倒れにさせるのは考えにくいかな~

とすると、ガチで負けて、苦し紛れの作戦か?


しかしながら、ヤプールの指示で地球戦姫一掃を企んでいるとしたら、計略のうちだとも考えられますね。

個人的には、マグマはセレスですら手こずる強敵だということで、後者を予想します。
  1. 2012/07/04(水) 09:10:14 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/621-89207381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)