2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇宙の剣豪その4

mayu003.jpg
アカリと闘う為に地球へとやってきたレディ・ザムシャー
シルフィーからアカリの身体の事を聞かされたメリムは
アカリをザムシャーと闘わせてはイケないと
自らがザムシャーと闘う事に

無邪気に闘いだけを求めるザムシャーは当然周りの街や森を関係なく
攻撃を仕掛けてくる。
凄まじい剣撃から街を護る為にメリムは自らの身体を盾にする。

ザム「あんた闘う気あんのかな~。」

メリム「メリムの闘いは・・皆を護る事なのです。」

ザム「はあーん、何言ってんの?意味分かんないんですけど?」

■ザムシャー地球へ
■やはり実力で負けたの意見が多いですな~マグマさん
  1. 2012/07/04(水) 16:56:44|
  2. ウルトラレディ・メリム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<宇宙の剣豪5 | ホーム | 宇宙の剣豪その3>>

コメント

VS メリム!

…何気にメリム、剥かれてない?

バストが気になるDEATH!(只のポーズかもw)

メリムがアカリを庇う気持ちはわかりますが、

話の都合上、アカリが出ないわけにはイカンでしょう!

斬り合いの果てに…

ザム「う~~んっ、なかなかやるわね~~、

一刀じゃおっつかないか♪」とかいって、

突然二刀流になるとか想像してみたり。

だからツインテールなのかしら?(笑)
  1. 2012/07/04(水) 17:33:59 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

えぇい、関係のないものを巻き込むなぞ、武士としての名折れ!

ザムちゃん、説教しちゃる。
そこへ直れぃ!
ちっがーう正座。せーいーざっ!
足を崩すんじゃないの。
す、裾を割って下着を見せたって駄…駄目だってば―――ぶほっ!

アカリとの戦いの末に性格が十三代目石川五ェ門みたいになったりして。
  1. 2012/07/04(水) 18:11:38 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

どうやらザムちゃんは剣の腕は確かなようだがまだまだ未熟者のようだな(`・ω・´)
真の強さを知らぬ彼女の強さは脆いだろう。
だがそれは成長の伸びしろが十分にある証拠でもあるであろう。

いやぁ(∀`*)ゞ
なんか凄くいい感じな展開じゃのぉ(´∀`)
  1. 2012/07/04(水) 19:56:05 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

メリム、立派なこと言いましたね。
無邪気なザムシャ―と比べて剣術は劣りますが、精神的にはだいぶ上ですね(胸はもっと上ですが(笑))
  1. 2012/07/04(水) 19:59:49 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

戦姫としてはまだまだ未熟なメリムですが、
守るために戦うという戦姫としての真髄は理解しているようですね。
まあ、だからこそピンチに陥るわけですがw

ザムシャーはなんとなく、愉快的に戦う感じ?
今までの敵にはあまりいなかった感じですな~
  1. 2012/07/04(水) 22:06:49 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

無邪気で容赦ない感じですかね~

戦う理由は「生」と「死」のギリギリの狭間を楽しんでる…と考えてみる
  1. 2012/07/04(水) 22:52:21 |
  2. URL |
  3. スクデッド #-
  4. [ 編集 ]

ザム、ベリ乱後のメリムを圧倒するとはただ者ではない!?

それともシリーズ終了と共にメリムから主人公補正が無くなったのか?

いずれにせよ、アカリとの戦いは避けられそうもありません。

隠れ黒髪ファン倶楽部会員としては一度負けた後にアーブギアで再戦なんてのを…

ところでザムのツインテールは二刀流の布石か、誰かに憧れてのことか?

もしかして、アカリを助けに来た誰かへの強烈なデレザムが拝めるとか…
  1. 2012/07/06(金) 17:43:24 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/622-5f2ba5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)