2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇宙の剣豪7

mayu004.jpg
変身してレディ・ザムシャーと闘うアカリ
何度か剣を切り交わす両雄

ザム「ねえ、ちょっとぉー、あんた本気出してないっしょ~。」

アカリ「・・・・・・」

ザム「なんかさー、せっかくこんな辺鄙な星まで来たのに~。」
ザム「メリムってのは護ってばっかで詰まんないし~、」
ザム「来た甲斐ないなー。」

アカリ「遊び気分か・・・・なるほど、それでそんなふざけた眼帯をつけて闘ってるのか。」

ザム「あ、気づいちゃった?、そうそう、ハンデよ、ハ、ン、デ~。」

アカリ「遊びに付き合う気はしない・・・だが貴方は本当の闘いの意味を知らない。」
アカリ「メリムの闘いを愚弄する事は許せないわ。」

ザム「あれ?なんか怒ってる?。」
ザム「そんな真剣にならないでよ~。」

アカリ「いや、真剣になって貰おうか・・・・・ハンデ無しで」

パリン!(砕けるザムシャーの眼帯)

ザム「え?????」
ザム『いつ?いつ斬ったの?・・・全く気がつかなかった・・』

■あれ?意外と長く引っ張ってる?
■次回ザムちゃん本気モードへ
  1. 2012/07/14(土) 11:15:03|
  2. ダークレディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<宇宙の剣豪8 | ホーム | 宇宙の剣豪6>>

コメント

眼帯は伊達だったのか!
遊び状態であの強さのザムちゃん、本気を出したらどうなるのやら……
  1. 2012/07/14(土) 16:03:09 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

剣客商売!

池波正太郎先生の傑作シリーズ、『剣客商売』…

敵役のパターンで、剣の実力は相当に立ちますが、

性・驕慢にして、酷薄の人為りとゆーのがあります。

待望の黒髪剣姫でしたが、この先、大丈夫かなー?

この際、アカリちんにぎたぎたにやられて、弟子志望とゆー展開は?

まずは薪割り、百本からッ!(何時の時代だw)


>還ってきました

目的地はシンガポールでしたが、一番のメインは上海空港!

行きと帰りで、通算10時間以上いましたよ(苦笑)。

それと、中国はご飯が美味しくない…機内食もね(爆)。
  1. 2012/07/14(土) 18:09:43 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

貧弱ベジタリアンとの呼び声高いアカリですが(失礼)
なんとザムシャーに気づかせない+眼帯のみを切るという超絶技を発揮!

ザムシャー…だんだん、ギャルより場末のスナックの堕落したママみたいに思えてきた。
こう、喋り方が。
金にルーズで、香水の匂いが無意味にキツそうだ。
あげく約束事は必ず破る!くっそーあのアマァ!!

>中島至誠さん
おかえりで~す。
飯がまっずいとは…ご愁傷さまでした。
  1. 2012/07/14(土) 18:39:01 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

アカリんΣ(゚Д゚)スゲェ!!
ザムっちのエロピンフラグか!?
それとも……?

中島さん>
おかえりなさいませ~
飯不味いのは辛いっすね(;´Д`)
  1. 2012/07/14(土) 20:30:08 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

あり?ってことはメリムは手加減したザムシャーにやられたってこと・・?
メリム、よわっ・・ゲフンゲフン。
というより、今まで戦姫としてはどちらかといえば弱いイメージのあるアカリが、
非常に善戦しているというのが新鮮というか。
もしかして、シャインやセレスが戦ったら瞬殺されてしまうのではないか、ザムシャー?
  1. 2012/07/14(土) 21:36:27 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

>ザムちゃん本気モード

……これはアカリの(エロ)ピンチ、
期待してもよろしいのでしょうか……!?

ええ、期待しておりますとも!!www
  1. 2012/07/15(日) 01:19:22 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

眼帯をあっという間に切り取るとは…アカリの強さはなかなかのものだ…
  1. 2012/07/15(日) 18:37:33 |
  2. URL |
  3. スクデッド #-
  4. [ 編集 ]

アカリは弱いと思ってましたが、真っ向からのパワー系には弱いものの、
それは剣技に特化しているからといった所でしょうか。
あるいは、力は衰えど剣技は元のまま?
何となく、最強の剣豪でありながら病弱な沖田総司を連想します。

ザムシャーの空気を読まない性格は初期の頃のレイを思い起こしますが(すみません)、
これも後に化けるためのフリでしょうか?
  1. 2012/07/16(月) 21:23:54 |
  2. URL |
  3. 黒刃臥音 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/625-39ee9f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)