2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇宙の剣豪8

mayu005.jpg
ザム「はは・・あははははは・・・・」

アカリ「??」

ザム「あたしじゃあ手に負えないかな?」
ザム「待っててねちょっと気持ち入れ替えるから。」

アカリ「なに?」

顔つきが変わるザムシャー
更に鎧ををも弾き飛ばす

ザム「ふうー、待たせたでござる。」
ザム「さあ、仕切り直しと行くでござるか。」

アカリ「なんだ、先程までとはまるで雰囲気が違う・・・」

ザム「私は少し変わっていてな、気持ちの入れ替えで人格をも変える事が出来るでござる」

アカリ「二重人格?」

ザム「まあそのようなものでござる。」
ザム「ただ、変わるのは人格だけではござらんがな。」

■ザムちゃん本気モード!
■裏ザムちゃんは鎧を好まないとか
  1. 2012/07/17(火) 18:48:34|
  2. ダークレディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<宇宙の剣豪9 | ホーム | 宇宙の剣豪7>>

コメント

長くなりそうな予感・・・・・・

きりのいいとこで終わらせてほしい。
  1. 2012/07/17(火) 18:55:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

二重人格だとぉ!?
単体相手の戦闘能力ベリル以上じゃねぇのとか思ったり。

てか鎧を好む好まないの問題ではなくてですね……

紐だ!紐一本切れば勝てるはずだアカリ!
  1. 2012/07/17(火) 18:58:56 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

鎧脱いで人格が変わるって……これは結構大変な相手ですね。
それよりもザムシャ―の下着……サラシとフンドシとは、正に侍と同時に、水着のようなコスの戦姫達とはまた違ったエロさがありますね。
  1. 2012/07/17(火) 19:02:39 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

次はアカリのピンチシーンか

でも・・・なんだろうねw
最近、この娘(裏の方)どっかで見た気がするで御座る。
  1. 2012/07/17(火) 19:25:51 |
  2. URL |
  3. ムルロア #-
  4. [ 編集 ]

勝負は一瞬!

気分は『椿三十郎(黒澤版)』!

達人同士の立会いは、一瞬で決まる!(筈)

ふんどし斬られて、『いや~~ん』的敗北に期待♪

…にしても、二重人格かー。

手強いモードに入ったのでしょうか?

「ござる」「ござる」言ってると、

某斬鉄剣の人や、某るろうにの人に思えちゃう。

やっぱり、必殺技は居合いですか?


  1. 2012/07/17(火) 20:10:58 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #m9Fe6xxs
  4. [ 編集 ]

まさかの!
しかし、これはこれでまた…(・∀・)イイ!!

いいよ!すんげぇ(・∀・)イイ!!
ござるとかもうね!
ギャップがパネェ!
そして凛々しくて美しいでござるよ!
  1. 2012/07/17(火) 20:36:16 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

気がつけば…

ツインテールが、一本になってる…

うん、女武芸者はこうでないと!

佐々木三冬さんを連想する中島は、

池波正太郎ファンです(笑)。
  1. 2012/07/17(火) 20:56:46 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

剣客キャラで二重人格といえば、
緋村抜刀斎、いや剣心を忘れるとはこれいかに!w
あっちはござる口調から変化しましたけど・・
抜刀術の構えってことはあれか、
これから天○龍閃を繰り出すってことか!?
いやいや、ないない。

しかし、私もちょっと長丁場になりそうな不安があります~。
すぐ終わります、と言いつつずるずる引き延ばしちゃうのはあまり良くないかな~と思ったり。
ちょっぴり老婆心でした。
  1. 2012/07/17(火) 21:31:17 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

ザム→鎧脱いで強化、形勢逆転

アカリ→鎧着て強化、起死回生の勝利


剣客勝負は好対照の演出で決着つくのでせう。ズバリそうでしょう~(深読みし過ぎ?)
  1. 2012/07/17(火) 22:07:26 |
  2. URL |
  3. ノソ #-
  4. [ 編集 ]

らすPさん、間違ってますよ。
え?どこがって・・・


ザム「待っててねちょっと気持ち入れ替えるから。」

アカリ「なに?」

顔つきが変わるザムシャー
更に鎧ををも弾き飛ばす

シャー「ふうー、待たせたでござる。」
シャー「さあ、仕切り直しと行くでござるか。」


・・・・・・すみません。
後悔と反省両方してます。


追伸
黒刃臥音さんの戦姫人気投票でセレスが苦戦してます。
みなさんの1票お願いします・・・なんちて。

  1. 2012/07/17(火) 23:16:49 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

>KataNaさん
今のところ二番手には違いないんですが・・
奴が・・シャインが強過ぎます・・・w
二位以下に2倍の差つけるってどういうこっちゃーい!
意外にジェニス、ティアナが苦戦しているのは、
以前のように各自一位から三位の戦姫を選んでポイントを振り分けていく形式ではなく、
全員の中から一位を一人選ぶ形式のため、案外に票が伸び悩んでいるのかも知れません。
つまり固定ファンの多い戦姫が票を得やすい!と。
  1. 2012/07/18(水) 00:15:19 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

おおぉ!!確かに変わったのは人格だけではござらんな(歓喜)
  1. 2012/07/18(水) 08:41:48 |
  2. URL |
  3. ダンテ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/18(水) 16:46:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/626-762367c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)