2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇宙の剣豪9

mai015.jpg
沈黙が続く、




ザムシャーとアカリが交錯。




レディ・ザムシャーの剣はポッキリ折れる

ザム「ばかな・・・星斬丸が・・・・・・。」

アカリ「あなたに勝ったのはわたしではない。」
アカリ「あなたの刀はわたしと戦う前、既に折れていたのよ。」

ザム「拙者はなぜ負けたでござる。」

アカリ「彼女、メリムは何かを守るために戦っている。だから強いのよ。」

ザム「何かを守るために・・・・でござるか。」

アカリ「ザムシャー、あなたにわかるかしら?大切なもの。愛するもの。」

ザム「愛する・・・・・」


■あっさりかたが着きました!!まあ原作通りだ!
■今回はピンチ無かったな~アカリちゃん

■あと1枚エピローグがあって終わりかな?
■そろそろの彼女の新コスの準備しましょうか
  1. 2012/07/18(水) 16:50:00|
  2. ウルトラレディ・アカリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<メリムブレイブ | ホーム | 宇宙の剣豪8>>

コメント

えー二重人格意味無し!?
刀の傷に気づかないなんて…「ザム」も「シャー」も大したこと無いな!←KataNaさんリスペクト。

シンプルな立ち姿なのですが、なんとなく漂ってくるエロスな感じが好きですねぇ。
アカリは何もせずとも艶っ気あり!

これ以降、ザムシャーは星斬丸・真打を手に、「不殺」の念を貫く!?
  1. 2012/07/18(水) 18:51:47 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

決着!

あっさり、終わりましたね。

立会いとしては、こんなものかなー…

ザムちゃんのサービスカットは、

さらしとふんどしまでか!

>ザムシャーは星斬丸・真打を手に、「不殺」の念を貫く!?

とゆー訳で、ザムちゃんの新コスは、

赤の着物に白袴に決定!(ないないw)
  1. 2012/07/18(水) 19:08:56 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

おぉー…綺麗に決着…と。やっぱアカリは強いなぁ
  1. 2012/07/18(水) 19:30:29 |
  2. URL |
  3. スクデッド #-
  4. [ 編集 ]

意外とあっさり。
でもこれが日本の剣客や侍の戦いというものでもありますね。
一撃勝負。
一瞬の隙が命取りとなる…

エロかっこいいなぁアカリん
  1. 2012/07/18(水) 19:31:22 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

アカリの勝利はうれしいのですが、剥ぎ取られなかったのが、少し残念ですー

という戯れ言はおいといて、新コスですか!

あの娘ですよね。期待してます~


>>FKOさん
忘れて下さい~

>>a-ruさん
ジェニスが怒涛の追撃してます。会長にも支援を要請しといてくださいw
  1. 2012/07/18(水) 20:42:39 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

アカリ、一瞬で勝利しましたね。
新コス、誰のでしょうか?
楽しみです。
  1. 2012/07/18(水) 20:52:41 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

美しくも、そこはかとないエロスを感じます!

でも剥かれなかったのは残念。

新コスチュームはpixivに上げてたあれですか?
  1. 2012/07/18(水) 21:06:34 |
  2. URL |
  3. 宏奈 #-
  4. [ 編集 ]

衝撃の結末・・でもないか。
たまには戦姫も強いところを見せないといけませんね!w
アカリは銀河伝説では割とお荷物だったので汚名返上といったところ。

そしてザムシャー、予想以上の弱さ・・・
シルフィー隊長やシャイン達と戦っていたらどうなっていたことか。

>kataNaさん
昨日の発言から一気に追い上げてて焦りましたよ!w
それに、クイーン、シルフィーも迫ってきています。
下手すれば乱立状態になるかも!
  1. 2012/07/18(水) 21:41:50 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/19(木) 14:27:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして
最近このサイトを知って、思い切ってコメントを残そうと思います
どの娘もとても可愛らしくかっこいいです
ザムシャーさん、わりとあっさり敗北しちゃいましたね。今後再登場するとしたら暗黒のあの方絡みかな?
  1. 2012/07/19(木) 18:54:07 |
  2. URL |
  3. kj #-
  4. [ 編集 ]

アカリ強し!ザムシャー・・・、あれ・・・?
というのは冗談で、元ブレードの名に恥じず、アカリは剣技なら誰にも負けないといった所でしょうか?
シルフィーや、下手すればクイーンすらザムシャーは危ういものの、同じ剣撃同士ならアカリに軍配がとか(マザーならかつてのエンペラー戦で剣を使ってたと思うので、大丈夫かなと)。

後、アカリが決めシーンでもエロさを感じるのはスーツのボリュームゆえかと。頭部の横の青いパーツでシルエットの面積が増え、さらに肩アーマーがエイミィ以外にない怒り肩のパフスリーブで、なおかつプロテクターで重量感アップ。そういった上半身のボリュームに対し、ヘソ出し、生足、赤い膨張色である赤と対象の青によってよりスーツの面積が小さく感じ、ダメ押しと言わんばかりに白のラインでさらに布面積が小さいと錯覚させつつあざとくない。むしろ、健康的な色気が出ているのではないでしょうか?
  1. 2012/07/23(月) 01:31:39 |
  2. URL |
  3. 黒刃臥音 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/627-abc8ef72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)