2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白い兎は悪い奴!

teia016.jpg
わんぱく宇宙人 ピッコロ
ピッコラ星の王子。旅好きで、知り合いのハーシー大彗星に乗って、かねてから興味があった地球に遊びに来た。
物質を瞬間移動させる能力を持つ。戦闘時は空を飛び、手にしたハンマーや鋭い刃を持つ回転ハットを武器として、鼻から強力なミサイルを撃つ
いたずら好きな宇宙人!
 悪意のないピッコロを相手に本気になれないティアナ、そんなことはお構いなしにピッコロはどんどんイタズラを重ねていく

■ピッコロは散々イタズラした後に帰っていきます!レギュラー化の希望あれば!

■うーん、ウルトラレディでは珍しいポーズです!「まいっちんぐ!」
■ピッコロのリクエストに応えてみたよ!
■そろそろゼットンの声、てかゼットンの声は前からあるのですが、ゼットンやっちゃうとこのシリーズ終わっちゃうような感じがしてね・・・・てかこのシリーズのラスボスは誰だ?
■まあゼットンさんは何だかんだで色々なシリーズで出てくるしな

  1. 2010/07/31(土) 10:12:20|
  2. ウルトラガール・ティアナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<怪談! 雪男の叫び | ホーム | ウルトラガール・ティアナ>>

コメント

ウルトラレディでは珍しいポーズですねほんと。

恥ずかしそうに胸を隠すティアナが可愛すぎる!

出来ればシャインやセレスでもお願いします。
  1. 2010/07/31(土) 10:32:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こんなほのぼのしたピンチもなかなかいいですね。この発想はありませんでした。
でもティアナは結局やっぱり乳関係(笑)頬を赤らめたティアナが可愛いです。
アホ毛のおまけまでついてますし、たまにはこういう路線もいいですね。
マンではなく、レディ、ガールだからこそ絵になることだと思います。
いつもながら、らすPさんは乳輪のはみ出し方とか絶妙ですね、抑え過ぎず…エロ過ぎずで。
  1. 2010/07/31(土) 11:11:06 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

マチコ先生!・・・なんというか和みましたw
元ネタのほうは何気に結構重い話でしたが
ピッコロは本来はこんな感じなんですよね。

ラスボスはやっぱり総力戦になるようなやつかなぁと
わたしは考えてますね。
昭和シリーズ大好きなわたしとしては
ジュダ=グランドキングを思い浮かべてしまいます。
  1. 2010/07/31(土) 11:15:10 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

ピッコロ戦はタロウがあっさりと人間のいいところと悪いところを言い放ったのが有名で(今のキャラなら悩んで苦しみそうなことを)とてもいい話だったのですが、ティアナの場合はそうはいきませんでしたね。(笑)
  1. 2010/07/31(土) 11:16:52 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

ラスボス・・・・
やっぱり映画も公開になるしベリアルさんしか居ないでしょ!(笑)
  1. 2010/07/31(土) 11:28:27 |
  2. URL |
  3. THOR雷君 #-
  4. [ 編集 ]

この後…

ぱんつまで取られないか、ちょっち心配(苦笑)。

そっちは尻派のアルファでしょうか?(汗)

確かにシリーズ化すると面白そうな(おいおい)。

まいっちんぐなシャインが見てみたいです(笑)。
  1. 2010/07/31(土) 12:49:31 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ピッコロリクした者です、ありがとうございます!
まさにこんな感じのほのぼの(?)エロいのを期待してたので感謝ですw

シリアスなエロが多いので無理かと思ってましたが
自分はギャグなノリのエロとか好きなのでw
今後もそんな感じのリクをしていきたいと思ってますが
らすPさんも無理のなさらないよう頑張ってください!

>レギュラー化
バカエロとか担当でたまに出たら嬉しいです
タロウも子供の頃怪獣の友達がいたり(名前忘れましたが緑の)
超闘士でブラックビジョンと友達になっていたのでそういうポジションでw
たまに怪獣や宇宙人に加勢してイタズラしたり本当にピンチの時は助けたり等

>ゼットンさん
自分は超闘士の味方になってからのゼットンさんが好きですね
あの復活劇が特に格好よかったのでもしゼットンさんが出るならカッコイイのを期待しますw
そしてだめな妹(2代目ちょとぽちゃ)とセットとかw
  1. 2010/07/31(土) 12:55:10 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

リクエスト

篠崎愛ちゃんの陸上大会編をリクエストなんですが、ゴール後ばったり倒れてトラックにぐったりと横たわる愛ちゃんをお願いできませんでしょうか。
宜しくお願いします。
  1. 2010/07/31(土) 12:59:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ゼットンは確かにボスキャラのイメージがありますが、
このシリーズは色んなエピソードをミックスさせて展開してるので、
ゼットンをラスボスにとこだわらなくてもいいと思います。
あくまで一ゲストとして扱う、位の自由度で!
ラスボスは・・・エンペラ星人とかどうですか、激伝のデザインで(結構カッコよかったような)。
漫画では結局戦わずに終わっちゃいましたからね。
  1. 2010/07/31(土) 13:17:46 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

ラスボスかぁ・・・。ウルトラは長いシリーズなので最終回怪獣だけでも大量にいますからね。でも本家もどんな強敵が出てきたってなんだかんだで続いてるんで、「ラスボス」ってくくり自体にこだわらなくてもいいんじゃないでしょうか。
  1. 2010/07/31(土) 14:18:29 |
  2. URL |
  3. 半分怪獣 #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]

ラスボスとか出さないでずっと続いてくれればいいなと思います。
  1. 2010/07/31(土) 14:26:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

「エロい事すると鼻が長くなる」という設定で
「この後ティアナの爆乳で顔を挟もうとするも長い鼻までしか挟めず」
みたいなイラストも見たいですが…むしろ帽子の方が邪魔ですねw

またしてもティアナのリクになるんですがタロウ39話のモチロンの話が見たいです
・エースのもう1人の相棒、南夕子再登場・迷台詞「ウチのモチロンがバカな事をしてすいません」
・ウルトラの父も登場・迷台詞「新潟に行ってまで餅を食うなどとんでもない話だ」
・愛嬌のある顔と喋り方のモチロン(父に対しては腰が低いw)
・タロウと夕子の巨大餅つき
と名(迷)シーンの連続でしたので

・ティアナと相撲で力比べをするモチロン(ちょうどモチロンの顔にティアナの爆乳を押し付けるような位置で)
・夕子と父の代わりにマザー登場。ティアナとマザーに抱きかかえられ、二人の爆乳に挟まれ幸せそうに月に帰るモチロン
とかお願いします(難しいでしょうか…?好きな様に描いてください)
  1. 2010/07/31(土) 15:18:05 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ラスボス……ベリアルかなぁ。
初代から平成、海外のウルトラマンすら参戦した闘いでしたからね。
しかも復活してるし。

それにしても、ほのぼのというか……無邪気な子供が悪気無くお姉ちゃん的な女子高生もしくは女教師に悪戯する感じで微笑ましく感じました。

この後、お仕置きされるピッコロを思い浮かべてしまいさらに微笑ましくなってしまったのは秘密w
  1. 2010/07/31(土) 16:49:13 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

わんぱく宇宙人ピッコロ! タロウの怪獣ですかね?知らなんだ^^;
にしてもゼットンを出すにはまだまだ早すぎる・・・というか出したら
なんか終わってしまう感じはしますねw

あとなんというかウルトラレディ達の人間の状態で戦ってるとことかは見てみたい気はしますね。戦闘機乗ってたりとか・・・
あと怪獣ではなくて恐縮なんですが帰マンの次郎が見たいw
当時最先端の髪型してるしねw
らすpさんが次郎くんを描いたらどうなってしまうんだろうとか気になりますw
  1. 2010/07/31(土) 18:00:49 |
  2. URL |
  3. 自民党シャイン派 #-
  4. [ 編集 ]

空気を読まずにリクエストします。ww
捕らわれた宇宙船の中のようなところでマンモグラフィー責めされるティアナと、おしりに注射を打たれるアルファをおねがいします。
胸ばかり狙われて、なんで私はこんな目にあうのよーみたいに涙目になるティアナも見てみたいです。
シリアスから笑いあるものまで、いろんなピンチが書けるってすごいですね!
  1. 2010/07/31(土) 18:13:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ティアナがおっぱいをいぢめられるピンチが多くて嬉しいです。
どんな敵にどんな攻撃を受けるのが苦しそうか・・・そんなことだけで妄想が膨らみます。

捕虜になって身体検査というのはピンチの王道っぽくて、いいかもしれませんね。変身後の姿のままで等身大というのもいいかも。
  1. 2010/07/31(土) 19:45:10 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集 ]

ピッコロ最高です。是非シリーズ化で、シャインやセレスにも悪戯を!
  1. 2010/07/31(土) 21:54:59 |
  2. URL |
  3. RS #-
  4. [ 編集 ]

シリーズ化希望

 遅ればせながら、シリーズ化希望に一票を投じます。
  1. 2010/08/04(水) 22:38:49 |
  2. URL |
  3. 新 京史朗 #/Tks/1is
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/67-dcaa9f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)