2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怪談! 雪男の叫び

arufa005.jpg

吹雪超獣 フブギララ
雪や氷のある星にしか住めない獅子座第3星の宇宙生物
口から吐き出す冷凍ガスでアルファの動きを封じこめた
このまま氷漬けとなってしまうのかアルファ!

■エースには色々なピンチネタが有って楽しいかも、まあこちらはアルファですけど!

■なるほどね、ゼットンは出しても大丈夫なのか!皆シャインが終わっちゃう~!って気持ちにならないんだな。
■ラスボスはとりあえず保留ですね・・てか終わる予定ないしそもそもこの物語ってストーリーとか無いし!

■そろそろアルファキラーの出番なんですけどね、アルファキラーは女の子化しませんよ、念のため!そちらの方が面白そうだし・・多分
■ただ今の悩みはミクラス達をどうするか・・女の子化?いやいや、怪獣の女の子化は避けたいしな、ウインダムのみ女性型というのもあり?
■うーん、やはりティアナはすごい人気ですな~ピッコロも色々これからも活躍してもらうか!
  1. 2010/07/31(土) 18:38:32|
  2. ウルトラガール・アルファ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<さらばウルトラレディ・シャイン | ホーム | 白い兎は悪い奴!>>

コメント

雪の敵といったら、ウーが一番有名ですね。
あと、このピンチを見て、なぜか帰マン40話の「ウルトラマンバラバラ事件」を思い出してしまいました。
(それをレディに当てはめると「スノーゴンに凍り付けにされ、服を破られ全裸になるジェニス」という最高のシーンになりました(笑))
  1. 2010/07/31(土) 20:28:04 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

アルファキラーは出さないんですか!?(ガーン)。2人の対決が見れないなんて、とても悲しいです(;-;)。
ピッコロもかなりのいたずら好きですね~。調子乗りすぎるとティアナ達に〇〇れる可能性が高いと思います(笑)。

!!。今気がつきました。僕は初代マンに出てきた、ギャンゴという怪獣が好きです(^-^)。
らすPさんはギャンゴ知っていますか?、もし知っていればシャインVSギャンゴの対決シーンが見たいです。
あ、それとピンチシーンじゃなくて、コミカルな対決シーンでお願いします。
  1. 2010/07/31(土) 21:10:15 |
  2. URL |
  3. NM11 #-
  4. [ 編集 ]

>カプセル怪獣
らすpさんテイストの怪獣が好きなんでカプセル怪獣はあれに近いデザインで見たいです。
力持ちで頼りになるミクラス、動きが素早くお調子者のアギラ
ウインダムは外面はあの感じで実は中身は美少女(着痩せするタイプ)
なイメージです
3匹のお供を連れた格好いいセレスのイラストを期待します
>ピッコロ
人間サイズにもなれるので人間体の皆にもイタズラできますね
服を瞬間移動される愛や紗希→調子に乗った所をめぐみと涼に捕まりお説教でしょうねw
  1. 2010/07/31(土) 21:14:15 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

たしかにAはウルトラ兄弟の中で一番ネタに出来るピンチが多いかもしれない。
ジャックも多いけどAと違ってピンチというより弱いイメージが強くなってしまっているのが痛いところ。

まあ、とにかくです、アルファ大事なところが氷付けにwww
よし!暖めて…… おや? 誰かきt……

ウィンダムはギリギリ女性化可能かと、一応ロボットに近いらしいですしね、脳が電子頭脳だし。
メビウスでは火炎を使う怪獣のデータを付加してパワーアップ、ファイヤーウィンダムとかになってるし。
  1. 2010/07/31(土) 21:31:07 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

猛暑が続く中、なんだか涼しそうなピンチですねw
やられてるアルファさんはたまったものじゃないでしょうけどwがんばれアルファ!
明日のヒップ最強は君だ!(意味不明

ピッコロレギュラー化決定ですか!
彼にはエッチな悪戯に励んでもらいたいですねw

カプセル怪獣に関してですが
すごくマッチョなミクラスと、すごく目つきが鋭いアギラを想像してしまいましたw
わたしは女性型ウィンダム、ぜひ見てみたいですね。
クイーンジョーとの対決とか、肩にめぐみさんを乗せてるとことか!
敵に操られてめぐみさんを襲って、セレスさん登場で結局、正気に戻って怒られちゃうところとか見れたらいいなぁw
  1. 2010/07/31(土) 21:39:08 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

アルファキラーいよいよ登場ですか。
となると戦うのはやっぱりアルファ?個人的にはティアナにも絡んでほしい!
原作にはタロウ出てこないけど!この作品はらすP様のオリジナル作品ですし!
ってかただ単にティアナの磔拘束シーンが見たいだけ(本音)w
いかんいかん。いい加減自重します。
  1. 2010/07/31(土) 22:04:16 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/31(土) 22:34:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ラスボスは…

ガタノゾーア希望! ウルトラシリーズのラスボスにはコイツかガイアの最終話の敵がいちばん迫力があると思う。
  1. 2010/07/31(土) 23:12:48 |
  2. URL |
  3. 紅月 #-
  4. [ 編集 ]

「あの技は!?」「知っているのか(ry」

キ ン 肉 バ ス タ ー が見たいとです。
あ、もちろんやられる側ne

いきなり変な要望でごめんなさい(´・ω・)
初めまして、最近よく色々楽しんでみさせてもらってます。
なんかこう、プロレスラー的な戦いをする怪獣が
見てみたいと思ったのでついカキコしました。
キン肉バスターは良いね…リリンが(ry

まあ、こんなですがご挨拶程度に受け取ってくださいorz
  1. 2010/07/31(土) 23:17:21 |
  2. URL |
  3. 初見 #0MQTrEtg
  4. [ 編集 ]

女の子化はナシっすか…残念です…
でもゴルゴダ編のイラスト楽しみにしております!
磔のレディたち・スペースQをかっこよく決めるアルファが見たい…!
  1. 2010/07/31(土) 23:52:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

私もティアナの磔拘束シーンが見たいです!
  1. 2010/08/01(日) 01:31:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/01(日) 01:40:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

この季節にぴったりのピンチですね。
まだまだ、ティアナほどひどい目には遭ってない気がするアルファ。自慢のおしりピンチやダメージ有りの大ピンチなど、今後のピンチにも期待してます!

自分は圧倒的なパワーや実力差を見せつけるような、非女性化キャラとの対決・ピンチが好きなので、アルファキラーはとても楽しみですね。
策やハンデなしで、実力で圧倒しているようなピンチが見たいかも!

ゼットン戦もそんな感じのが見たいですねぇ。
ゼットン必殺の火の玉は外せないとしても、まずパワーで圧倒してほしいかな。
それに、こちらの作品はあまり連続したシリーズという印象がないので、最終回のイメージにはそれほどならないのではないでしょうか。
以降に二代目ゼットン、改造ゼットンとかも出せると思いますし。あ、ここでは二代目もカッコよく、強く描いてほしいですね。(笑)
  1. 2010/08/01(日) 04:13:44 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集 ]

楽しく拝見させて頂いております。

実力で圧倒する・・・いいですね~

あとレディジョーの活躍が見たいところです・・・
  1. 2010/08/01(日) 04:17:41 |
  2. URL |
  3. B・B #mauyLjdI
  4. [ 編集 ]

ゴルゴダ編楽しみ!

たしかにエースのピンチはバリエーションに富んでると思いますw

僕が見たいアルファのピンチは
ギーゴンの不協和音攻撃でスーツのプロテクター部分とカラータイマーがボロボロにヒビ割れたりとか
ベロクロンの光線で拘束されたところを、ミサイルでエネルギーホール(トサカ)を吹っ飛ばされてぐったりしてるとことかですねー
シンボル破壊シチュが大好きなのでw
ゼットン先生には期待大ですね。
  1. 2010/08/01(日) 04:59:05 |
  2. URL |
  3. mwp #xLX.15KQ
  4. [ 編集 ]

エースは水中が弱くてただでさえ原作でおねしょ怪獣に顔に白い液体ぶっかけられて苦しんでた記憶がありますね
あと戦闘シーンのテンポが速いからすぐにピンチシーン来てくれるのも弱いと感じる原因なのかも?

リクエストですがキノコ怪獣と闘って欲しいです
そして何故か顔とタイマーを赤くして白い液体まみれな感じで!
直球過ぎますかね?
  1. 2010/08/01(日) 06:35:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

見習い戦姫たちよりさらに見習いなカプセル娘たちを妄想してしまいました・・・!
  1. 2010/08/01(日) 14:08:13 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

鳩の怪獣に白濁液を顔にぶっかけられて悶絶するシーンがエースにあったと思います。アルファで見たいです!
  1. 2010/08/01(日) 15:16:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

度々すみません

以前したリクエストの追加みたいな形になってしまうのですが(すでに描き始めてたらすみません)、この間タロウのバードン戦を見返してまた妄想が浮かびました。
巨大化したケムジラと戦うティアナ。しかし、ケムジラの発した糸に緊縛され、
身動きできぬまま締め付けられカラータイマーも点滅しだす。
そこにバードンが飛来し、更に絶望的な状況どうするティアナ!(以下次回)
ケムジラにやられているところに更に別の怪獣がやってくるという最悪の状況
というのがすごくツボだったので。
ティアナがバードンにやられるシーンはガチで描くと結構エグくなっちゃいそうなので
(らすP様もそういうのは苦手だと思いますし)
ケムジラに糸緊縛されてるところにバードン来襲、さあどうする!みたいな感じで。
またまた長々と妄想展開してしまいました。スミマセン・・・
  1. 2010/08/01(日) 22:03:54 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

どの戦姫もかわいくて好きなんですが、特にアルファはなぜかツボですw 真面目な性格同様、真面目にピンチに陥っている感じがしますね。

ワンシーンを切り抜いたような作風ですので、同じ敵との対戦を再度作品にされてもまったく違和感ないと思います。ゼットンあたりの対戦なら、何度でも拝見したいですねw
  1. 2010/08/01(日) 23:12:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

変身したままの姿で宇宙人に連れ去られ怪しげな身体検査をされるティアナが見たいです。

胸に怪しげな器具を取り付けられたりとか。
  1. 2010/08/02(月) 12:05:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/68-32413793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)