2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらばウルトラレディ・シャイン

saki045.jpg
宇宙のどこかからやってきたらしい宇宙人ゼットン星人の切り札ともいうべき侵略兵器。
最大の武器は口から放つ「一兆度の火球」、瞬間移動やバリアーも有し、さらには相手の光線を胸で吸収して両腕から波状光線として撃ち返す
キャッチリングでゼットンの動きを封じ込めたが火球で拘束を外し、八つ裂き光輪も電磁バリヤーで防がれた。
圧倒的パワーの前にシャインは打つ手があるのか?!
がんばれシャイン!!

■みなさんお待ちかね~!(秋元洋介風)ゼットンです!
■ああ、もうこれはただ単にゼットン描きたかっただけのイラストですね。
■確かにウルトラレディシャインにはストーリーなんてものは無いので、VSゼットンイラストは何回描いても良いわけですね、って事で一回目です!よって決着もつかないです(笑

■タイトルはさらば!ですが終わりません!念のため

■アルファキラーはね女の子にするより普通のロボット兵器にした方が残虐性?てか盛り上がるかと思ってるんでけどね?
■今さらですが大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE見ました・・・・・あれ?これってウルトラマンですか?何というか今回は巨大感をあおるような画面構成が無いっすよ!仮面ライダー的等身大ヒーローかと思いました。
■アクションはかっこいいんですけど・・なんつーか重みが無い!巨大ヒーローっぽくないよ~!あんなスピード感あふれるアクションよりどっしりアクションがウルトラなのに~あと怪獣たち簡単に爆発しちゃだめー!
■いやこれは宇宙空間だからなんだ!地球と違う重力だからあんな動きなんだよ!そうだね!
■お話は面白かったです!ゼロくんが好きになります!

■皆様リクエストは自重しなくて結構ですから好き勝手にリクエストしてください!その方が嬉しいです!
■でも痛い!系は無理です!あと18禁も描きませんけど!
  1. 2010/08/02(月) 12:59:00|
  2. ウルトラレディ・シャイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<柚本紗希 | ホーム | 怪談! 雪男の叫び>>

コメント

新作はゼロが主人公で、更にミラーマン、ファイヤーマン、ジャンボーグAのリメイクキャラクターが登場するんですが、そちらは女体化しますか?
いやまあ映画自体がまだ先の話なんですが。
ウルトラ銀河伝説で思いついたんですが、にせウルトラレディの絵とか、もっと突っ込んで悪のウルトラレディとかいうのはどうでしょうか?(ベリアルなら・・・ベアトリスみたいな名前で)
  1. 2010/08/02(月) 13:17:36 |
  2. URL |
  3. 半分怪獣 #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
いつもより力が入っている気がするのは、横に長いからでしょうか!?
それともゼットンが無駄にかっこいいからでしょうか
背景を赤で統一して、夕焼け時・悲壮感・危機感がでてるから?

御託はいらない。
やっぱりシャインがかわいいからですよね(ぁ
やられる彼女はせくしー!!(゚∀゚)
  1. 2010/08/02(月) 13:44:11 |
  2. URL |
  3. #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ゼットンかっこいいです!

やられているシャインはとてもセクシーです。エロい!

でこのあとペンシールド爆弾でゼットンは倒されてシャインは倒されずにすむわけですね。

リクエストで変身した姿のまま宇宙人に捕まり連れ去られ身体検査を受けるティアナが見たいです。

胸を重点的に調べられ頬を染め、悔しそうなティアナが見たいです。
  1. 2010/08/02(月) 13:51:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こういうゼットンが見たかったです!
元のゼットンのカラーリングがウルトラマンの対だったように
シャインに倣ったちょっとアーマーちっくなデザインが格好いいです!
それでいて本家同様つま先が立っている等、芸が細かい…
シャインの太ももがエロいのですがこのゼットンは微動だにしないでしょうw
  1. 2010/08/02(月) 13:53:40 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ついに来ましたねゼットン。ものすごい存在感です。
この画に関しては完全にシャインよりゼットンがメインになってますね(笑)
独自のアレンジも加えられててカッコいいっす。
直立で見下ろす感じも圧倒的で、原作っぽくってイイです。
ホントに原作でもウルトラマン手も足も出てなかったですしね。
構図的にもはいつくばったシャインの、
劣勢さ加減とエロさ加減が見事に両立されててすばらすぃっす。
やっぱこの存在感はシャインだけにしとくのも惜しい…。
原作無視してでも、他のヒロインとも闘ってほしい感じです。
  1. 2010/08/02(月) 14:09:18 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

ゼットン、キタコレ!
手も足も出ない感じ出ててイイです!
単発でも連作でも、ゼットンシリーズをもっと見たいです!
他の作品ではあり得ないほどにやられているのも、1枚でもあれば!
アルファキラーは女性化でないのが私もいいですね。
ロボット兵器として冷酷に淡々と彼女たちを倒していってほしいかも。
  1. 2010/08/02(月) 14:22:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あおりのゼットンがカッコイイですw そしてシャインももちろんエロカワイイw

アルファキラーのロボット化、賛成です。個人的には女性敵はH系の責めが似合うと思うので、アルファキラーのような残酷性が売りになりそうなキャラは無機質な感じが合いそうな気がします。

アルファ好きとしては期待大ですw
  1. 2010/08/02(月) 14:24:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ゼットンは一番大好きな怪獣です!
やっぱかっこいい!
  1. 2010/08/02(月) 17:12:59 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

やべえゼットンカッコよすぎ!
アオリ視点で巨大感が強調されてすごい威圧感。
こいつあ勝てる気がしない!
これだけあおってるとパースが極端にかかって難しいんですが・・・
見事な描写力です。とても参考になります。
デザインもパワード版よりアレンジがシャープなのに、
初代のシルエットを崩していない絶妙のバランスですね。
シャインのポーズも圧倒されている感があっていいです。
圧倒的ピンチが一番絵になるのはシャインかも知れない。
もちろん他の子もいいけど!
  1. 2010/08/02(月) 18:28:34 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

ゼットーンッ!

かっこいい!ゼットンッ!きゃーっ♪(おちつけ)

まだカラータイマー破壊されていないから、頑張れッ!

立てッ!立つんだ、シャインッ!

んで、立ち上がって、『一兆度の火の玉』で

ダウンするシャインが見たいです(ひでえ)。

でも、ゼットンさんかっこよすぎ…これは勝てないわ(汗)。

■「アルファキラーはロボットで」に一票!

…たしかに無表情で淡々と攻撃された方が怖いです。
  1. 2010/08/02(月) 18:53:10 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ゼットン登場!!。好きな怪獣の一人です。
らすPさんが描き上げたゼットンも最高です!!。そして、シャインを苦しめます!!。
原作で、敗北したのはショッキングでしたが、超闘士や映画「甦れウルトラマン」では勝利した時、とてもうれしかった記憶があります。
今度、アルファとシルフィーと対決したらどうでしょうか?。

  1. 2010/08/02(月) 19:00:11 |
  2. URL |
  3. NM11 #-
  4. [ 編集 ]

ゼットン、なかなかいいですね。
思わず「情けない2代目も見てみたいな」と思いました。

あと、リクエストは自重しなくていいとのことなので、リクをしたいと思います。
「ぺスターの火炎でお尻を焼かれるアルファ」でお願いします。
元ネタは初代の13話で、ぺスターに背中を焼かれたマンを見て「これが女性でお尻なら最高だな」と思いリクをしました。
(優先してほしいのは「シャインとレッドキングの戦い(シャインピンチ)」の方ですが(笑))
  1. 2010/08/02(月) 19:53:52 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

ゼットン先生かっこよすぎます!
シャインが勝つところが想像できないw
タイマー破壊→ダウンの展開に期待します。

銀河伝説のアクションがせわしなくみえるのは
「人間の視点から見たウルトラマン、すなわち巨大感」という概念を極力排して
人間ではなく、あくまでウルトラマンがメインの話であるということをアピールするために
あえてやってたらしいですよ。あの作品はオチと母の声以外は傑作でしたね。
って兄貴が言ってましたw

「悪のウルトラレディ」は僕もぜひ見てみたいです!
ベリアルみたいな根っからのワルはもちろん
洗脳されて味方に襲い掛かるシャインとかそそられますね。
あとアンチラ星人が化けたジェニスとかw
  1. 2010/08/02(月) 21:48:22 |
  2. URL |
  3. mwp #xLX.15KQ
  4. [ 編集 ]

ゼットォォォォォン!!!!!!

ゼットン来た!これで勝つる!!(何に!?

何、このゼットン!?超カッコいい!
あのずんぐりした感じがなくシャープだ!

このゼットンには誰も勝てねぇ……マジでそう思いました。

アルファキラーはロボットに一票を投じます。
名前的にもロボっぽいし、残虐性を求めるならロボットでいくのは良い案だと思います。
まあ、ロボットだと残虐性だけでなくエロピンチも演出しようと思えばできる汎用性をもってますからねwww
  1. 2010/08/02(月) 21:49:09 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりきた、ゼットン!!
いいねぇ、最強だねぇw
手も足も出ない感じがいいですね。
となれば、やっぱりカラータイマーの光が消えるくらいのピンチでたたみかけるべきでしょう!

がんばれシャイン!!セレスに負けるな!!

一目で「もう立てないんだな、シャイン」っていうぐらいの敗北シーンが見たい!!
  1. 2010/08/02(月) 22:27:40 |
  2. URL |
  3. koh #-
  4. [ 編集 ]

アルファキラーはロボットの方がいいです。

残虐性だけでなくエロピンチも出来そうですし。

ぜひアルファと戦わせてアルファをボロボロにしてほしいです。

想像するだけで興奮してきます。
  1. 2010/08/02(月) 23:19:30 |
  2. URL |
  3. N.S. #-
  4. [ 編集 ]

おお、ゼットン先生来ましたね。
この一枚だけでも存在感極大ですが、やっぱりヤラレにも期待しちゃいますねぇ。期待していいんでしょか。(笑)
ボッコにされるシャインとか、火の玉でコスやプロテクターを焼き尽くされてマッパでうつ伏せ(さすがに仰向けはやりすぎ?)に倒れるシャインとかどうですかね。w
  1. 2010/08/02(月) 23:37:49 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集 ]

おお。ゼットン来ましたか! 背景が赤いのがなんともいい味出てますね。あとシャインの敗北を悟ってしまったような表情もいいですね~

ところでエース10話のアンチラ星人扮するニセ郷秀樹が出てくる感じで
ニセ柚本紗希なんてどうでしょう?w
革ジャン着てうさんくさい光線銃持って出てきたらかなり笑えそうw
  1. 2010/08/03(火) 00:22:34 |
  2. URL |
  3. 自民党シャイン派 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/69-3e5399c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)