2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超決戦!ベリル銀河帝国 その11

cmy001.jpg
炎の海賊のリーダー格
キャプテン・マゼンタ(中央)シアン(左)イエロー(右)の3姉妹

マゼンタ「カレン!ここはあたしらに任せて、あんたはレイとともに行きな!。」

カレン「何言ってんだよ、キャプテン。こんな大軍団相手に・・」

シアン「ちょっとカレン、わたくし達を誰だと思っているのかしら?」

イエロー「ボクたちは泣く子も黙る、炎の海賊団だよ。」

マゼンタ「ベリル帝国なんざ、あんたの手を借りる必要はないね!。」

シアン「さあ、早く行きなさい。」

イエロー「後は任せてってね!」

■本当に新キャララッシュ
■ちょっと前にコメントが弾かれるといった事があったそうですが
■すみません、らすPも原因が不明で・・・・
■何か前に禁止ワードを設定したかしら?
■ほんとうる覚えで申し訳ないです
  1. 2013/03/27(水) 16:40:08|
  2. ウルトラレディ・レイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<超決戦!ベリル銀河帝国 その12 | ホーム | 超決戦!ベリル銀河帝国 その10>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/27(水) 17:07:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ちょっ!?あのお三方がまさかの!?

なんという……!
これは……!

あまりのギャップに私は飛んだ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
  1. 2013/03/27(水) 20:22:34 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

うーむ、新キャラが多すぎて、話が頭に入っていかない!
たまには、お馴染みの顔も見たいですねー。
そろそろ小休止、短編挟みませんか?w

書き込み制限の件ですが、
私が前に書きましたが、
まずはブログの環境設定からコメント設定画面を出し、
「おまかせ禁止ワードフィルタ」というのを確認してみてください。
恐らく初期設定のままだと「使用する」になっているはずです。
それを「使用しない」に設定し直せば、
もしかしたら改善されるかもしれません(既にされていたら済みません)。

自分のブログで同じ問題が起きた時はそれで解決しましたので、参考までに。
  1. 2013/03/27(水) 21:46:55 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

モーレツにエロかっこいいスペースパイレーツか…
なかなか個性的なメンツですね。

>a-ru様
同感ですね。そろそろシャインとかジェニス、ティアナの絵も欲しくなってきましたねw
ストーリーが落ちついてきたあたりでなんて期待してます。
  1. 2013/03/27(水) 22:11:00 |
  2. URL |
  3. 宮 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/716-6cff7f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)