2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超決戦!ベリル銀河帝国 その12

miyu063.jpg
レイ「こら!何ボサッとしてんのよ!!」
レイ「あいつ等、あんたの大切な仲間なんでしょーが!!」

カレン「え?あんたまさか、一緒に闘ってくれるんゆーんか?。」

レイ「あんたがいきなり突っかかってきたけど、はなっから、あたし達は敵じゃないってーの!」
レイ「勝手にダークロプスと勘違いしたんでしょーが!」

カレン「そーいわれれば、ダークロプスと色も違うし・・・」
カレン「ダークロプスよりも胸がかなりちっさいしわな~。」

レイ「む・・胸・ってあんただって人のこと言えないじゃん!!!!」

カレン「なんやと!!!うちはまだまだ発達途中なんや!!」

ハルナ「お姉ちゃん!そんな小さいことに拘ってる場合?」
ラーナ「そうですわよレイ、いまはそんな小さなことはどーでも良いのです!」
ジャン・スワン「そうだ、小さいことは放って置くのだ。」

レイ、カレン「小さいって言うな!!!」

■あ、レイの武器はセレスからもらったブレスレットの変形ウルトラランスです
  1. 2013/04/01(月) 14:26:59|
  2. ウルトラレディ・レイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<超決戦!ベリル銀河帝国 その13 | ホーム | 超決戦!ベリル銀河帝国 その11>>

コメント

レイちゃん、大丈夫!きっと大きくなるよ
ママや師匠だって昔と比べるとなんと立派になった事か
  1. 2013/04/01(月) 16:01:52 |
  2. URL |
  3. ダンテ #-
  4. [ 編集 ]

カレンちゃん、いつのまにか関西弁キャラに・・・可愛い!
こうやって少しずつキャラに肉付けされていく仮定を見ていくのも楽しいですねー
  1. 2013/04/01(月) 18:49:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず胸のことを言われますね、レイ。
まな板ではないのだからもっと堂々としててもいいと思うんですがねw

しかし、いきなりカイザーベリルに挑むのでしょうか?
敗北フラグな予感がするのですが・・
  1. 2013/04/01(月) 19:06:10 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

普通のレイのイラストは久しぶりだった様な気がします
しかし、どんどんキャラの性格、設定が肉付けされていきますね。

しかし胸のサイズで偽物と区別されてしまうとは…w
  1. 2013/04/01(月) 19:08:10 |
  2. URL |
  3. 宮 #-
  4. [ 編集 ]

・・・これが胸囲の格差社会というものなのか・・・

レイっち胸で判別されるとか流石やでぇ…
しかし、まともな事言ってる人らは皆おっきい(
  1. 2013/04/01(月) 19:22:44 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

レイとカレンとの共闘が始まる!!銀河はまだまだ小さく荒れそうですな

そういえば、ベリルにも原作の様に二人の側近がいるのだろうか・・・?

気になる展開でスワワッ!!
  1. 2013/04/01(月) 21:27:56 |
  2. URL |
  3. Mr.カトラス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あ~あ~もう、ちっちゃいことに固執してると大物にはなれないぞレイちゃん!

しかしながら、レイスラッガーを「ただ投げるだけ」という、武器の扱いが下手だったレイがランスを扱えるように…
一応成長してるのね。

何だかんだ言ってね、胸が全てじゃないのよ。レイちゃんには他に……………
えーー…ね、ほら。体つきが全てじゃないのね。んっと……
性かk……いやいや………

ちなみに私はマザー、グレイス、ティアナが好きだ!!
  1. 2013/04/01(月) 22:08:23 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりのコメントです。新シリーズも海賊のくだりまで来ましたか!

とはいってもドラマはまだ序盤ですのでレイやカレンたちの活躍(ヤラレ)イラスト楽しみにしてます。
  1. 2013/04/05(金) 19:20:49 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/06(土) 08:41:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/717-f8cdc0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)