2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超決戦!ベリル銀河帝国 その14

mira002.jpg
カレンの助言で鏡の星へと「バラージの盾」を探しに来たレイナ達、
しかし鏡の星の住民に拒絶されてしまう。

鏡の星の女騎士で惑星エスメラルダの王家の守護騎士だった
ミラーナイトがカイザーベリルとの戦いで
ベリルウィルスにより闇に冒されてしまった為
鏡の星の民はカイザーベリルには関わらないようにしているのだった。

この事を恥じて鏡の星の湖底で自らの魂を封印しているミラーナイト

レイナ「そんな闇、あたしの光で晴らしてやるってーの!!」

■本家銀河帝国でもおなじみに体育座りの迷シーンですね!
■なにげにこのイラスト怖いですね
  1. 2013/04/10(水) 16:51:24|
  2. ウルトラレディ・レイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<超決戦!ベリル銀河帝国 その15 | ホーム | 超決戦!ベリル銀河帝国 その13>>

コメント

こ、こわい……

それはさておき、来ましたね迷シーン
封印というよりなにか別の物を感じてしまうw
レイちゃん早く浄化してあげて!
  1. 2013/04/10(水) 18:04:28 |
  2. URL |
  3. 桜火 #-
  4. [ 編集 ]

おっとりお姉さんに闇属性ならぬ病み属性まで付与されちゃった!?
浄化シーンはムフフな構図を期待してますー
  1. 2013/04/10(水) 19:07:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

出た!ミラーナイトのT・suwari!

あなたのうしろを体育座りでつけ回し~たい~♪
ってフレーズが頭をよぎる一コマ。

しかし暗い!
入稿〆切が過ぎた時の同人作家みたいだ!
  1. 2013/04/10(水) 19:57:08 |
  2. URL |
  3. ムルロア #-
  4. [ 編集 ]

引きこもりキタ!

鏡の国の戦姫復活には王子様のキスが必須でしょうか
  1. 2013/04/10(水) 20:50:41 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

ヤンデレっぽくも見えるような・・・
目に光がありません~
しかしマジで引きこもりだったのか・・
初めて聞いた時はただ単に落ち込んで座り込んでいるだけかと思ってました。
  1. 2013/04/10(水) 21:34:31 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

こ、怖っ!!

来ましたね。わざわざ可動フィギュアで難所であるにも関わらず再現された体育座り。
しかし、引き篭もるどころか、いろんな物を引き込みそうな表情ですね。
浄化シーンがどんな風にアレンジされるか楽しみです。
  1. 2013/04/10(水) 21:40:03 |
  2. URL |
  3. 黒刃臥音 #-
  4. [ 編集 ]

自虐キャラぽくなったって感じです

ヤンデレと言うよりも自虐キャラぽい感じです。楽しみにしていたの嬉しいです
  1. 2013/04/11(木) 08:48:17 |
  2. URL |
  3. GPD #-
  4. [ 編集 ]

お化け屋敷に入って、一つ目の角を曲がるとそこには……

ミラーナイト「ブツブツ…………」
レイ「ギィィィヤアアアアアァァァァァ!!!」


セレス「あんた、なに戻ってきてんのよ」
レオナ「まったく、もう一度入りなおせ」

そして一行目に戻る…
  1. 2013/04/12(金) 21:24:31 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/719-da942e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)