2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超決戦!ベリル銀河帝国 その13

sukare003.jpg
ベリル帝国軍団と闘うレイ達だが、多勢に無勢、
徐々に追い詰められて行く
そして、レイはこの別宇宙の太陽からエネルギーを得ることが出来ないのだ・・・

カレン「おいおい、なんかピコピコっ言ってんよ!」

ラーナ「レイ!」

レイ「こんな時に・・・・」



カレン「レイ、あんたらさっさと逃げいや。」
カレン「キャプテンたちも亜空間ジャンプの用意や!」

レイ「ちょっと、カレン、あんた何考えてんのよ!」

カレン「ここはウチに任せて先に行きな!・・・」
カレン「かーっコレ、一度言ってみたかったんや!」

レイ「何馬鹿なこと考えてんのよ!あんた一人で何とかなる数じゃないでしょーが!」

カレン「策ならあるで、見てみい、」
カレン「ここは隕石群は引火性が強くてな、別名メタンの海って呼ばれとんねん。」

レイ「まさか、あんた!」

カレン「ビンゴやで、レイ!!」
レイの腕をつかみジャンスワンへとレイを投げ飛ばすカレン

カレン「レーイッ!バラージの盾やったら、鏡の星にあるわ!」

レイ「カレーン!!!」

カレン「悪いなぁ、あんたの仲間を思う熱い思いっちゅんが、」
カレン「ウチのハートに火、点けられてしまったんよ。」

カレン「この炎ちょっとやそっとじゃ、消せへんでぇ!!!」

火の玉となったカレン、メタンの海はベリル帝国軍の大軍団を飲み込み大爆発をするのだった。

■牛歩な更新状態ですがしばらくはこんなペースです

  1. 2013/04/06(土) 12:44:23|
  2. ウルトラレディ・レイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<超決戦!ベリル銀河帝国 その14 | ホーム | 超決戦!ベリル銀河帝国 その12>>

コメント

ウルトラレディのファンの皆さん自分のわがままをお許しください

最近じゃもう遅いかもしれませんが今までの自分のわがままで皆さんの気を悪くしてしましたことに心からお詫びいたします。本当に申し訳ございません。
  1. 2013/04/06(土) 17:33:16 |
  2. URL |
  3. GPD #-
  4. [ 編集 ]

死にませんので心配しないでください

上記のコメントは皆さんの謝罪の意味です。死ぬのが怖いので自殺はしないです。勘違いしてしまったら本当にごめんなさい。
  1. 2013/04/06(土) 17:40:22 |
  2. URL |
  3. GPD #-
  4. [ 編集 ]

特攻キタ━(゚∀゚)━!
このシーンはかっこよかったわぁ(´∀`*)

そして、後半に現れた時なんてもうね!テンション上がったわ~(*゚∀゚)=3
しかし、チラッと薄く輪郭だけ見えてますねt…ゲフン!

GPDさん >
あまり気にしすぎない事です
ウルトラレディ好きな仲間の誰かが居なくなってしまう事のほうが嫌ですし
我が儘やら何やらは誰にだってあるものです
  1. 2013/04/06(土) 20:10:41 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

土曜更新お疲れ様です。

しかし、原作では頭髪が炎でしたが、この娘はなんつー部分を……
  1. 2013/04/06(土) 20:38:32 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

土曜更新お疲れ様です。

カレンの特攻ですか。
文字通りの燃えるシーンですね…

なかなかお忙しいようですが、なるべく多く更新が出来る事をお祈りします。
  1. 2013/04/06(土) 21:24:54 |
  2. URL |
  3. 宮 #-
  4. [ 編集 ]

本当に、大胆というか、凄い格好ですよね。
せめて、胸の炎だけでも吹き消してしまいたい・・なんて。

それと、今日はいつもより線が綺麗ですね。
いや、いつもは雑だという意味ではないですが、
凄く綺麗に出ているなーと純粋に思いまして。下書きの線が無いからかな?
  1. 2013/04/06(土) 22:04:22 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

太陽燦々?

オレンジ主体のボディ、炎の戦士、そして関西弁…
思わず某アニメに登場した お好み焼き屋さんの娘を想像してしまいました(^_-)-☆

今後の展開を楽しみにしています。
  1. 2013/04/07(日) 07:23:11 |
  2. URL |
  3. 篠崎恋 #uFpe74XA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/718-0c2985f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)