2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海底基地を追え

megumi017.jpg
軍艦ロボット アイアンロックス
戦争や海難事故で海の藻屑と化した多くの沈没船の残骸からミミー星人が作り上げたロボット兵器、複数機存在している
ティアナに代わってアイアンロックスと闘うセレス、アイアンロックスを追いこむも、拘束具によって海の中に引きずり込まれる!

■アイアンロックスリベンジ!こんな手枷だったんですね。

■なるほど銀河伝説はやはりわざとだったんですね~!なっとく!
■アルファキラーはロボット兵器で良い感じですね~、まあいつ描くのか分からないけど・・・
■渾身のゼットンが好評で良かった!怪獣メインで描くのはこの先も少ないはず
  1. 2010/08/03(火) 12:30:09|
  2. ウルトラレディ・セレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ウルトラ母娘餅つき大作戦! | ホーム | 篠崎愛>>

コメント

セレスのピンチ絵、なんか久々な気がしますね(更新ペースが速いからか)。
セレスは拘束ネタが多いすね。磔に触手拘束など・・・
キングジョー戦みたいな肉弾戦でのピンチもまた見てみたくなりました。
クイーンジョーに復讐戦を挑まれ、光線技が通じず肉弾戦になり、
まるで歯が立たずすっかりグロッキー状態で倒れたところを髪の毛をつかまれ無理やり起こされる・・・みたいなシチュが浮かびました。スーツがあちこち裂けた姿で。
クイーンジョーにそろそろ活躍の機会を与えてみてはいかがでしょうか!
  1. 2010/08/03(火) 13:52:38 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

リクエストに答えていただきありがとうございます。

このあと海に引きずり込まれてミミー星人らに捕まるのですね。

その後は妄想で楽しませていただきます。

自分もクイーン・ジョー戦が見たいです。

クイーン・ジョーにベア・ハッグされて苦しむ姿がみたいです。

出来ればセレス、ティアナ両方が見たいです。
  1. 2010/08/03(火) 15:00:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

羞恥の鎖攻撃

 敏感な箇所を責めるアイアンロックスの鎖。良い仕事をしていますね。
 希望していたシチュエーションの一枚、とても気に入りました。

 先の御二人と同様、私もクイーン・ジョーとの戦いで苦戦するセレスは見てみたいです。
  1. 2010/08/03(火) 17:43:05 |
  2. URL |
  3. 新 京史朗 #/Tks/1is
  4. [ 編集 ]

秀逸な構図でこれはエロい…!
  1. 2010/08/03(火) 17:54:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

たしかにクイーンジョー、そろそろ見たいです。

でもアルファキラーも見てみたいし…

待つのも楽しみのひとつです。

暑さに負けずに、これからも素晴らしいイラストを拝見させてください!
  1. 2010/08/03(火) 18:40:27 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

アイアンロックスいい仕事してますねぇwwwwwww

海中に引きずり込みながら鎖で敏感な所を攻めるんですねwww
  1. 2010/08/03(火) 19:18:51 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

これは素晴らしい構図ですね。
なすすべなく連れて行かれているようなところでしょうか。妄想が一歩近付いたようで、めっちゃ嬉しいです。
このあとはミミー星人の基地に強制連行されて、身体調査ですね。わかります。(笑)
  1. 2010/08/03(火) 22:04:44 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集 ]

もう開き直って応援させていただきます

ぐだぐだと御託を並べて申し訳ありませんでした。

銀河伝説のことに関して弟に代弁させるくらい
わたしの中に未練があるのなら、潔くコメントさせていただこうと思います。

やはりわたしはウルトラレディ(特にセレスさん)が
大好きなので、コメント自重は無理なようです・・・w


キングジョーにナースに恐竜戦車といい
メカタイプの敵は曲者ぞろいですね。
負けるなぼくらのセレスさん!

たとえ少数派だろうと、TYじゃなくてKYと呼ばれようとわたしはここからのセレスの逆転を期待します。
その理由は「ティアナの後を受けての出撃」だから。
らすPさんのティアナに代わって、の一文がなければエッチなピンチを期待したところなのですがw

ここは引きずり込まれた海中から一気に上昇したのち
ローリングスパークで鎖を断ち切り、エメリオル光線でアイアンロックスを撃沈させて
ティアナさんにお姉さんの威厳を見せ付けてほしいところですね。
  1. 2010/08/04(水) 01:24:08 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/72-6c2ee08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)