2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ母娘餅つき大作戦!

teia018.jpg
うす怪獣 モチロン
臼のような体をした怪獣で、月のウサギの餅つき伝説を信じる人々の信念が実体化して誕生したと言われている。
月一番の力持ちで、その大きな体を使った転がりながらの体当たりと、口から高熱の火炎を発射する。
非常に食いしん坊で、おいしい餅を食べるために地球にやってきた
ティアナはモチロンに月に帰るよう説得するが、モチロンはふてぶてしい態度で言うことを聞かない。仕方なくモチロンと相撲勝負をすることになったティアナ

■このあとマザーがやってきて餅つき大会が始まるんだね。
■リクエストに応えてみました!
■この辺りになってくると怪獣のネタもバラエティにとんできてましたね。
  1. 2010/08/03(火) 13:58:48|
  2. ウルトラガール・ティアナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<死刑!ウルトラ6姉妹 | ホーム | 海底基地を追え>>

コメント

割と細かいところまでリクに応えてくださりありがとうございます!

胸に顔を当てられ股間も大変なことに…w
モチロンの相撲じゃいまいちエロくないかと思いましたが
ちゃっかり大変なことになってますねw
  1. 2010/08/03(火) 14:24:15 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

モチロン羨ましすぎる。

モチロンそこかわれ。
  1. 2010/08/03(火) 14:57:23 |
  2. URL |
  3. N.S. #-
  4. [ 編集 ]

まさかのモチロンw
でもこういう変わり種怪獣との戦いの絵もいいですね。他に思いつくものと言えば、ティアナに塩漬けにされるモットクレロン、ティアナに豆をぶつけられるオニバンバ、ティアナに水をぶっかけられるベロンとか・・・あれ全部ティアナだ。
  1. 2010/08/03(火) 15:02:07 |
  2. URL |
  3. 半分怪獣 #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]

ティアナ可愛いなぁ。


ティアナが宇宙人に胸を責められてる所がみたいです。
  1. 2010/08/03(火) 15:25:28 |
  2. URL |
  3. 1 #PefwKnF.
  4. [ 編集 ]

ブニョに氷漬けにされるレオナとかドラキュラスにエネルギーを吸引されるジェニスとかも見たいです!
  1. 2010/08/03(火) 15:27:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

自分も胸を攻められるティアナが見たいです。

前にティアナをビルに押し付けていた複腕宇宙人がティアナを拘束してティアナの胸を責める姿が見たいです。

顔を赤らめるティアナが見たいです。
  1. 2010/08/03(火) 15:45:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

闇と光の力を持つウルトラレディ・リオ

鬼頭莉央=ウルトラレディリオ。
闇と光の戦姫で暴走するとウルトラマンベリアルにも手傷を負わす女の子?
ただし…暴走も両刃の剣。
普段はボーイッシュでスポーツ万能の小麦色肌娘。
頭もいいけどめんどくさいから筋肉馬鹿を演じている。
こんなウルトラレディをリクエストします。
  1. 2010/08/03(火) 16:09:51 |
  2. URL |
  3. マングリオン #0qSQFK.k
  4. [ 編集 ]

またコミカルながらさりげないエロですね(笑)
毎度ながら思わぬエロ攻撃を受けて戸惑う表情のティアナが可愛いです。
乳責めも好きですが、股間責めも同じくらい好きです(聞いてない)
18禁にならない程度の絶妙なエロ、今後も期待してます。

ティアナばっかりコメして他のヒロインに申し訳ない気もしますが、
やっぱりそれでもティアナが可愛いのです(キリッ
  1. 2010/08/03(火) 16:29:42 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

風流女相撲

 股間に食い込む衣装が色っぽいです。アッと言うティアナの表情も良いですね。
 まるで、重量級の女性と華奢な女性による女相撲を思わせます。

 今回のイラストとは無関係で恐縮ですが、ウルトラ・マザー(ティアナの母親でしょうか)が、ガスゲゴンのガス攻撃+ムチによる首絞めで苦悶したり、押し潰そうと迫り来るライブキングの体を必死に押し返そうとする場面、お時間ができれば、リクエスト検討をお願い致します。
  1. 2010/08/03(火) 17:54:47 |
  2. URL |
  3. 新 京史朗 #/Tks/1is
  4. [ 編集 ]

相撲対決といえば、Aとべロクロン二世を思い出しました。
思わず「アルファとティアナの相撲比べ」というのもありだと思いました。
  1. 2010/08/03(火) 19:10:40 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

ティアナが絡んだ絵のコメントの多さに軽く吹いたwww
それだけティアナは愛されてるんですね^^

まあ、それはそうと……モチロン急いでそこ代われ。
それか、もっとスーツ引っ張ったれwwwww
  1. 2010/08/03(火) 19:26:13 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

やると思ったこの構図(笑

いやはや・・・モチロン俺と代われw

バリケーンなんかも見たいデスネ
  1. 2010/08/03(火) 21:53:01 |
  2. URL |
  3. B・B #mauyLjdI
  4. [ 編集 ]

もう時期台風シーズンですからね
泥に塗れながらバリケーンに触手で絞め上げられるティアナ
想像しただけでもうたまりませんね
  1. 2010/08/04(水) 00:11:36 |
  2. URL |
  3. ヒロピンスキー #-
  4. [ 編集 ]

ティアナ人気ですねえ。
もう更新回数がセレスを抜きそうじゃないですかw
自分も今一番ピンチが楽しみなのはティアナですね、
なんといってもエロ可愛い。
  1. 2010/08/04(水) 01:27:29 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

特撮関係ないけど相撲も好きです!

この取り組みの行司やりたいです!
おもにティアナの背後に回ってw
見事ながっぷり四つですね。ここからモチロンが投げを打ったりしたら
それはもう大変な眺めになりそうですw

いまだティアナ!そこからモチロンの腕を払って三所攻めだ!
とか言っておいてモチロンの足、短すぎて手ですくったり
足を掛けたりできなそうですね。
先にティアナさんの手や膝が地面に着いちゃいそうです・・・普通に下手出し投げで安定ですねw

こんな底抜けに明るいコミカルな話もあれば
「赤い靴はいてた・・・」のような救いのない暗い話もある両極端を持つタロウは
一回通しで見ただけじゃわからない味わいがありますよね。
  1. 2010/08/04(水) 02:13:07 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/73-5942fcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)