2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超決戦!ベリル銀河帝国 その17

mira0001.jpg
ミラーナイトに苦戦するレイ,

Dミラー「さあ、子猫ちゃん、これでおしまいですわ!。」

止めとばかり仕掛けてきたミラーナイトの攻撃をその身で受けながら
起死回生のウルトラレイレクターを放つ!

レイ「こんのぉ!無駄にでっかい胸に、あたしの光を刻めってぇーのっ!!」

Dミラー「はあぁぁぁぁぁああーん!!。」



レイの光の力によってベリルウイルスを浄化されたミラーナイト

レイナ「これぞ、肉を斬らせて、乳を絶つ!なーんてね。」

ハルナ「レイ、まな板だもんね・・・」

■GW明けて再開です!!

  1. 2013/05/08(水) 19:10:21|
  2. ウルトラレディ・レイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<超決戦!ベリル銀河帝国 その18 | ホーム | 超決戦!ベリル銀河帝国 その16>>

コメント

GW明けで再開ktkr、いやぁ~長かった

しかし、レイが揉み魔となってセクハラしている様にしか見えないw

pixivの方のマインのイラスト拝見しました。
単発ネタにするにはなかなか惜しいネタですね
  1. 2013/05/08(水) 19:24:16 |
  2. URL |
  3. 宮 #-
  4. [ 編集 ]

よいでわないか、よいでわないか♪

…レイちん、その役わっちと変わって♪

まな板娘が山脈娘にセクハラですね★
  1. 2013/05/08(水) 19:35:12 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

メリムがこの技の餌食になりまくったのは想像に難くない。

更新お疲れさまです。
  1. 2013/05/08(水) 19:47:37 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

GW明けにとんでもないイラストがきましたな・・・。

なにはともあれ、ミラーナイトを正気に戻せてよかったですね。
  1. 2013/05/08(水) 21:39:51 |
  2. URL |
  3. Mr.カトラス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

…どう見ても、レイが恨みを晴らしている図にしか……
レイにとって、敵=怪獣、星人そして乳のデカイ奴。
光の国は敵だらけ。虎視眈眈と隙を窺う日々。

あー、DoSミラーナイト終了…ドMiラーナイトに戻るのね。
どーーでもいいけど、平和になったらミラーナイトはアカリと仲良くサラダを食べてそう。
  1. 2013/05/08(水) 22:17:52 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

どストレートなエロじゃないですかー!w
すげえ浄化シーンですね。
しかしミラーナイトも元に戻せて、エロいのも見れて一石二鳥!ってか。
そしてさりげなくまな板呼ばわりされるレイ・・
まわりが大きすぎるだけだよ!
  1. 2013/05/08(水) 22:18:30 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

GW明けにすごい一発w

ってかそれただの妬みじゃねぇかレイっちwww
とはいえ…いい仕事だぜレイっち!(*^ー゚)b グッジョブ!!!
  1. 2013/05/09(木) 19:52:54 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/723-2436a55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)