2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超決戦!ベリル銀河帝国 その18

haruna0001.jpg
ベリルウイルスを浄化し、ミラーナイトを救ったレイナ達は
鏡の星の住人から地下神殿に、バラージの盾がある事を教えら訪れた。

謎の石碑。中心部に、父から貰った宝玉をはめ込むハルナ
激しい光が迸る!
遂にバラージの盾が復活するかと思われたが、盾は無常にも崩れ去ってしまう・・・・

ハルナ「そ・・そんな・・お父さんの言ってたことは・・・・」
ハルナ「お父さんの言ってたことは嘘だったの・・・」

レイナ「ハルナ!お父さんの言ってたことを信じろ!」
レイナ「ハルナのお父さんは、ハルナに嘘を教えるわけがないから。」
レイナ「親はいつだって子供のことを思っているんだから!」

ハルナ「レイ・・・」

ベリル「はははは、とんだ茶番だな!ウルトラレディ・レイ!!」

突如地面が割れ、地の底からから現れるベリル!

レイ「ベリル!!」
変身しようとするレイ、
だが、無念にも人間体のまま囚われてしまう!

■更新速度が落ちておりますが、
■物語は終盤に近づいてますから

  1. 2013/05/13(月) 16:00:13|
  2. ウルトラレディ・レイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<超決戦!ベリル銀河帝国 その19 | ホーム | 超決戦!ベリル銀河帝国 その17>>

コメント

更新待ってました。

しかしレイが捕まるという大ピンチ。
そして、本当にべリルはまた悪堕ち…?
他のメンバーがどう動くのかも含めて、段々クライマックスに入ってきてますね

お忙しい中で更新も大変でしょうが毎日更新を楽しみにしております。
pixivの方でもマインやティオといった新キャラのイラストが出てきておりますし、引き続き応援してます。
(あとティオの元ネタってやっぱりティガなのかな?)

  1. 2013/05/13(月) 16:53:40 |
  2. URL |
  3. 宮 #-
  4. [ 編集 ]

地の底から現れたベリル陛下。
ずっとそこでスタンバイしていたのかと思うくらいのタイミングのry(
鏡の星の住人は気付かなかったのかっ!w


物語も終盤に突入。
更新お疲れ様です。
  1. 2013/05/13(月) 16:54:42 |
  2. URL |
  3. 桜火 #-
  4. [ 編集 ]

地面の中で待機だなんて…悪役は大変だ。
それにしても、どうやって地面を傷つけずに入ったのか。
手間暇かけた職人の作業ですな。
……はっ!?以前のカイザーベリルのイラストは、爪ではなく熊手だったのか!!

ハルナちゃん、着る服探すの大変なんだろうな…
  1. 2013/05/13(月) 18:55:54 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

地中で待機?!

ベリル陛下も大変ですねえ…

下っ端に潜らせておけばいいものを(ひでえ)。

掘り進んできたのか、

誰かに埋めさせたのか…

悪役には悪役なりの、苦労がございます(涙)。


あ~っ、何気にティオがお気に入り♪

…一瞬、ディオと読んだのは秘密です(笑)。
  1. 2013/05/13(月) 19:09:09 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

早くも囚われてしまいました!

これはどうなるんだ、公開処刑フラグ?
物語も終盤、どうなることやら。
ママが助けに来るとか、ないかな!?

原作知らないと色々と妄想出来ますね~
  1. 2013/05/13(月) 21:35:33 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

地の底からって聞いて
地底待機で正座待機してるベリっちが浮かんでもうた(;´∀`)

悪役も悪役で大変ですなぁw
  1. 2013/05/13(月) 23:27:44 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/15(水) 00:26:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/724-1fe51c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)