2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超決戦!ベリル銀河帝国 その19

miyu0002.jpg
ベリルは帝国城へと戻り、変身出来ないレイをジワジワといたぶる。

ベリル「このようなちんけな姿では何も出来まい。」

レイナ「はん、あんたこそ、またべリっちの身体を乗っ取るなんて。」
レイナ「ホント芸が無さ過ぎなんですけど!」

ベリル「これを見てもそんな減らず口を叩けるかな?」

スクリーンに映し出されるダークロプスの大軍団

レイナ「こ、これは!」

ベリル「さあ、再び光の国を恐怖のどん底に叩き落してくれようか!!」

■ベリルの計画が明らかに!
■このピンチいかに切り抜けるのか?


  1. 2013/05/15(水) 13:27:35|
  2. ウルトラレディ・レイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<超決戦!ベリル銀河帝国 その20 | ホーム | 超決戦!ベリル銀河帝国 その18>>

コメント

わしょーい、ピンチ来ましたわ~。

と、ど~して、こ~、人間体でのピンチってグッと来るんでしょうね?
んでもって、またまた波乱な感じがビンビンじゃないっすか~。
ワクテカ止まりませんwww
  1. 2013/05/15(水) 14:12:38 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

“また”ということは、今回の黒幕も例の人のようですね。
堕ち癖のついてしまったベリっちの明日はどっちだ。
  1. 2013/05/15(水) 14:52:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ダークロプス大軍団?!

大丈夫、全部CGだから、

メインコンピューターの電源を切れば、

全部消えるさ!(をいをい)

この世に悪の栄えた試しはない!

悪堕ちベリルの明日はどっち??

クイーンのもとで丁稚奉公した方がいいかも(ひでえ)。
  1. 2013/05/15(水) 18:43:49 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ま~た、べリルが悪堕ちしてしまったのかw

しかし、黒幕登場そして光の国に危機が迫る…
そんな中、レイいやレイナの大ピンチと大変なことに…
なかなかのクライマックス展開ですね
  1. 2013/05/15(水) 18:59:57 |
  2. URL |
  3. 宮 #-
  4. [ 編集 ]

ち、ちんけな姿とはひどい!
たしかにレイのせいでまな板になってしまったけど、レイがいなければ立派な姿なんだ!!
レイのせいで、レイのせいで!!!!

ところでクイーンのもとで丁稚奉公なんかしたらそれこそ真の悪堕ちかも(更にひでえ)。
  1. 2013/05/15(水) 20:31:27 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりまたあの人www

いや、なんというかマジでこのお方はやられる悪党の王道をまっしぐらで清々しいw
悪堕ちしやすくなってるベリっちの未来は!
そして計画とはいったい…?
  1. 2013/05/15(水) 21:49:35 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

また懲りずに光の国に侵攻するつもりですか。
しかし、ダークロプスの大軍と言えど、
万全の状態で戦姫達が迎え撃てばあっさり撃退できそう。

それにしても、いつまでたっても小物感が抜けないなあの方は。
  1. 2013/05/16(木) 00:38:21 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/725-606f03b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)