2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死刑!ウルトラ6姉妹

aak001.jpg
アルファキラー
ヤプール人がアルファを倒す為に作り上げたサイボーグ超人。全身に施された金色の装甲はアルファのメタリオル光線をも防ぐ事が出来る

偽のウルトラサインでマイナス宇宙ゴルゴダ星へと呼び出されたセレスとティアナそこにはウルトラ姉妹抹殺を企むヤプール人の罠が!十字架に仕掛けられた冷凍装置で熱とエネルギーを奪われていく2人に強敵アルファキラーが襲いかかる!

■リクエストの多いアルファキラーってかゴルゴダ星
■磔はまだおあずけになっちゃいます。すみません
■本家では5兄弟は一気に集結ですがこちらはじわじわと。
■今回のカテゴリーは出てませんがエピソード的にアルファカテゴリー!でもアルファ戦はまだ先ですが!
■ご要望通りにティアナもゴルゴダ参戦!ジェニスさんもこの後参戦しますよ

■モチロンでこんなに反響があるとは!うーんティアナ効果ですねホント
  1. 2010/08/04(水) 12:10:43|
  2. ウルトラガール・アルファ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<ウルトラガール・ティアナ/アルファ | ホーム | ウルトラ母娘餅つき大作戦!>>

コメント

アルファキラー強えぇー。あとなんてとこ掴んでんだ!

ティアナはわかるとしてもセレスやばいだろ!くい込む、くい込む!あと見えそう!

なんてやつだアルファキラー・・・いい仕事しやがる。

このあとシャイン、ジェニス、シルフィーもアルファキラーにやられてティアナ、セレスといっしょに磔にされるのですね。早く見たいです!

アルファもアルファキラーにボロボロにされてほしいなぁ。そして磔。たまらない!

続き楽しみにしてます。
  1. 2010/08/04(水) 12:26:03 |
  2. URL |
  3. N.S. #-
  4. [ 編集 ]

うぉ!!ついにアルファキラーが!!
磔、磔ですね!?すぐにじゃなくても待ちますよ!

…ていうかアルファキラーさん、どこ持ってはるんですかw
  1. 2010/08/04(水) 12:28:14 |
  2. URL |
  3. koh #-
  4. [ 編集 ]

どこ持ってんの?!

…アルファキラー、いい仕事してます(苦笑)。

二人とも見えそで見えないところが、またエロい♪

このあと、どんな磔姿がまっているのか、それも愉しみ(おいおい)。

次は誰が敗れてしまうのでしょう?

期待しております★
  1. 2010/08/04(水) 12:29:38 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

アルファキラー恐ろしいです
このままじゃ掴まれてる部分が破れてその状態で磔に…

ありですな
  1. 2010/08/04(水) 12:45:17 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

アルファキラー!
もう十字磔にこだわらなくていいよ!

セレスはその格好で磔台に…あれあっちからセレスラッガーが(ry
  1. 2010/08/04(水) 12:48:25 |
  2. URL |
  3. SSS #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

うわー、これはギリッギリですね~。
ティアナはまだ15禁レベルって感じですがセレスは18禁寸前ですね(笑)
力なくうなだれた二人の表情が、今までの作品よりずっとシリアスで、
緊張感ある感じに仕上がってると思います。
エースキラーって個人的にはどうしてもロボットには見えなくて、
悪のヒーロー的な感じのキャラだったんですが、
これはロボットらしいアレンジになってて、冷徹感漂いますね。

リクは遠慮しなくていいっておっしゃってたので一つリクを…。
こうなったらいよいよタイラントとか見たいです。
タイラントの腕の鞭に乳も股間も締め上げられるティアナが見たかったり…。
あ、華麗に逆転勝利する画ももちろん見たいですけどね、長文失礼しました。
  1. 2010/08/04(水) 12:56:58 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

タイトルも衝撃的ですが
この構図はもっと衝撃的ですね。痺れました。
セレス&ティアナの従妹コンビを軽く屠るアルファキラーが、憎々しいほどにかっこよく見えます。
6姉妹苦難の幕開けとしてはこれ以上ない、最高の絵ですね。
オリジナル展開ということで、これからどうなってしまうのかまったく予想できませんね・・・
すごく楽しみです!
  1. 2010/08/04(水) 12:57:09 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

遂にゴルゴタ編キター!
しかも初っ端からこの二人とは。ティアナ出演を熱望していた身として歓喜の極み!
ありがとうございます!
次はシャインとジェニスが来るかなー。どんな姿でやられるのか。
磔姿は全員がやられてからですか?待ち遠しくて夜も眠れないです!
そしてエースキラー・・らすP様のデザイン力は化け物ですかw
モビルスーツのような無機質でシャープなシルエット。
作品違いますが仮面ライダーBLACKのシャドームーンを連想してしまいました。
ゼットンといいエースキラーといい、
作中で強敵扱いされているキャラにはすごく筆がノッてますね。
では、続きを楽しみに待たせていただきます!

  1. 2010/08/04(水) 13:17:59 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

遂にきましたね!!待望のアルファキラー!!
セレスのやられ姿がたまりません…(どこ持たれとるどこを)!!
まだ出番の少ないジェニス(シルフィーも…?)のやられっぷりにも
大いに期待しております!!
  1. 2010/08/04(水) 14:19:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

アルファキラー

イケメンすぎるwwww
  1. 2010/08/04(水) 17:23:27 |
  2. URL |
  3. SEIBA #-
  4. [ 編集 ]

仕事人・アルファキラー

 さすが、アルファキラー。ギャラリーの見たい構図を熟知しています!
 胸と尻を晒される、ウルトラ戦士2人のポーズも最高です。
 残るウルトラ戦士の敗北姿も大いに期待しております。
  1. 2010/08/04(水) 19:10:34 |
  2. URL |
  3. 新 京史朗 #/Tks/1is
  4. [ 編集 ]

さすがやられ姿に定評のあるセレスとティアナ
  1. 2010/08/04(水) 19:46:28 |
  2. URL |
  3. A #-
  4. [ 編集 ]

アルファキラー恐るべし……。
掴み所から何から何まで、見事な仕事だwwwww

…なんだかアルファキラーの顔、妙に見覚えが……。
って思ってたらスパロボのズフィルードでした。
  1. 2010/08/04(水) 21:07:27 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

wktkせざるをえないwww
  1. 2010/08/04(水) 22:00:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

アルファキラーカッコよすぎです!!。
もうデザインが神です!!(感動)。
  1. 2010/08/04(水) 22:13:01 |
  2. URL |
  3. NM11 #-
  4. [ 編集 ]

アルファキラー、かっこいいですね。
思わず「その頃地球では、アルファがバラバと戦っていた」というナレーションが頭をよぎりました。
  1. 2010/08/04(水) 22:16:20 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

アルファキラーカッコいいですね。でも原作のエースキラーって意外とすぐ倒されてしまうんですよね。むしろバラバ戦の方が時間かかってるという。けどエースロボットをボッコしたり合体光線のスペースQで倒されたりしてるから、こっちの方が印象に残る訳なんですが。
  1. 2010/08/04(水) 22:49:02 |
  2. URL |
  3. 半分怪獣 #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]

アルファキラー、抜群です。
アルファキラーの冷酷さ、圧倒的な強さが感じられる見事な一枚です。
このあと、掴んでいる部分が破れて崩れ落ちる二人がそのままの姿で磔にされるんですね。わかります。(笑)

しかも、次の一枚との緊迫感の落差がここの画らしくてお見事ですね!
  1. 2010/08/04(水) 22:49:17 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集 ]

これは大傑作シリーズになりそうな予感。
アルファキラーメチャ強そうですね。
マジにコイツをアルファが倒せるのか?っておもっちゃいましたw

やられてる二人の戦姫のまるで歯が立たない、どうしようもない感がひしひしと伝わってきますねー。
このあと磔にされ、必殺光線のエネルギーを吸い尽くされてうなだれるとこを想像するだけでご飯三杯はいけますww
  1. 2010/08/05(木) 01:26:49 |
  2. URL |
  3. mwp #xLX.15KQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/74-d319c91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)