2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決戦!ベリル銀河帝国 その42

karen0007.jpg
ウルティメイト・レイによって追い詰められていく
アーク・レイブラッドはアークデスシウム光線で惑星エスメラルダもろとも吹き飛ばそうと
攻撃態勢へと入ろうとする

カレン「どっせぇぇぇいいい!!」

カレン「うちの事忘れて貰ったら困るわ!」

カレン「レイ!助けに来たったで!」

レイ「カレン!!」

カレン「なんか、その格好、孫にも良いベベって感じやな。」

■いやはや、なんていいますか、更新さぼってね?って言われると痛いですな~
■限られた制作時間でやってますが、ついつい新しい事始めると
■そちらにばかり行ってしまう悪い癖ですね。ほんとすみません
  1. 2013/10/18(金) 17:15:18|
  2. ウルトラレディ・レイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<決戦!ベリル銀河帝国 その43 | ホーム | 決戦!ベリル銀河帝国 その41>>

コメント

股間部分の炎の点き方がヤバいですね。
「孫にも良いべべ」って「馬子にも」の誤用?
意図的なものなのか、それとも・・

ブログの更新に関しては、これは強制されるものではありませんしね・・
私も自分のブログを持って分かりましたが、
「やらされている」的な義務感が生じてしまうと途端に楽しくなくなってしまいます。
新しい事を始めてそれに夢中になるのは当然ですし、
それが気に入らなければ見に来なければいいだけの話です。
  1. 2013/10/18(金) 19:28:56 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

おお、この流れですと、未来のウルティメイトフォースたちにも最後の活躍の機会があるようで嬉しいです。
ミラーナイト渾身のドヤ顔、期待させてもらいます!

  1. 2013/10/18(金) 20:24:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

孫にも良いべべってw
多分、馬子にも衣裳なんでしょうけどwwww
カレンいいキャラしてんなぁw

しかし、炎がマジギリギリラインな気がしてならn(ゴォ!

更新云々に関してはらすPさんのペースで良いと思います。
自身のブログなんですし
  1. 2013/10/18(金) 21:56:45 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/749-f3322da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)