2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決戦!ベリル銀河帝国 その43

jan0004.jpg
ジャンヌ「それを言うならば、馬子にも衣装だ!」
ハルナ「レイ!助っ人に来たよ!」

レイ「ハルナ?・・それにその声?まさかジャン・スワン?」

ジャンヌ「今の私は鋼鉄武人ジャンボット・ジャンヌだ。」

カレン「ちょっとまったて?あの真っ赤な焼き鳥の姉ちゃん?」

ジャンヌ「焼きっ・・失敬な、この誇り高きエスメラルダ王宮をまも・・」

カレン「まあ何でもええわ!とにかく頼もしい味方っちゅうこっちゃ。」

ジャンヌ「人の話は最後まで聞け。」

レイ「まあ、まあ・・・そんなことより」

ジャンヌ「そんな事・・・まったく揃いもそろって。」

レイ「あたしはこれから一発どデカイやつをあいつにかましてやろうと想うんだけど、」
レイ「ちょっと、チャージに時間かかるんだよね~。」

カレン「あいよ、皆まで言うなや。」
ジャンヌ「時間稼ぎなど容易い事だ。」

レイ「まあね、そう言ってくれると思ってたよ!」

■多分クライマックスです!
  1. 2013/10/21(月) 16:49:28|
  2. ウルトラレディ・レイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<決戦!ベリル銀河帝国 その44 | ホーム | 決戦!ベリル銀河帝国 その42>>

コメント

サクサク見せ場が続きますね。
毎回楽しみです。

pixivの方の展開とこちらと両方を更新して行くのも大変ですし、どうしても大変ではありますが
どうか自分のペースでやりたい事をやっていく方向で続けていって欲しいです
  1. 2013/10/21(月) 18:42:29 |
  2. URL |
  3. 宮 #-
  4. [ 編集 ]

この掛け合いwww
良いっすねぇ(´∀`*)

サックサックとクライマックスまでの見せ場が続く!
  1. 2013/10/21(月) 21:30:23 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ、決着が近いのでしょうか。
順番的には次はミラーナイトさんでしょうから、
彼女一人くらいはやられててほしいですw
  1. 2013/10/21(月) 21:59:40 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/750-2358c334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)