2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀河に散った6つの星

megumi018.jpg
マイナス宇宙ゴルゴダ
ヤプールの作りだしたアルファキラーによって倒された磔にされるウルトラ5姉妹
アルファキラーに必殺光線エネルギーを奪い取られるウルトラ戦姫達

■皆さんの期待のゴルゴダだっただけに特別に1人ずつにしてみました。
■拍手コメントで5人いるのだから様々な磔方法を提案してくださった方がいましたが、今回は統一感を出したくてオーソドックスな形で納めてます。
■磔案はこれから先で使わせてもらいます。
  1. 2010/08/06(金) 16:37:11|
  2. ウルトラレディ・セレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<銀河に散った6つの星 | ホーム | 銀河に散った6つの星>>

コメント

カメラアングル

スタンダードな磔ということで、この連作は構図が大変そうですね。

正面から描いたシャインに対し、セレスは斜め上方からのカメラアングル。

この後のティアナにこっそり期待…あおり気味かしら?(爆)

それにしても、剥かれてしまうとは思いませなんだ(汗)。

アルファはみんなを救えるのかッ?!

…アルファも磔にされてしまいそうで怖い(苦笑)。
  1. 2010/08/06(金) 18:21:05 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

シャインに続きセレスも剥かれての磔とは・・・
このところの神展開に魂まで持って行かれそうですw
ティアナはあおり構図に期待!
あの乳をうまく隠すとなると鎖の巻き方にも気をつけないとですね。
そして細かいところでカラータイマーの光が消えてますね。
うなだれた表情といい原作をはるかに超える危機感が半端ないです!
  1. 2010/08/06(金) 22:33:03 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

シルフィに期待
最近ここを見るのが楽しみになってる自分がいるwww
  1. 2010/08/06(金) 23:27:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

セレスさんも大変なことにっ
もはや言葉が見つかりません。
ただ息を呑んで続きを待つのみです。
  1. 2010/08/07(土) 00:24:52 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

僕の予感は間違ってなかった!
このゴルゴダ編は神が降りてきてますねw

衝動が抑えられないのでお願いしてみます。

このウルトラレディの漫画をぜひコミックヴァルキリーあたりで読んでみたい!

ってのは冗談で真面目な話、ここまで公開された、おもに最初のほうのイラスト(シャイン対宇宙人&機械獣とかセレスの口移しとか)の完全版を中心にしてまとめたCG集の発売などを検討していただけないでしょうか?

リクエストのシチュも、このリクはブログでこのリクはCG集で、みたいな感じで分けても誰も文句は言わないと思います。
僕もリクエストしまくってる身なので、全部タダで見せてもらおうなんて思っていませんし。いかがでしょうか?
  1. 2010/08/07(土) 03:59:33 |
  2. URL |
  3. mwp #xLX.15KQ
  4. [ 編集 ]

最大級のヒロピンw
きっとらすP氏にはギリギリの神が降りたのでしょうねwwww

なんだかシャイン以上に下がギリギリというか危険なきがするwww
  1. 2010/08/07(土) 20:30:59 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/79-8192b780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)