2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀河に散った6つの星

jenisu003b.jpg
マイナス宇宙ゴルゴダ
ヤプールの作りだしたアルファキラーによって倒された磔にされるウルトラ5姉妹
アルファキラーに必殺光線エネルギーを奪い取られるウルトラ戦姫達

■引き続き磔シリーズです。本当に出番が少なくても申し訳ないジェニスですがまたしてもこんな役です。

■なんと、先日ウルトラレディ・シャインの「なりチャ」を発見しました!。マジでびっくりです!
■いや、ほら、版権もののアニメとかマンガ・ゲームのキャラクターならね、だってシャインって個人で趣味で描いてるしかもイラストなのに・・・いやーありがたい事ですな~!
■とりあえず、しっかり足跡残してきました。って事で有言実行のためこの後はティアナのイラストをUPします。ほんとうはティアナ先にUPしようと思いましたが順番てきにセレスの次はジェニスだったから

■CG集ですか、いやほら、お金頂くほどの画じゃないですし、ラフでかいてるからこそのこのペースですから。まあブログだと全部見るのが面倒って人がいればね、有る程度描きためたら総集編でも・・・ROMに焼くだけなら、いや要望あればね。
  1. 2010/08/07(土) 09:49:25|
  2. ウルトラレディ・ジェニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<銀河に散った6つの星 | ホーム | 銀河に散った6つの星>>

コメント

ジェニス、何気に一番楽しみにしていたかもしれません…!
本家でもいちばんピンチシーンが多い…というか似合う役
と個人的に思うのでw

しかし上下とも剥かれた姿を見ると助けてもらった後の処置も
気になりますねw
  1. 2010/08/07(土) 11:17:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ジェニス出番は少ないですがデザインややられっぷりは
かなり気に入ってますw
  1. 2010/08/07(土) 11:37:35 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ジェニスは日陰者だと思っていた時期が僕にもありました(オイ)w
表情、構図は一連の絵の中で一番好きかも知れないです。
綺麗な顔してますこと。
出番少ないとかシャインとかぶるとか言ってスミマセン。
そして全員剥いての磔とかアルファキラーさんいい仕事すぎる!



  1. 2010/08/07(土) 13:21:56 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

だんだんギリギリっぷりが上がってきている!?

ジェニス、人気無いのかな…こんなにいいキャラなのに…

ティアナが一番ではあるが、戦姫達は皆大好きですからね^^
ところで、『なりチャ』ってなりきりチャットの略ですか?

……だとすると、シャインぱねぇ人気ですね^^
  1. 2010/08/07(土) 20:36:17 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

つい最近、こちらを知って、お邪魔させて頂いております。
いきなり、ウルトラ戦姫の磔に出会い、そのクオリティーの高さに驚いています。
お気に入りはジェニスです。
…って、人気ないんでしょうか。しょぼーん。

そんな訳で、ジェニス応援の意味を込めて、レスを増やしてみます。

リクも大募集とのことなので、上げてさせて頂きますね。
といっても、おいしいところが既に、シャインに持っていかr(ゲフンゲフン!

では、シーゴラスとシーモンスにやられるジェニスを希望します。
シーゴラスにベアハッグのように締め上げられ、もがくジェニス。
そこに背後からシーモンスが突進してきて、その角が偶然、おしりのイタイところにずぶっ…と。
突然の予期せぬ強襲に、恥ずかしさと苦痛で顔を真っ赤に染めて、びくっと仰け反るジェニス。
そのまま、電撃が…。

おっとと、少しやり過ぎですか。
妄想って、なかなか止まりませんね。

では、ジェニスの出番が増えることを願って!
  1. 2010/08/12(木) 09:49:10 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/23(月) 00:37:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/80-3a0e8920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)