2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀河に散った6つの星

yuuri005.jpg
マイナス宇宙ゴルゴダ
ヤプールの作りだしたアルファキラーによって倒された磔にされるウルトラ5姉妹
アルファキラーに必殺光線エネルギーを奪い取られるウルトラ戦姫達

■最後はシルフィー姉さん!姉さんは最強の筈なんですけどね・・・

■夕方位にこの後のイラストをUP予定です

■ご連絡、明日からしばらく夏休みに入りますのでブログ更新が出来なくなると思います。20日から再開の予定です。楽しみにしてくれている皆様しばしのお待ちを!
■その前にアルファキラー編だけは区切りをつけますよ~
■夏休みにはこども劇場でウルトラマンとかが再放送されますよね~(あ、今はポケモンとかですか?でも逆にシャインはお休みになります。すまんす!
  1. 2010/08/07(土) 11:33:11|
  2. ウルトラレディ・シルフィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<銀河に散った6つの星 | ホーム | 銀河に散った6つの星>>

コメント

5人の磔姿、お見事でした!
いよいよ大詰め、正念場ですね。
超がんばれアルファ!!

アルファのピンチも楽しみですが、全員手ひどくやられてますのでここはやはり
胸のすくような大逆転劇の図を期待してしまいます。
  1. 2010/08/07(土) 11:46:03 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

遂にシルフィーの磔まできましたね
シルフィー姐さんが弱いんじゃなくてゾフィー兄さんが…

夕方更新ですか!ラストスパートかけてますね。
流石にここまで痛めつけられるのは見てられないというか
早くアルファに助けて欲しいところです
夏休みはどうぞごゆっくりw

夏休みといえばスーパーヒーローMAX楽しみです!
  1. 2010/08/07(土) 11:52:58 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

5人分の磔、乙であります。
私は5人から奪い取った力で、さらに手ひどく痛めつけられるアルファを期待したいですね。もう、あり得んだろうってぐらいまでボロボロに。なんてったって、アルファキラーですからね。www
そのあと逆転か敗北かは妄想ということで。。。
  1. 2010/08/07(土) 12:25:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

アルファキラー編ももうすぐ完結ですか。ちょっと寂しくなります。
自分も鬼畜と言われようが、どう言われようが、過去最大級のピンチに陥るアルファたんが見たいですね。特におしり!
  1. 2010/08/07(土) 12:31:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ここまで来たらアルファの磔も見たいです。

アルファキラーに頑張ってもらわないと。

更新が20日からですか。

いつも楽しみにしているので少しの間更新がないのは寂しいですが20日からの更新待っています。
  1. 2010/08/07(土) 12:43:23 |
  2. URL |
  3. N.S. #-
  4. [ 編集 ]

とうとうクライマックスですね。
ここまではウルトラ戦姫たちの圧倒的ピンチの連続でしたので、
次はスカッと逆転勝利?それとも苦戦したすえのギリギリの勝利なのか。
アルファの活躍に期待!(色々な意味で)
シルフィー、結構体型細いですね・・・俯瞰構図だからかな?

明日から夏休みだそうで、少し寂しくなりますが、
ゆっくり休養なさってください。
  1. 2010/08/07(土) 12:47:11 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

五人姉妹、磔刑完了!

長姉まで磔に…五人姉妹、磔刑完了ですね!

この状態ですと、アルファも勝てそうにない(汗)。

アルファも磔にされて、マザーが助けに来て、

スペースQもぶちかます…というのを想像してしまいました(笑)。

『女は弱し、されど母は強し』というトコで!

アルファ勝利と別バージョンでどうでせう?(苦笑)

PS:夏休み、ご休養を存分に♪

  20日の再開を楽しみにさせていただきます★
  1. 2010/08/07(土) 14:17:52 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

シルフィー姉さん妙にエロいw
長姉だからか? お姉さんだからなのか!?

……皆を助けるシーンはしっかりと妄想させていただきますねwwwwww

ってか、スーツどうすんだろ……替えのスーツあるのかな……
  1. 2010/08/07(土) 21:05:15 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

シルフィーの磔姿凄くエロくて美しいです。
  1. 2010/08/11(水) 20:03:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/82-d7b603d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)