2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀河に散った6つの星

ak004.jpg
マイナス宇宙ゴルゴダ
シャインが、セレスがジェニス、ティアナ、そしてシルフィーまでがヤプールの作りだしたアルファキラーによって倒された。
姉妹のピンチに駆け付けたアルファが目にしたのは、アルファキラーに必殺光線エネルギーを奪い取られ磔となったウルトラ戦姫達
 最強の力を手に入れ勝ち誇るアルファキラーにどう闘うのかウルトラガール・アルファ
全銀河の命運を賭けた一戦が幕を開ける!

■長かった・・・長かったです!キラーのリクエストがあった時から5人磔の画は面倒だな・・・と思っていましたが、ここまで掛かるとは!
■このレイアウトは結構早くに固まってましたが、1人ずつの要望に応える形を取ったため各戦姫をじっくり見ていただけて良かったです
■いやーこのブログ初の長編?に付き合ってくれてありがとうございます!

■もう一枚ありますからね
  1. 2010/08/07(土) 16:41:19|
  2. ウルトラガール・アルファ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<銀河に散った6つの星 | ホーム | 銀河に散った6つの星>>

コメント

 シルエットのアルファキラー、恰好良いです。
 磔にされた姉妹の姿を見て驚愕するアルファの表情も、緊迫感した雰囲気と合っています。
  1. 2010/08/07(土) 17:18:03 |
  2. URL |
  3. 新 京史朗 #/Tks/1is
  4. [ 編集 ]

シルエットクイズだモン!

…アルファキラーはシルエットクイズでもわかるようになってきました(笑)。

このイラスト、往年のサンライズ作品のカットインが、頭をよぎりましたね。

左からバンバンバンときて、キラーのシルエット、んでアルファ!的な。

クライマックス突入へ期待が高まる一枚です!
  1. 2010/08/07(土) 17:30:31 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

あるふぁは襟立てた(?)ほうがかわいいですね(*^ヮ')b

キャラの区別化もあいまって、便利そうです☆
  1. 2010/08/07(土) 19:25:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

シルエットはウルトラシリーズには欠かせない要素の一つだと俺は思っとります。
ここで、アルファキラーのシルエット!!

そして、アルファの驚愕した顔。

磔にされた五姉妹。

クライマックスですね! ワクワクが止まらない!!
  1. 2010/08/07(土) 21:10:41 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

シャインとティアナにかぶる十字架が自主規制の帯みたく見える・・・w
っとそれはともかく、アルファキラー編がここまでの長編になるとは。
驚愕したアルファの表情が危機感を煽ってますね。

はたしてアルファは5人を助けることができるのか!
っていう感じに引きつつ以下次回とw
  1. 2010/08/07(土) 22:39:39 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

いやぁ、いい構図です。全員それぞれの磔姿がいい感じに映えますね。
ここまでくるともう壮観ですね、すばらすぃです。
いよいよクライマックスに入るこの長編シリーズ、最後まで楽しみにしてます。
  1. 2010/08/08(日) 03:10:37 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/83-e5a40f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)