2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狙われた街

saki052.jpg
宇宙の彼方にある紅い星メトロン星から地球に侵入した宇宙人。狡猾な戦略で知られる宇宙人で、地球だけでなく、これまでにも幾つかの星を侵略している。地球上では人間に変身し活動していた。

■更衣室で宇宙人に出くわす画、この後はこのままお話を進めて行くのかな?ちゃぶ台は無いけどね!

■復帰します!お盆前はアルファキラー編というシリアスな展開でしたがとりあえずまたこんな感じに戻ります。
■お休み中もたくさんのコメントと拍手ありがとうございました!全て目を通しております。
  1. 2010/08/20(金) 12:04:11|
  2. ウルトラレディ・シャイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<怪獣は宇宙の流れ星 | ホーム | 銀河に散った6つの星>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/20(金) 12:18:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ちゃぶ台、ちゃぶ台!

お帰りなさいませー♪

これからも楽しませて下さいね★

更衣室もいいけど、やっぱりメトロンと言えば、

ちゃぶ台のシーン…

煙草はいけませんけどね(苦笑)。
  1. 2010/08/20(金) 12:23:50 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

待ってました!(指を鳴らしながら

一日千秋の思い・・・というのはいささか大袈裟ですが復帰をお待ちしておりました!

ゴルゴダではハードなピンチシーンの連続でしたのでこの図は清涼感みたいなものがあって癒されますね。

しかしメトロンさんは何が目的で更衣室に・・・w
怖いのはLADYではなくウルトラレディだ、として先手を打ちに来たのでしょうかw
  1. 2010/08/20(金) 12:25:42 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

お帰りなさいませ~
メトロンちゃっかりしてんなw
  1. 2010/08/20(金) 12:44:48 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お帰りなさいませ。復帰を心待ちにしておりました~!
よっ、てな感じに顔を出してるメトロンさんw
日常空間にまぎれる異星人という構図ですが、原作よりややコミカルですな。

またハードな戦闘シーンにも期待してます!
  1. 2010/08/20(金) 13:10:26 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

お帰りなさいませい。
って、メトロンさんただの変態じゃないですか!!
  1. 2010/08/20(金) 13:47:45 |
  2. URL |
  3. 半分怪獣 #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]

メトロンさん何やってるんですかwwww
  1. 2010/08/20(金) 14:01:52 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

メトロン星人、狡猾というよりこれじゃエロですね(笑)
メトロン星人jrの登場も期待してしまいました。(父の敵を討つため、ドラゴリーとともにセレスを追い詰めるという展開で)
  1. 2010/08/20(金) 22:16:40 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

メトロン星人よ、その立ち位置変わってくれえ!!
さて、ついにウルトラマンゼロも人間体が出てきましたが、ウルトラ戦姫にゼロ的なポジションはあるのかな?ウルトラレディレイ?(ベタ)
セレスとシャインの娘?オイオイ
  1. 2010/08/20(金) 23:53:11 |
  2. URL |
  3. THOR雷君 #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさいませ~^^
お待ちしておりました!

そして初っ端からメトロンwwwwwww
なんか俺がおかしいのか、メトロンが気の弱いサラリーマンみたいに見えてしまったwww

「あの~すみません、私メトロン星人って言います」

みたいな感じでw
見えない左手は後頭部に添えてあるのを想像してしまい俺爆笑してしまいましたwwww
  1. 2010/08/21(土) 00:50:07 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

らすPさん、お帰りなさいませ。

更衣室侵入って、地球に何をしに来たんだw
  1. 2010/08/21(土) 01:13:14 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/85-97c4f4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)