2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀河に散った6つの星

arufa011.jpg
マイナス宇宙ゴルゴダ
5人の戦姫から奪った必殺光線エネルギーを使う強敵アルファキラーの前に成す術もなく打ちのめされるウルトラガール・アルファ
その時ウルトラ5姉妹からアルファにエネルギーが!
 立ち上がれアルファ!姉妹たちの力を借りて最後の切り札を撃つ事が出来るのか?

■はいっ!これがアルファキラー編の最後?のイラストです!え?決着ついてない?ほらそこはいつも通りにそれぞれの妄想で!!
■ふー、これでアルファキラーは方だついたね!・・・あれ?キラーさんてその後も出てきましたよね?おお!まだ出番あるよキラーさん!
■本家に比べたら大活躍だったなキラーさん!
■ポニテぶっ飛ばすはやりすぎかしら、たぶん過去最高のダメージ画ですよ

■とにかくお盆休み前に一段落ついてよかった~休み明けは通常営業だ!

■更新作業とかは出来ませんがちょくちょく覗いてますから、なにかリクエストとかアイディア有ったら描き込んでください下絵描きはやってますから!!

■では!お次は20日くらいです!
  1. 2010/08/07(土) 17:01:44|
  2. ウルトラガール・アルファ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:35
<<狙われた街 | ホーム | 銀河に散った6つの星>>

コメント

キラー篇、お疲れ様でした!

連作、お疲れ様でした!

ゆっくりご休養下さい♪

できれば6姉妹全員の磔が見たいところですが(苦笑)。

このピンチに、マザーは何をしているでせう?

  1. 2010/08/07(土) 17:35:39 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

あざーーっす!!
ポニテ崩し、抜群です!大満足のシリーズでした。
楽しい夏休みをお過ごしください。
  1. 2010/08/07(土) 17:36:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!
束ねた髪が崩れるのはライバルとの激戦には付き物でしょうw

夏休みどうぞごゆっくり
  1. 2010/08/07(土) 17:51:45 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

連作おつかれ様でした!見ごたえある連作でした!!ごゆっくりおやすみください!!
  1. 2010/08/07(土) 17:59:06 |
  2. URL |
  3. ウドウ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした!ごゆっくり!!
  1. 2010/08/07(土) 19:12:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

見事な力作でしたね。みだれ髪みたいなのは大好きですよ。ご馳走さまでした。ここから先も妄想で楽しみます。
夏休みをゆっくりとリフレッシュされてください。
  1. 2010/08/07(土) 19:43:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

長編お疲れ様です!
アルファキラーさんつええ!

リクはレオナ姉妹が円盤怪獣軍団の触手攻撃で緊縛されちゃうとこが見たいです!
  1. 2010/08/07(土) 19:51:52 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

せっかくなので、あまり出番のないレオナの活躍が見たいところです。
光線系もいいけど徒手空拳で戦うウルトラ戦姫に萌えを・・・
あ、でもマックスやゼロといったセブン系も捨てがたい・・・・

帰還楽しみにしています
  1. 2010/08/07(土) 20:14:47 |
  2. URL |
  3. THOR雷君 #-
  4. [ 編集 ]

連作お疲れさまでした。見ごたえのあるシリーズでしたよ。
それでは夏休みを満喫してください。
  1. 2010/08/07(土) 20:14:57 |
  2. URL |
  3. 半分怪獣 #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]

お疲れでしたw
夏休みを満喫してくださいw

20日ごろからの更新を心待ちにしておりますーw
  1. 2010/08/07(土) 20:55:30 |
  2. URL |
  3. saba #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

連作アルファキラー編お疲れ様でした^^

俺の妄想がもはや止まる事を知らずに突き進んでますwwwww

徒手空拳で闘う戦姫、レオナの活躍は俺も見たいです。
ってか是非レオナキックをお願いします!!!

20日のご帰還楽しみにしております^^
  1. 2010/08/07(土) 21:15:43 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

らすPさんお疲れ様。ゴルゴダ編も終わって次のピンチというと…。ヒポ様の出番ですね? カプセルに閉じ込められて苦しむ六姉妹と、救出に駆けつけたもののエネルギー不足でヒポ様になすすべのないマザー。果たして娘たちを助けることはできるのか!? といったシチュを期待しています。
  1. 2010/08/07(土) 21:25:11 |
  2. URL |
  3. 紅月 #-
  4. [ 編集 ]

立て!撃て!アルファさん!

この構図は燃えてきます。最高です。
結い髪解きはこのジャンルにおける
最大級の浪漫であるとわたしは考えております。

妄想の余地充分で敗北派と勝利派、
どちらの層も納得のできる締め方ですね。もしかしたらアルファさん磔食らってるかも・・・と仕事中ソワソワしっぱなしだったので、一安心ですw
アルファさんには妄想の中で思う存分アルファキラーをやっつけてもらうことにしますw

シャインさん初登場から、ウルトラ6姉妹揃い踏みのゴルゴダ編という今日までの流れを見て
「第1クールが終了したなぁ」という印象を受けました。
もちろん第4クールまでとは言わず
第5、第6、と末永くこのウルトラ戦姫達の物語が続いていくことを、わたしは願って止みません(触手にとらわれたシャインさんをセレスラッガーで救うセレスさんとかグリッターバージョンのセレスさんを妄想しつつ、てかわたしどんだけセレス好きなんだよとw

それでは最後に、ゴルゴダ編完結お疲れ様でした!
ゆっくりと夏休みを楽しんでくださいね。
  1. 2010/08/07(土) 21:34:14 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

やられちゃう子はスゴイ可愛いですb

ダメージ表現大盛りな絵は3倍美しく感じます

しかし今回のアルファやたら線がキレイなきがするのは……

愛ですねっ!?TwT

ダメージ絵これからも期待してます☆ミ
  1. 2010/08/07(土) 21:35:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした!!。
  1. 2010/08/07(土) 22:24:59 |
  2. URL |
  3. NM11 #-
  4. [ 編集 ]

自分はバトルヒロインのポニテは解かれるためにある、と考えてますw
実はちょっと前から髪解けピンチのリクを入れようかと思っていたのですが
(シャインやセレスなど、髪結えてる子が多いので)
やはりこのネタは鉄板のようですね。
ダメージ描写もかなり激しく、流石に強敵相手に苦戦を強いられている様子。
というかこれで楽勝だとシャインたちの立場がないっすねw
そして長丁場となったゴルゴタ編も完結ですね。
セレス、ティアナの衝撃的な敗北絵から磔まで、
怒涛の展開ですっかりお腹いっぱいになってしまいました。ありがとうございます。

それでは、夏休みをごゆっくり満喫してください。
お疲れ様でした!20日からの更新再開を楽しみにしております。

  1. 2010/08/07(土) 23:19:34 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

キラー編完結おめでとうございます&ご苦労様でしたw
アルファファンとしてはどんなラストになるのか(磔にされちゃう? あっさり勝っちゃう?)ドキドキしてたんですが、このラストには大満足ですね。

らすPさんのウルトラ戦姫シリーズのいいところのひとつは、最終的には見る側に任せてくれるところだと思っています。ヒロイン大逆転もOK、全員磔もOKというw

アルファちゃんがメインでこの活躍はかなり嬉しいですがw、当然アルファキラーは今後も何度もでてくれると思うのでw、これからも楽しみにしています。夏休み、心身ともにゆっくり休まれてくださいね。
  1. 2010/08/08(日) 00:02:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

個人的にエースが一番好きだったせいか、
アルファの純粋な活躍シーンは嬉しい限りです
(エロピンチももちろん嬉しい限りですがw)

わずか一カ月で80枚以上(!)の更新お疲れさまでした!
もう毎日楽しみで楽しみで…!

ゆっくり英気を養った後の更新再開、心待ちにしております!
  1. 2010/08/08(日) 02:16:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~、夏休み前に大作楽しませていただきました。
逆転はやっぱり妄想なんですね、スペースQも妄想させていただきます。
髪下ろした(下ろされた)アルファもなかなか新鮮でいい感じですね。
夏休み満喫なさってください。復帰を楽しみにさせていただきます~。
  1. 2010/08/08(日) 03:14:30 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

アルファキラー編、とても楽しめました♪
休み明けが待ち遠しいです!

ムルロア(というかスペースモス)なんて見てみたいです。
コスチューム全部取られて、身体中にスペースモスが集る…みたいな。
  1. 2010/08/08(日) 06:56:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

キラー編お疲れ様です!
体の疲れを癒してください~(ノ´ω`)ノ

レオナさん!レオナさん!(ぇ
レオナ編が見たいですw
円盤生物編みたいな…
シルバーブルーメ嫌ーwww
  1. 2010/08/08(日) 13:55:25 |
  2. URL |
  3. SEIBA #-
  4. [ 編集 ]

大作、本当におつかれさまでした。
彼女たちのあられもない姿とアルファの「過去最高のダメージ画」を堪能させていただいております。こういう髪の崩しは最高ですね。プロテクターとかのダメージ表現もGoodですよ。
またいつか、こんな作品が見れることを期待しています。

当然、自分の妄想は・・・
ウルトラ5姉妹からアルファに最後のエネルギーが与えられることを予想していたやプール。そのエネルギーまでも吸収したアルファキラーは、最大・最強の技をアルファに放つ・・・妄想、失礼いたしました。。
  1. 2010/08/09(月) 00:06:14 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集 ]

宇宙人に拉致されて身体調査されるティアナかマグネドンの背中の電撃で苦しむジェニスをお願いします。

あとシルフィーと触手怪獣の戦いが見たいです。触手に絡みつかれて身動きがとれないシルフィーをお願いします。

  1. 2010/08/09(月) 01:41:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

身体調査は変身した姿で出来ればお願いします。胸とかカラータイマーを調べられてる感じのがいいです。

連続投稿すいません。
  1. 2010/08/09(月) 01:43:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

大長編しびれましたそして乙であります!

自分のリクエストは…
バルスでも液体でも目隠しでもなんでもいいので
視界を奪われたところを
敵(怪獣ロボット宇宙人これまたなんでもいいので)
ドリルがシャインを狙う!シャイン危うし!
といったシチュエーションを
お願いします。ポージングとか細かいところはお任せします。
作者様の思うままにドリルでシャインを追い詰めてやってください☆

あと自分もマグネドンの背中に捕らわれるピンチシーンは見てみたいですw
  1. 2010/08/09(月) 14:23:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

アルファキラー編お疲れ様です。
次々とやられていく姉妹たち…最後に残ったアルファ…。
色々妄想できました。



そして私も円盤怪獣vsレオナさんシリーズが見たいです。
可哀相なくらい触手でぎちぎちに緊縛されるシーンとか…。
  1. 2010/08/09(月) 14:34:15 |
  2. URL |
  3. 円盤 #-
  4. [ 編集 ]

バリケーンと戦って泥まみれで触手に拘束されるティアナが見たいです。
  1. 2010/08/09(月) 19:02:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ジェロニモンの羽根攻撃に苦しんで、泥だらけになりながら地面を転がるシャインが見たいです。

プスプスと羽根が胸に刺さってたり、表情がすごく辛そうなであればすごくいいですb
  1. 2010/08/10(火) 08:20:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ピッコロに次々とHなイタズラをされていくいウルトラ姉妹が見たいです。
復帰をメンテナンスにしてます。
  1. 2010/08/10(火) 23:44:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ウルトラマン Fighting Evolution Rebirthに出てくる蛇状の改造エレキングにぐるぐる巻きにされちゃうティアナが見たいです。
  1. 2010/08/14(土) 16:50:05 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

まだ出番の少ない、レオナのピンチシーンを自分もリクエストさせてください。

宇宙の魔法使い・プレッシャーとの戦いで、魔法で体を小さく…ではなく、
コスチュームを小さくされて(縮められて)しまった!…というシチュエーションですw

他のレディたちと違うワンピースタイプのコスチュームが食い込んでしまい、
思わず内股で身をよじるレオナ……ぜひ見たいです…
  1. 2010/08/15(日) 23:16:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

レオナとガメロットを是非お願いします。クレージーゴンもいいですね
  1. 2010/08/16(月) 03:13:00 |
  2. URL |
  3. マサ #-
  4. [ 編集 ]

縮むコスチューム面白そうですね!
レオナ以外でもいいので、是非見てみたいですね。
逆の発想でエネルギーを吸われて貧乳化するティアナなんかも見てみたいかも。吸血怪獣に搾乳されてぺちゃんこになりショックを受けるみたいな。
  1. 2010/08/17(火) 22:23:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/18(水) 01:46:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

自分もマグネドンの背中に捕らわれるピンチシーンは見てみたいです。

シャインでお願いします。
  1. 2010/08/20(金) 04:21:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/84-f3f9dd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)