2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レオナ姉妹対怪獣兄弟」

asuna.jpg
ガロンとリットルの兄弟怪獣に苦戦するレオナ
その時、赤い光球が飛来!
爆発と共にレオナの双子の妹「アスナ」が現れ姉のピンチを救う!

■レオナ姉妹を出そうと思いました。シャインではレオナ、アスナは双子戦姫になります。

■とりあえずただ今考えている設定は
▲レオナ 人間状態 秋山莉奈
▲アスナ 人間状態 秋山奈々
■さて職業はどうしたものかしら?双子アイドル?それとも防衛隊員?悩みところ、めぐみさんとも絡ませたいしね。
■あ、レオナ姉妹はそんなに登場予定は無かったんだっけ?あれ?どうしたものかしら、ご意見求む!
  1. 2010/08/20(金) 17:46:59|
  2. ウルトラレディ・レオナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ウルトラの母はいつまでも | ホーム | レオナ姉妹対怪獣兄弟>>

コメント

可愛い!
  1. 2010/08/20(金) 18:42:01 |
  2. URL |
  3. SEIBA #-
  4. [ 編集 ]

夏休み明けお疲れ様です~、休み明け早々レオ姉妹ですか~。
ツインテのレオナにショートのアスナ、可愛いじゃないですか。
これはやっぱセットで行くしかっ。アストラの出番が少なかったとはいえ。
この双子だけ(?)コスがワンピなのも独自性があっていいですね。
姉妹のコンビネーションの活躍も、二人まとめてのピンチも期待しちゃいます。
  1. 2010/08/20(金) 19:14:51 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

らすPさん久しぶりです。そして、お疲れ様です。

アスナとても可愛いです。姉レオナのコンビが待ちどうしいです。
姉妹の合体技も期待しています。




  1. 2010/08/20(金) 20:25:19 |
  2. URL |
  3. NM11 #-
  4. [ 編集 ]

らすPさんお久しぶり。待ちに待ってたアスナ(アストラ)の登場!
おとなしめの髪形に控えめな胸。スク水基調のデザイン…まさにザ・妹という感じで非常にツボです。ババルウの変身した偽アスナも見てみたいですね。
  1. 2010/08/20(金) 22:04:36 |
  2. URL |
  3. 紅月 #-
  4. [ 編集 ]

ショートヘアーも素敵ですね

双子の妹さんが登場ですか!燃えますねー
レオナさんとの双子ならではの、息のあったコンビプレーに早くも期待が高まりますね。

彼女らの職業に関してですが
わたしは双子アイドルって設定、すごく素敵だと思います。
歌に踊りでみんなを癒すんですよ!アマギ隊員!(意味不明
怪獣や宇宙人が跳梁跋扈する世界ですから、家を壊された、家族を奪われた、など怪獣の被害に遭った人たちの心はすくなからず荒んでると思うのです。
防衛隊は怪獣を倒せますが、傷ついた人たちの心のケアまでは無理だと思うんですよね。
だから違う角度から地球人の為に働くウルトラ戦姫がいてもいいんじゃないかと思います。

防衛隊員としてなら
アイドルのキャンペーンの一環としてLADYの特別隊員に就任、めぐみさんは二人の教官兼ボディガードとかそんな電波を受信してしまいましたw

本家のレオはとことんハード志向(民話シリーズとかもやってましたが)で「大人の積み木遊び」と揶揄されるほどでしたが、これは女の子になったウルトラマンの物語ではなく、ウルトラレディの物語なので原作フィルターはそこそこに取っ払ってガンガン独自性を出していってほしいですね。

わたしのような原作かぶれの凝り固まった幻想みたいなものをぶっ壊すくらいの勢いで。

しかし決してテンペラー星人相手にウルトラ姉妹全滅磔拘束とか、マザーもヒッポリトタールの餌食に、みたいなシーンが見たいといっているわけではないですよw
しかし、ただイラストを見ているだけなのにこんなに心揺さぶられるなんて
人生何があるかわかりませんね。
  1. 2010/08/20(金) 22:05:24 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

姉と比してとても活発な雰囲気ですね、アスナ。
うまくキャラの個性付けができてますねー。
それにしても、ウルトラ戦士に限らずヒーローキャラの女体化はよく見ますが、
たいていはまんまじゃねーか!っていう出来のものばかりな印象です。
でもらすP様は元キャラのイメージを生かしつつ独自にデザインを組み直して、
なおこの上なく可愛く描かれていますね。素晴らしいです。

と、ここまで持ち上げておいて大変失礼なんですが・・・
もしかして、キュアブラック入ってる・・・?(←違ったらすみません!)
  1. 2010/08/20(金) 22:25:59 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

レオと違って、こっちは姉妹とも人間体があるんですね。
職業については、本家同様スポーツクラブのインストラクターでいいと思います。
(双子のインストラクターとして子供たちから好かれているという設定で)
  1. 2010/08/20(金) 22:44:12 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい!!
待ってました!!アスナ可愛いです
  1. 2010/08/20(金) 23:54:51 |
  2. URL |
  3. #rhijDN7.
  4. [ 編集 ]

復帰、お疲れですw
待ってましたよー、そして早速堪能させて頂いてますww
双子ってことで揃ってアレなことされてるとことか希望したり、久しぶりにセレスが見たかったり・・・
  1. 2010/08/20(金) 23:58:24 |
  2. URL |
  3. saba #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

双子アイドルで防衛隊員……。
防衛隊員慰安部とかでそこの新人双子アイドル隊員として活躍とか思いつきました。

めぐみさんはやっぱり教官として絡ませるのが良いかなと思います。

きっとアスナは髪を伸ばしてツインテールにすればソックリな筈だ! 原作でも元はレオとソックリだったという設定だった筈だし。

……ああ、マジ妹って感じでかあいいのぉ*´∀`*
  1. 2010/08/21(土) 01:11:01 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

復帰初日からいきなり新作4枚、お疲れ様です!
またらすPさんのイラストが見れて嬉しい限りです!!

【人間状態】 うーん、レオナの変身前は見てみたいですが、
(めぐみの所属するチームの新米隊員がいいかなぁ…とw)
アスナはシルフィー的なポジションでいいと思うのですが…どうでしょう?
(イエっ、アスナ全然可愛いですけどw)

【登場頻度】 他のLADYたちに劣らぬ魅力あるキャラですし、
ちょいちょい登場させてほしいです…


あ、名前の欄記入することにしました
  1. 2010/08/21(土) 03:32:55 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

コスチュームがツボりました(笑)
レオナ姉妹揃っての大活躍&大ピンチを期待しちゃいますね!
  1. 2010/08/21(土) 10:34:54 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

アスナ可愛いですねw
レオナだけでなく他のレディたちにとっても可愛い妹分として扱われてそうです
胸は控えめなんですがむっちりした太ももにエロを感じます
円盤獣の触手が待ち遠しい

職業ですが双子アイドルも双子インストラクターも魅力的でこれは悩みどころですね
もし防衛隊員にするなら「逮捕しちゃうぞ」の夏美と美幸みたいに
「白兵戦が得意な莉奈とメカの操縦兼メカニック担当の奈々」みたいなのはどうでしょう
  1. 2010/08/21(土) 13:00:38 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/88-5f5ea258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)