2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラの母はいつまでも

teia012.jpg
体を液体に変えることが出来る【液体大怪獣 コスモリキッド】、カモノハシの様な頭と大きく突き出した腹に出べそ、そして笑い声が特徴的な怪獣。武器は口からの高熱火炎と怪力、そして再生能力を持つ【再生怪獣 ライブキング】の2体と闘うウルトラガール・ティアナ

■ご要望のあったライブキング戦です!
■まあ、あの方が登場するための布石ですよ。

■レオナの髪型がキュアサンシャインですと~!ええ、キュアサンシャインが大好きです!
■と言いますか、キュアサンシャインにハマらなければ、レオナさんもアスナさんもこの作品に登場してませんよ(笑い、いやホントにキャアサンシャインがカッコいいんだもの!
■アスナさんのほうは特にブラックとか意識しなかったです・・・・偶然ですね
■ちなみに肩あてにあのシンボルが入っているのは2000万パワーズのリスペクトです!
■でもロングホーントレインはやりません。
  1. 2010/08/21(土) 11:01:12|
  2. ウルトラガール・ティアナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ウルトラの母はいつまでも | ホーム | レオナ姉妹対怪獣兄弟」>>

コメント

怪獣のセクハラ攻撃はさらに露骨に!まけるなティアナ!w

ついにあのお方が登場ですか!楽しみですね。

2000万パワーズとは懐かしいですねぇ。
ヘルミッショネルズ的な2大怪獣とのバトルを妄想してしまいますw

ちなみわたしはモーストデンジャラスコンビが好きでした(聞いてない
  1. 2010/08/21(土) 11:19:42 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

腕を押さえると同時にティアナの巨乳を鷲掴みなんてここの怪獣たちはわかってらっしゃる!

この後マザーが登場してティアナといっしょにピンチに合うのですねわかります。

続きがあるなら楽しみにしてます。

リクエストでウルトラマン80に登場したタコ怪獣ダロンと戦ってピンチに陥るティアナが見たいです。

触手に拘束され電流を流されて苦しむティアナが見たいです。

もしよろしければお願いします。
  1. 2010/08/21(土) 11:26:10 |
  2. URL |
  3. N.S. #-
  4. [ 編集 ]

どうやら僕の勘違いだったようです、スミマセン
髪型とかポーズがそれっぽいなと思ったので・・・

更新復活二日目でティアナ来ましたか。
軽く禁断症状みたいのが出てましたよ・・・。
2対1の王道ピンチですがティアナはやはりエロが全面に出ますね。
というか怪獣たちの攻撃がもうピンポイントで・・・
お前ら、ちょっとそこ場所代わ(ry

それにしても復帰したばかりでも勢いが落ちませんねw
久々のセレスの登場にも期待が高まります・・・!
  1. 2010/08/21(土) 13:04:11 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

体液に変える!? か、変えてっ!

あと誰かシルバーブルーメたんの触手に襲われて欲しいです
  1. 2010/08/21(土) 13:35:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

この後ライブキングにあの方が押し倒されてあんなことやこんなことをですねわかります
久しぶりの登場なんで楽しみです
リクなんですがタロウ7話登場の大ガニ怪獣ガンザの溶解泡で
スーツを溶かされるティアナが見たいです

>キュアサンシャイン
レオナ1枚目見直したら書いてありましたね。うっかり
必殺技は「レオナキック」の他には「サンシャイン○○」でしょうか
そういえばキュアサンシャインも格闘技得意ですね

>2000万パワーズ
自分は超人師弟コンビが好きです
  1. 2010/08/21(土) 14:23:01 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

リクエスト

母が炎を顔面に吐きかけられて顔をおさせながら地面をのたうちまわる所が見たいです。
宜しくお願いします。
  1. 2010/08/21(土) 15:55:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

なんだか、怪獣達のピンポイント攻撃が露骨になってきてるwwwwwww

いいぞ、もっとやっちゃえwwwww

でも、後で怪獣共しばく!wwwwwww
  1. 2010/08/21(土) 23:47:30 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

休み明け早々のクリーンヒット!
ティアナらしいおっぱいピンチ、お見事です。
こういう持ち味を活かした微エロ or シリアスな作品はすごくいいですね。

リクエストですが、アルファのお尻ピンチかレオナの格闘系でシリアスなピンチ(できればコスチューム破壊つき)をお願いしたいです。
  1. 2010/08/22(日) 00:43:29 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集 ]

復帰後初のティアナのピンチ画…しかもちゃんとおっぱいピンチですね(笑)
しかもなんかカラータイマーに舌が伸びてるし…。
戦姫たちもタイマーがやっぱり弱点なんですかね?しかも感じちゃうとか?
まぁでもタイマーより乳や股間狙われてる方が彼女たちらしいような気もしますが(ぉぃ)
  1. 2010/08/22(日) 13:02:11 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

バードン編もいいな・・・
  1. 2010/08/23(月) 00:39:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/23(月) 08:06:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/89-c2eda516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)