2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2大怪獣ティアナに迫る!

teia025.jpg
大熊山の火山活動によって眠りより目覚めた古代の生き物、食葉怪獣 ケムジラ
口から吐き出される糸のよって動きを封じられ窮地に陥るティアナ!
そんなティアナの迫るもう一つの影が!!

■リクエストにお応えしました!
■これから不定期的に「バードン編」が始まります!って言っても数枚なんですけどね!

■レオナとアスナをレディ扱いしましたけどガールが良いですかね?ちなみにこの物語はウルトラマンとは違いますからレオナ&アスナの位置づけも本家とは違いますけどね・・・
  1. 2010/08/23(月) 14:45:06|
  2. ウルトラガール・ティアナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<サイボーグ作戦 | ホーム | 秋山莉奈・奈々>>

コメント

この後がメチャクチャ気になる。

どんなピンチがティアナを襲うのか……。
束縛後はお約束の如くピンチが訪れる!
それがエロいか正統派かは別として。

楽しみです^^
  1. 2010/08/23(月) 14:57:41 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/23(月) 15:06:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

糸での緊縛は特撮ならではですね!
ティアナのピンチシーンはいつ見てもドキドキしますw
  1. 2010/08/23(月) 15:12:51 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

遂に来るべきネタが来ちゃいましたね~。
ピンチはピンチですがまだ「大」がつかない感じなのも、元ネタと同様ですね。
この後まさか敗北にまで至るだなんて誰も思ってなかったですよね。
まだティアナ自身もさほど追い込まれたような表情じゃないし。
意外にケムジラに苦戦してるので「あれ、おかしいな?」
みたいな戸惑ったような感じでしたよね…そうこうしてる間にヤツが…。
しかし、元ネタですら結構な残酷描写になってしまってる、
この後のシーンですが…、らすPさんなら、それを上手いこと、
R-15的微エロ描写(笑)に変換してくれると信じてます。
続きも期待してます~。
  1. 2010/08/23(月) 15:14:05 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

年長組ヒロインの出番が来た!

楽しく拝見させていただいています。お休み明けから以前と変わらぬ更新速度、本当に頭が下がります。

バードン編ということはシルフィ姉様の出番ということですね。年長組ヒロイン大好きな自分としては今後の展開に嫌が応にも期待が高まります。
以前バードンVSシルフィ姉様は登場していますが、新たなアプローチでピンチシーンをお願いします。
さすがに嘴で串刺しはNGですが、バードン、ケムジラVSシルフィはありかなと(単にシルフィの糸グルグル巻き拘束が見たいだけ)

また、バードン編といえばマザーの存在も忘れられません。
原作でバードンに敗れたタローを治療するシーン、同じく倒れたゾフィーを悲しげに抱きしめるシーンは強く印象に残っています。
枚数が増えて大変でしょうが、是非ともこれらのシーンもお願いします。

最後に先日のマザー登場、マザーファンを代表してお礼申し上げます。本当にありがとうございました。今後とも年長組ヒロインの活躍を期待してます。
  1. 2010/08/23(月) 15:34:18 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE #-
  4. [ 編集 ]

ついにあのウルトラシリーズ屈指の強豪鳥怪獣がティアナさんを襲うのですね。
このあとの展開に、否が応でも期待が高まります。

たとえばブラックピジョンとか、なぜか鳥型怪獣は手強いのが多いですよね。
テロチロスも前後編シナリオでしたし(強引に新マンネタ
  1. 2010/08/23(月) 15:42:15 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

色めく緊縛ピンチ!
何度出てきても嬉しいシチュエーションですww

初期のイラストにバードンVSシルフィー、既にありましたが
よりパワーアップしたピンチシーン(←?)
期待しております!!
  1. 2010/08/23(月) 15:54:46 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

うおぉぉぉっ!

緊縛ですね!

このあとバードンが現れてしまうのですか。

原作では痛々しいくて少しグロい映像だったしティアナがそんな目に合うのは見たくないので15禁くらいのエロピンチが見たいです。
  1. 2010/08/23(月) 17:25:06 |
  2. URL |
  3. N.S. #-
  4. [ 編集 ]

ティアナとバードンの絡みはまだ無かったので楽しみです

元ネタでは結構エグい描写が多かったですがそこはウルトラレディ
エロめでお願いします
  1. 2010/08/23(月) 17:31:20 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おおっ、リクエストに応えていただき、ありがとうございます!
これからバードンも参戦にしてさらなるピンチに期待が・・・
シリーズ展開もなされるそうで、今後の展開に目が離せないです!
  1. 2010/08/23(月) 17:37:36 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

ティアナ、本家と同じく、逃げ遅れた子供を気遣って戦えないんですね。
あと、ケムジラといえば毒ガス(尻から出す)もあるので、「ケムジラの毒ガスで苦しむティアナ(精神的ダメージの方が大きい)」も見てみたいですね。
  1. 2010/08/23(月) 18:32:50 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/23(月) 22:55:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめましてですー
さっそくで申し訳ありませんがペドレオンに襲撃されてかなりエロいことになってるティアナをリクしたいのですが…まぁ無理なさらずにでw
  1. 2010/08/23(月) 23:26:53 |
  2. URL |
  3. ネームレス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/92-4de0f24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)