2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイボーグ作戦

megumi019.jpg
機械と生命を結合させる改造技術に長けているボーグ星からきた宇宙人,甲冑星人 ボーグ星人

最大の武器は頭部、中央にある突起から出す破壊光線。格闘センスにも優れており、その硬い体から繰り出す打撃も強力。パワーだけならセレス以上で、その上飛行能力も備えている

■勝率の低いセレスさん、たまにはピンチ以外のイラストもないとね!
■あ、勝率の低いわけじゃなかった!ただピンチイラストが多いだけですよ!ピンチの後はきっと!でもそんなところもセレスの魅力?
  1. 2010/08/23(月) 15:13:47|
  2. ウルトラレディ・セレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<天女の幻を見た!」 | ホーム | 2大怪獣ティアナに迫る!>>

コメント

やられ姿に定評のあるセレスさん・・・珍しく優勢ですね。
そしてボーグさんどこに手やってるんですかw
  1. 2010/08/23(月) 15:20:16 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

確かにセレスも久々にファイトしてますね…。
元ネタでは結構格闘で苦戦したあいてでしたが…。
それでもどこか劣勢にも見えたり…ボーグ星人股間に執着しすぎ(笑)
あんまりな体勢なので誰が相手なのか一見わからなかったですが…(汗笑)
  1. 2010/08/23(月) 15:28:55 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

劣勢でもセクハラ?を忘れないボーグ星人に乾杯wwwww
その根性はいったい何処から来るのかw

セレス単体での優勢イラストは珍しいですね。
とは言え、彼女はピンチが多いだけで負けてるわけではないですもんね^^
優勢イラストがあってもおかしくはないですよね^^
  1. 2010/08/23(月) 15:51:45 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ピンチシーンの多いセレスなのは間違いないですが、
以前アイスラッガーでエレキング倒した画もありましたよね。
で、大雑把なリクですが、他のヒロインも含め、
また必殺技がキマってるフィニッシュシーンも見てみたいです。
本編で負けてしまった怪獣に逆転勝ちしてるのも、
ならではでアリだと思いますしね。

何度もコメ書き込んですいません(謝)
  1. 2010/08/23(月) 15:56:36 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

セレスさんだ!やった!

たしかにやられぶりはウルトラ戦姫中トップクラスのセレスさんですが、
彼女の持ち味は粘り強さだとわたしは考えております!ボロボロになりながらもきっちり対戦相手を撃破した絵があるのはいまのところシャインさんとセレスさんだけですしっ

ウルトラ念力の名手として華麗な技巧派キャラのイメージがあるセブンですが、全編を通して見ると結構闘志をむき出しにした泥臭い戦いが多いんですよね。ボーグ星人のときもぼこぼこ殴られてノビちゃってますしw
そういった観点から見てもセレスさんは本当に素敵ですwまさに「絶妙」って感じです。
  1. 2010/08/23(月) 16:09:10 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

結構余裕なボーグ星人ですねw
せっかくカッコイイ指をもらったのにそんなエロい事に使うとはこの不届き者め
  1. 2010/08/23(月) 17:27:45 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ボーグ星人は女性という設定なので、手については「女の弱点を攻撃しようとする女の意地」に見えました。
個人的には、ボーグ星人はもう少し女性らしく描いた方がいいと思いました。
(「美女同士の肉弾戦」というとても興奮する戦いになりそうなので)
  1. 2010/08/23(月) 18:25:59 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

久々のセレスさん来たー!
ボーグ星人の異様なまでの股間への執着w
確かに優勢なようにも劣勢なようにも見えますな・・・!

セレスは毎回やられているように思えますけど、
きっと全体を通してみると勝ち戦も多いんですよ!負けシーンばっか取り上げられるだけでw
でも肉弾戦で失神させられるセレスも見たい・・・(汗)
  1. 2010/08/24(火) 05:20:10 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

セレスきたぁっ!

しかしながらボーグ星人・・・もっと頑張れ!
  1. 2010/08/24(火) 23:07:32 |
  2. URL |
  3. saba #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/93-5325fa4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)