2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シルフィーが敗れた!ティアナも敗れた!

teia027.jpg
ケムジラの糸に捕らえられたテイアナ。そこへ降り立った火山怪鳥バードン。
バードンは鋭い嘴でティアナを何度も刺す!
そして遂にカラータイマーが・・・・・・
エネルギーが尽きその場に倒れ込むティアナ、はたして地球はどうなってしまうのか?!

■このあとバードンは心おきなくケムジラーを食する訳ですよ。・・・・・たぶん
■このシリーズの限界とも言える画となりました!流石はバードン編!これ以上は無理ですよアダルトサイトじゃないから!
■これならバードン編も皆様満足!・・・自己満足?、いやまだ終わってないし~!

■とりあえず前の画がピンチ程度で大ピンチ出なかったのはこの画へのフリです!とりあえずこれがシャインの世界での大ピンチの図!(いや、そうなのか?
■さあこの後の展開は?って既にタイトルシルフィーが敗れた!やんけ!って事でオリジナル展開ではなく久しぶりのシルフィー姉さんの活躍になります!、いやホント貴重な出番かも!
■なるほど~スーツは怪獣の大好物の素材なんですね~!納得いく設定やね~!ちょっと感心・・・いやいや!
■敗れたと破れたをかけてたんですね!なんたる偶然のミラクル!!
  1. 2010/08/25(水) 16:25:26|
  2. ウルトラガール・ティアナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<二大怪獣の恐怖・東京大龍巻 | ホーム | 2大怪獣ティアナに迫る!>>

コメント

遂に破れ…敗れましたか
シルフィー姐さんはどうなるのやら…

もう戦姫たちのスーツは怪獣達の好物で良いかもですね
と言うわけでバードン、R-15程度に残さず食べなさい
  1. 2010/08/25(水) 16:34:35 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

まだ地球にはLADYがいるっ

「アルティメットガール」という巨大変身ヒロインが活躍するアニメで、時間経過でスーツが溶けていくという設定がありましたが、スーツが怪獣の食料というのはまったく予想外でしたw素敵です。

でも、この設定を前面に押し出してしまうと、シリアスさが薄れてしまう恐れもあるとおもうので、いろんな意味で危ういバランスですねw

しかしこの剥き加減・・・ある意味、匠の領域に到達しているこの怪鳥を、果たしてウルトラ姉妹ナンバーワンの彼女は倒すことが出来るのでしょうか!?(敗れた!って書いてありますがw

このバードン編、どのような結末を迎えるか最後まで目が離せませんね。
  1. 2010/08/25(水) 17:06:53 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

ついにバードン編の中篇に突入ですね。
この限界ギリギリのきわどい剥きっぷり、バードンにはアルファキラーとともにスーツブレイクマイスター(?)の称号を送りたい。

次回いよいよシルフィー姉様登場!原作ではエースキラー、ヒッポリト、タイラントと何か登場が全滅フラグみたいなゾフィー兄さんですが、シャインではむしろ
それが良い!

鮮烈なピンチと敗北(そしてエロ)を期待してます。
  1. 2010/08/25(水) 17:43:47 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ素晴らしい破れ…いや、敗れっぷりですね。
さすが…やっぱ前のは布石だったんですね…。
今だから言いますが正直物足りないなぁと思ってました…お見それしました。
もうパンツは完全にムかれちゃって、ブラも絶妙な残しっぷりですね(笑)
さすがタロウ最大のピンチシーンだけあって、ハンパないヤられっぷり…。
改めてこのシーン見てみたんですが、原作のあのバイオレンスっぷりからしたら、
それを絶妙にエロにアレンジするらすPさんのセンス、絶妙です。
この完全にヤられきった表情は、原作のボロボロにされたタロウの、
絶望感に共通するとこがあるのがいいですね。次回のセルフィさんも期待大です。

次回はそろそろティアナさんも華麗に活躍してる画をしてあげてください(笑)

  1. 2010/08/25(水) 18:30:28 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

まさに「敗北」ですね!ごちそうさまでした。
これからもときどきにはこんな大ピンチの敗北画像があるとすごく嬉しいです!
さーて、次はシルフィー姐さんの番ですね。ワクワク…
  1. 2010/08/25(水) 18:31:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

シルフィー、どのようにやられるか楽しみですね。
個人的には「バードンに組み付くが、とり餅が絡んで動けなくなり、一方的にやられる」というのを期待しています。
(この話では鳥餅作戦が印象に残っているので、何かに生かしてほしいと思っています)
  1. 2010/08/25(水) 18:33:13 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

嗚呼ッ!

バードンの視線の先が気になります(苦笑)。

何処を覗いているのでせう?(汗)

確かにR-15ギリギリですね!

この後のシルフィー姉さん版に期待します(笑)。
  1. 2010/08/25(水) 18:34:05 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

エロい。ティアナはやはりエロい。素晴らしいです!
そしてバードン、見過ぎだ。
  1. 2010/08/25(水) 19:09:26 |
  2. URL |
  3. saba #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

バードンはやっぱり強いですね。というか、ウルトラシリーズの鳥型怪獣は強いものが多い気がします。有名なところではベムスターとか、あとテロチルスとかゾイガーとか。やっぱり空中を自由自在に動き回れるというのはそれだけで有利な点になるんでしょうか?
  1. 2010/08/25(水) 20:39:11 |
  2. URL |
  3. 半分怪獣 #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]

Pixivでの新着イラストでとんでもないことになっていたので飛んできましたw
まさに限界ギリギリのダメージ描写ですね。
アーマー部分があちこちヒビ割れてたり、スーツがあちこちついばまれて裂けてたり・・・
そして傷ついて、いよいよ力尽きるティアナの表情。
まさに眼福!原作が割とグロかった分、どういう展開になるかとあれこれ予想してましたが、
予想の範疇を軽く飛び越えていました。
ティアナの最大のピンチ・・・しかも、まだ終わりじゃない。
タイトルですでにシルフィーに敗北フラグが・・・
バードンの暴れぶりに目が離せないです!
  1. 2010/08/25(水) 22:59:55 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

ケムジラ戦からどんどんピンチの具合が進行していくのがいいですね
息も絶え絶えといった感じのグッタリ感がたまりません
  1. 2010/08/25(水) 23:01:35 |
  2. URL |
  3. ヒロピンスキー #-
  4. [ 編集 ]

ケムジラーをゆっくり食するという文を見た時、一瞬

食欲を満たした後は……

とかいう言葉が頭を過ぎった俺。
すみませんorz
マジすみませんorz

ってかバードン、ガン見し過ぎwwwww
こらー、バードン!其処を見て良いのは……おや?誰か来たようだ……?
  1. 2010/08/25(水) 23:13:51 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

あ、文間違った;
すみませんすみません;;
マジすみませんorz

>このあとバードンは心おきなくケムジラーを食する訳ですよ。・・・・・たぶん

でした
  1. 2010/08/25(水) 23:15:54 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

シルフィーwktk
しかしコメ数がwwwさすがティアナwww
  1. 2010/08/25(水) 23:54:39 |
  2. URL |
  3. #rhijDN7.
  4. [ 編集 ]

期待に違わぬ、見事なやられっぷりです。
これはかなりの「すごい事」になってますねぇ。
苦戦を感じさせる体中の汚れと苦しそうな表情がそそりますね。(笑)
鋭い嘴で何度も突き刺されるティアナ、エネルギーが尽きて全く抵抗ができなくなったところをバードンにあんなことやこんなことされる妄想が広がります。www
  1. 2010/08/26(木) 00:25:44 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集 ]

しぶとく胸に残った布が逆にエロいですw
シルフィー姉さんのやられっぷりも期待しております

気づいたらティアナのイラストの枚数、とうとうセレスを
抜いちゃいましたねw
  1. 2010/08/26(木) 03:45:45 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ、シルフィーの出番ですねー。
シルフィー姉さん、頑張れー!(いろいろ違う意味で)

んで、いつものー。
ジェニスのナックル星人編が見たいです。
再生シーゴラスとベムスターで、巧妙に実力を測られたり
ブラックキングに押さえつけられて、二人係りで嬲られたり
X字に磔にされて、晒し者にされたりとやりたい放題です。

X字磔がやば過ぎるー!! 個人的に。

ナックル星人編の連作でジェニス祭りになることを夢見て。

まー、シャインで既出だし、ジェニスで連作とかないなーと思いつつ
ジェニスの一番の見せ場なのでー。

ティアナのとこに、ジェニスのことばっかですみません。
ホントすみません。

>a-ruさんへ
ジェニスの応援、ありがとうございます。
コメにジェニスの名前が上がるのを、非常にうれしく思います。
一ジェニスファンとして、お礼を申し上げます。

ドロボンにカラータイマーを奪われるシャイン(…とジェニス)
くらいの背景でもいいので、出番があって欲しいです。
  1. 2010/08/26(木) 06:32:48 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

なんかいきなり名前挙がっててビックリしました。
ご丁寧にお礼までいただき、恐縮でございます。
最近、本当にこのシリーズはすごいことになってきた、と思うのですよ。
ウルトラ戦姫たちはらすP様が個人で描かれているキャラですよね。
それが各キャラに固定ファンがつくほどに、ファンの熱中度が高まっている。

キャラも増えて更新にかかる負担も増えてきていると思います。
らすP様には無理をなさらずに、でも末長くこのシリーズを続けていってほしいですね。
僕もジェニスは好きですよ~。(ゴルゴタ編からですが)
ジェニスでのナックル星人編も見てみたいですし!
全キャラにスポットを当てていくのは難しいとも思いますが、
各キャラ一回ずつ見せ場があるとうれしいですよね。
  1. 2010/08/26(木) 11:49:44 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/96-8e01ce11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)