2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2大怪獣ティアナに迫る!

teia026.jpg
火山怪鳥 バードン
大熊山の火口で長い眠りについていたが、火山活動によって復活。同じく復活したケムジラを追い求め、その幼虫を貪る。やがて、ただ一匹成長し巨大化したケムジラとティアナとの戦闘に割って入ると、ティアナを嘴でメッタ刺しにして圧倒する!
果たしてこのピンチを切り抜ける事が出来るのか?

■バードン編の第一部【2大怪獣編】の続きです次回は【シルフィーが敗れた~編】に突入予定
■本家は死んだ!でしたがこちらでは死ぬは使わずに敗れるで!
■シャイン版のバードンさんは凶悪と言うよりは・・・・
■まあウルトラ戦姫の特殊スーツを破るくらいですから凶悪は凶悪ですよね・・あれ?結構破れる?
■ああ・・確かにシャインオリジナル展開もありでしたね・・・まあバードンさんはメビウスでも蘇っているからねこれからも、いやまだ間に合うか!

■アルファは結構まともなピンチが多かったですよね。やはり戦姫によって個性って出てきますね。
  1. 2010/08/25(水) 09:17:03|
  2. ウルトラガール・ティアナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<シルフィーが敗れた!ティアナも敗れた! | ホーム | 天女の幻を見た!」>>

コメント

最強のバードンは何処・・・

ここにいましたねっw
ティアナさん絶体絶命のピンチというか敗北は確定みたいですね。
LADYの援護攻撃もむなしく、といったところでしょうか。

本家でのタロウやゾフィーのやられ方は、磔やブロンズ化には興奮した幼少期のわたしでもドン引きしましたからねぇ・・・ティアナさんは死なないという展開には安心しました。

果たしてティアナさんに、キングブレスレッド的なパワーアップイベントはあるのでしょうか?
はたまたオリジナル展開の逆転劇が?朝からテンションがあがってしまいますw
  1. 2010/08/25(水) 09:46:02 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

死なずにすんでほっとしてます。

それにしてもコスチュームの破れ方がエロい!

このあとのシルフィーの敗北ピンチも期待です!
  1. 2010/08/25(水) 10:11:46 |
  2. URL |
  3. N.S. #-
  4. [ 編集 ]

お待ちしておりました…またも眼福ですね。ありがとうございます。
ティアナ敗れる…というよりは「破れる」ですね(笑)
下のケムジラ編と比べるとブラとパンツがもう糸のようになっちゃって…。
タイツやスリーブ(?)の破れ方よりもハンパないだけに
一体どんだけピンポイントでついばんだんだバードン(笑)
もうちょっと表情がヤられ気味だと個人的には大満足だったんですが。
ギリギリまでムかれちゃってぐったりしてる画も見たかったりします…。

ティアナばっかですいません…やっぱオトコってみんな乳大好きですね(苦笑)
もちろん他のヒロインたちも大好きですけどね。
  1. 2010/08/25(水) 10:42:54 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

バードン編続きお待ちしておりました。
なんかもうティアナは痛めつけられて敗北というよりも、「恥ずかしくてもう戦えない!」てな感じになりそう。
そこにシルフィー姉が新しいブラとパンツを持って参上、ティアナが着替えている間にバードンに挑むも自分が剥かれて大ピンチ(笑。

それにしてもティアナは相変わらず見事な乳キャラっぷりですね。
後編「ウルトラマザー愛の奇跡」では是非ともマザーとの爆乳母娘ツーショット絵お願いします。


  1. 2010/08/25(水) 11:21:38 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE #-
  4. [ 編集 ]

ちょっち安心♪

ソフト(?)バードン編で、ちょっち安心♪

本編ではくちばしで突かれて、スプラッタでしたから(汗)。

この調子で、スーツのみ突いてほしいものです。

バードン編が終わったら、タイラント編?

…って、ティアナ一色ぢゃん(苦笑)。
  1. 2010/08/25(水) 12:31:05 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

この様子ですと戦姫たちのスーツはバードンの好物のように見えますねw
今後の展開に期待です!
  1. 2010/08/25(水) 12:44:30 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

バードン、キター!
個人的にはリョナチックなヤラレも見てみたいところでしたけど、こちらのサイト的に方向性が違いそうですもんね。
でも、ヤラレたあとの「敗北」を強調するようなシーンは見てみたいです!傷だらけとまでいかなくても。。
あと表情でこれぞまさしく敗北!というようなのが見たいですね。苦悶でも、恥辱でも、なにか見れると嬉しいです。
  1. 2010/08/25(水) 13:46:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

戦姫達のスーツは実は怪獣達にとっては凄い栄養価が高い素材なんだよ!!
そういう理由にすれば毎回服を破かれたり触られたりするのも納得でき……ないかなぁ。
もし余裕ができたらUキラーザウルスの触手に捕まるガール達とか見てみたいです。あれも磔ありましたし。
しかしシルフィーさんはどんな感じにやられてくれるのか。
個人的には前のめりより仰向けで倒れて欲しいですね。で、胸元ついばもうとするバートンとか。
妄想叩き込み過ぎですね。すみません。次回も期待しています!!
  1. 2010/08/25(水) 15:46:04 |
  2. URL |
  3. 二次剣 #9W7rabO.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(水) 16:20:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

バードン、復活したばかりだから生物の本能(性欲、食欲)がむき出しみたいですね(笑)

>>アルファは結構まともなピンチが多かったですよね。やはり戦姫によって個性って出てきますね。
やはり次のアルファのシリーズは「怪獣対超獣対宇宙人」ですね。
  1. 2010/08/25(水) 18:29:17 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

そういえば、ジェニスがベムスターにスーツ吸収されてましたよねwww
戦姫達のスーツは怪獣達の大好物なのか!
なるほどなるほど。
ってか、凄い食いっぷりですねバードンwwwww
ティアナも恥ずかしがるより吃驚している感じに見えますw
  1. 2010/08/25(水) 23:06:16 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/95-a68de648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)