2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シルフィーが敗れた!ティアナも敗れた!

yuuri006.jpg
テイアナが敗り、バードンは心おきなくケムジラを捕食した後何処かへと飛び去った。
敗れたティアナを助けたいという子供たちの祈りが通じたのかシルフィーが現れ、ティアナをウルトラの星へと連れて行った。
再び暴れまわるバードン!そのピンチに駆けつけたのはシルフィー!

■バードン編の中盤の続きです!でも前から思っていたんですが本家のタイトルおかしいですよね?だって先に死んだのタロウじゃん!てかまだ登場してないゾフィ兄さん登場してないのにすっげーネタバレ満載なタイトルですよね・・・だってゾフィ出てきても負けるんだな~って・・・・・あとタロウも・・・「も」って主人公なのについでにタロウも死んでますよ~なタイトル・・いや衝撃的なタイトルで好きなんですけどね。
■って事でタイトルでもお分かりですね、この次は姉さんの負けイラストになりますよ!

■ジェニスさんの性格は「淑やかな大和撫子タイプ(控えめな性格)」です!うーんズバリ正解ですよ!(そーだそれが良いと思う)ちなみに前のイラストで布の面積が少なく見えるのはシーモンスさんが前後に突進を繰り返したものだから捩れちゃったんですね~
■マッチアップはもう原作通りでもOKですから、気にせずにどうぞ!または原作無視もOKですよ~
  1. 2010/08/26(木) 12:51:03|
  2. ウルトラレディ・シルフィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ウルトラレディ・シャイン | ホーム | 二大怪獣の恐怖・東京大龍巻>>

コメント

おっしゃる通り、タロウのサブタイトルって色んな意味で衝撃的なのが多いですよね。
「タロウの首がすっとんだ!」とか「あっ! タロウが食べられる!」とか・・・製作陣のセンスには脱帽です。
  1. 2010/08/26(木) 13:24:09 |
  2. URL |
  3. 半分怪獣 #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]

シルフィーー!(二回目

負けが確定してても応援したくなるのは、ひとえにウルトラ戦姫のみなさんが魅力的過ぎるからっ!

死んだ!いっときながらあっさり復活するのも素敵なところですよね。死刑!になろうが全滅!しようが最後の日!を迎えようが最後には勝つところもw

この回のゾフィーは声がタロウと一緒だったり、ナレーションにウルトラゾフィーとよばれたり、そして極めつけの頭部炎上と散々な扱いでしたねw
ペチャンコになってしまう新マンとならんで、まさに苦労人と呼ぶにふさわしいと思いますw

シルフィーさんとジェニスさんにはがんばってほしいですね。
  1. 2010/08/26(木) 13:31:40 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

姉キャラ最高!

ジェニスの性格採用いただきありがとうございます!(やっぱり上の姉妹の名を呼ぶときは「○○姉様」でしょうか?)

バードン編ついにシルフィー姉様登場!ウルトラ姉妹の長女にして最強の名に相応しい凛とした表情が年上キャラ大好きな
自分にはたまりません。
でもこの後の敗北決定しているんですよね…(バードンの嘴に抓まれているスーツがすでにこの後の展開を暗示してような)
まあ原作のような残虐展開ではないので安心して先のティアナ同様思い切り敗北していただきたい(ヒドイ!)


この話は自分の大好きな姉キャラ、母キャラ総登場しそうなので今後の展開に期待してます。
バードン編も今回で4枚目とゴルゴダ編までとはいかないまでも枚数が多くなりそうで大変かとおもいますが頑張って下さい。
  1. 2010/08/26(木) 13:39:22 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE #-
  4. [ 編集 ]

またそこを食うのか

シルフィー姐さんお久し
今回のイラストはシルフィー姐さんの見えそうで見えない所も良いのですが
バードンも姐さんもガチ勝負な感じが燃えます!

衝撃的なタイトルといえばやはり80の最終回のタイトルでしょう
  1. 2010/08/26(木) 14:36:24 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

シルフィさんのピンチも来ましたね~、こちらもまずは小ピンチという感じで。
バードンもとにかく脱がせること最優先ですね、すばらすいです(笑)
シルフィもティアナと同じショートカットですが、
どこか幼さを感じさせるティアナと違って、
シルフィはお姉さんっぽく、凛としたオトナの女性のショートな感じですね。

確かにサブタイからゾフィーの負け確定って可哀想ですよね。
主人公なのについで扱いのタロウもどうなのって感じですが(苦笑)
次はボロっボロに(脱が)されるシルフィ姉さんをお待ちしております~。
  1. 2010/08/26(木) 15:08:18 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

バードン編もなかなかの長編になってきましたね・・・
ケムジラ戦から始まり、ここまで盛り上がってくるとは
リクエスト入れた時点では思っておりませんでした。感激です。
タイトルから負け確定してしまっているシルフィー、なんか可哀相だw
この間ティアナはマザーによって治療され、その後復活戦ですね。
そうなるとシルフィーがかませみたいだw
せめて、負けシーンをとびっきりエロくして最大の見せ場にしてほしい!
というかそれ、見せ場っていうのか・・・?
  1. 2010/08/26(木) 22:05:35 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

次は負けイラスト・・・


頭部炎上ですね、わかります。
  1. 2010/08/26(木) 22:12:59 |
  2. URL |
  3. Z! #-
  4. [ 編集 ]

シルフィー、負けてばかりなので、活躍する絵も見てみたいですね。
(と言っても「大蟻超獣対ウルトラ姉妹」(ギロン人、アリブンタVSアルファ、シルフィー)ぐらいしかありませんが(笑))
  1. 2010/08/26(木) 23:08:54 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

ダメだ!バードンが脇目も振らずスーツの上に食らいつくのを見て笑ってしまうwwwwwwww

まあ、昭和時代とでも言うんですかね。
その時代のタイトルのセンスや内容のセンスはある意味神がかってましたからねwww

まあ、良くも悪くもストレート過ぎるんですね。
  1. 2010/08/27(金) 00:08:36 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/98-c776ef45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)