2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セレス暗殺計画

megumi028.jpg
分身宇宙人ガッツ星人
地球人の希望の拠り所となっているウルトラ戦姫を倒し、地球人の戦意を喪失させ、一気に地球征服を図ろうとするガッツ星人。
分身攻撃にや瞬間移動よってセレスをかく乱しエネルギー切れに追い込もうとしてきた。

■磔はだいぶ前に描きましたがその前って感じですね~

■クイーンへのコメントありがとうございます。
■もともとキングはチートキャラなので、こちらのクイーンさんもそれにならってピンチは無いと思います!
■てか神的存在ですからね!
  1. 2010/10/21(木) 18:00:00|
  2. ウルトラレディ・セレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<レオナ姉妹 ウルトラ姉妹 勝利の時 | ホーム | レオナ姉妹 ウルトラ姉妹 勝利の時>>

コメント

2対1なんて騒ぎじゃないぞこれは!さすが分身宇宙人きたない。
セレス敗北フラグですね。是非、続きが見たい・・・
こないだはジェニス祭りだったので、次はセレス祭りになることに期待を込めつつ。
もっかい、磔セレスが見たくなってきました!今度はズタボロ、ぐったりした様子で・・・
お忙しそうなので無理は言えないのですが。もう、いつになってもいいので!
たとえ1か月だろうと2カ月だろうと!なんて図々しいんだ私は。
なんか、色々と追い込まれているせいか妙なテンションになっております。ご容赦を。
  1. 2010/10/21(木) 19:04:50 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

http://niidanrgp.blog130.fc2.com/blog-entry-43.html

ということは、↑の直前ですか。

磔にされた後の展開も見てみたいですねw
  1. 2010/10/21(木) 19:59:56 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

ピンチだッ!

分身攻撃ッ?!

これはピンチだッ!

それにしても、セレス嬢のピンチは、

セクシーピンチというより、ガチが多いですね(汗)。

負けるなー…負けて欲しいけど(ひどいなあ)。


■とある方からお誘いを受けましたので、

 あれこれ、ウルトラレディ描いてみました。

 いずれpixivでも公開しますが、

 へっぽこサイトでも公開中です。

 見ていただけましたら、嬉しいですよう。
  1. 2010/10/21(木) 20:36:29 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

まだ指一本触れられてないのに何かヤバ気な構図ですね。
この後、あらぬ展開を妄想してしまいそう。
暗殺計画というとガッツ星人に挟まれて左右から電撃?を
浴びせられるシーンが印象に残ってます。
このシーンはセレスで見てみたいです。

ピンチがなくともクイーンは救援専門で活躍を期待します。

>桜雷切さん(いまは桜光刃さん?)
SSアンケートの内容勘違いしてましたすみません。

  1. 2010/10/21(木) 20:41:27 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE+α #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

このシチュは個人的にすごく好きです。
光線を浴びてぐったりしているシーンを描いてくださると嬉しいです。
  1. 2010/10/21(木) 20:59:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

セレスといえばやはりガッツ星人による攻めははずせませんね!
最高です!
  1. 2010/10/21(木) 21:32:46 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

三人で、セレスを襲うとは・・・、磔する前の妄想が浮かびました!。

>f.kさん
初代マンは何度か見たことがあるのでわかります。
次回はどのような怪獣、宇宙人が出るのか、楽しみにしています。
  1. 2010/10/21(木) 21:42:14 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

ガッツ星人さすが汚い…

分身って全体攻撃されたら意味ないですよねw
なのに、攻撃当らなかったりするのは変だ!

セレスとアルファはガチピンチにし易い何かがあるのでしょうねw

今更かもですが、SD戦姫描かせていただいてます。
現在
シルフィー姉さん
ティアナ
ジェニス
の三人を描かせて頂きました。

設定画のある戦姫全員描くつもりです。

……余裕がある時で構いませんので、もしよかったらレディ・メフィラスやレディ・バルタン達、敵女性宇宙人の設定画をリクエストしたいです。
  1. 2010/10/21(木) 21:43:35 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

セレスさん頑張れ!負けて欲しい気もするけど頑張れ!
ガチピンチで定評のあるセレスのセクシーピンチはあまり見ないですね


>マザーLOVE+αさん
大丈夫ですよ、おかげでカプセル怪獣の中身決まりましたw
  1. 2010/10/21(木) 22:02:20 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

やはりガッツ星人は強いですね。
あと、セレス受けが多いので、攻めのセレスも期待しています。
(相手はバド星人とか(笑))
  1. 2010/10/22(金) 00:23:24 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

ガッツ星人は分身宇宙人といいますが実際何人いたんでしょうね?
これもかなり数で押されてる感じがします。
上から見下ろす感じのアングルが追い詰められてる感をすごくかもしてますね~。
まだ何にもされてないのに絶望感満載のセレスがいいカンジです。

完全に別件の私事ですが、pixivにティアナをモチーフにしたヒロインの作品をアップさせていただきました。
ティアナそのものではないですが、確実に影響を受けて作成したヒロインなので、
これからしばらくこのヒロインで作品を投稿させていただきます。よろしくおねがいします。
  1. 2010/10/22(金) 00:56:33 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/22(金) 04:46:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/199-93c814d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)