2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レオナ姉妹 ウルトラ姉妹 勝利の時

reona012.jpg
ウルトラの星は地球目がけてますますスピードを上げていた。
地球の各地では地割れ、火山噴火、爆発等、天変地異が巻き起こっていた。

その頃本物のアスナはレディババルウに氷漬けにされ閉じ込められていた氷の塊が太陽に接近したため、アスナは元気を取り戻し、電波を発信していた、電波の元へと駈けつけるレオナ

レオナは氷塊の前まで来ると全身から赤いエネルギーを出して氷をあっという間に溶かした
「お姉ちゃーん!」
「アスナ!」
地球に降り立ったレオナ姉妹の合体技・ウルトラダブルスパークを発射する。
真っ二つだったキーは一瞬で元に戻った。

■ババルウ編の続きです!まあこの後はねレオナ姉妹の大反撃でババルウ撃退となるわけですね。
■そこはお約束の妄想補完よろしくです!
■あれ?意外と長かった?

■確かにセレスはガチピンチが多いですね。初期のころはピンチはセレスの専売特許でしたしね。
■ガッツ星人は確かに本家では外すことのできない敵ですよね、初代磔実行キャラですし
■ガッツはメビウスでも出てきましたし今後も活躍があるのかもですね・・・
■でも分身って事は・・・・いや、残像じゃないんだよね・・分身って事は実態を持って増えるってことか!

  1. 2010/10/22(金) 17:55:08|
  2. ウルトラレディ・レオナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<バラージの青い石 | ホーム | セレス暗殺計画>>

コメント

なんだろう・・・凄くイイ!
なんだかわかんないけど凄くイイ!
温かい気持ちになれる!

姉妹愛ですね~^^
笑顔が素敵です^^
アスナのちょっと驚いたような顔がイイです^^
  1. 2010/10/22(金) 18:21:09 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

姉妹再会、よかったですね。
あと、ガッツ星人で有名なのが磔と同時に「セブンの能力調査のために怪獣アロンと戦わせる」が印象に残っています。
そこで「怪獣アロンと戦うセレス」をリクします。
やはりガッツ星人といえばアロンなので、セレスでも見てみたいです。
あとらすP様、小説ですが、読んだ感想を教えてくれたらうれしいです。(PIXIVの方に書きこんでも構いません)
  1. 2010/10/22(金) 18:42:56 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

何という姉妹愛
感動!
レディ・ババルウさん逃げて~(笑

レオナを描いてみました
ポーズが難しすぎて下手くそすぎる絵になってしまいましたが;
  1. 2010/10/22(金) 18:50:35 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

再会!

そーかー。オリジナルもそうですけど、

ウルトラ兄弟といいつつ、

実際血縁があるのは、レオとアストラだけなんですよねー。

義兄弟的シチュなんでしょうか…桃園の誓い?

抱き合うシーンは、微笑ましくて好きです♪
  1. 2010/10/22(金) 19:00:29 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

なんだかんだで仲イイですね~この姉妹は。
いつもより感情爆発で嬉しそうなレオナに若干驚いてるけど嬉しそうなアスナ。
ババルウ編も意外と長丁場になりましたね…ってかこれくらいがもう基本ですかね?
最近は連続モノが結構続いてるんでいいですね。
たまには単作も混じりつつ…ですね。マイペースに描いてってくださいね~。
  1. 2010/10/22(金) 19:04:46 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

溶けた氷の中から出てきたアスナを抱きとめるレオナ…といったシーンでしょうか。
アスナを本当に大切に想っているってことが伝わってくるレオナの笑顔が素敵です。
大団円はやっぱり良いですね(ただクイーンの成人体のお披露目が…)

こういう暖かなシーンは今後も増やして欲しいです(バードン戦のラスト以来でしょうか)
とりあえずは、アルファ&ティアナで是非!
  1. 2010/10/22(金) 19:42:09 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE+α #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

ガチピンチのあとに、こういう癒しのイラストがあるといいですね。バランスというか。
アスナしっかり妹キャラしているなあ。可愛いっす。
こういう雰囲気のイラストでは私はセレス×シャインを熱望しますね。
(もうこのカップリングは自分の中でジャスティスとなっている)
ガッツ星人に囚われたセレスを救出するシャイン、感極まったセレスが一気にデレモードへ・・・みたいな。
最近セレスのことばっか言ってるなあ私。
イラストではまだ凛とした表情が多いので(セレスの笑顔ってそういえば見たことない気が・・・)、
心から笑顔を浮かべるセレスも見たいのですよ。

えーここで私事ですが・・・らすP様もキャラを描かれたPixivでやっているとある企画に、
私も1枚献上しようかと思います。とある特撮キャラの女体化で。
ウルトラレディシリーズをずっと見てきて、
特撮キャラの女体化というものを一度自分でもやってみようかと思ったのですよ。
なぜ公言するのかというと、自分にプレッシャーをかけるためですw
堂々と宣言したからには絶対上げろよ、お前・・・みたいな。
  1. 2010/10/22(金) 22:08:19 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

再会、そして抱き合う・・・最高の姉妹です!

レオナかなり嬉しい顔してますね~、カワイイ!

  1. 2010/10/23(土) 23:34:11 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

勝利の時も大団円ですか!おつかれさまでした~
ババルウ星人の回はしかしどうにもうろ覚えですが・・・

ところでレオナに変身する莉奈さんは原作のゲン同様に意味不明の特訓
をやってしまったりするんでしょうか?w
  1. 2010/10/24(日) 07:16:25 |
  2. URL |
  3. 自民党シャイン派 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/200-1cc3df46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)