2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バラージの青い石

saki068.jpg
磁力怪獣 アントラー
「伝説の町バラージ」が存在するといわれるところに、遥か昔から生息していた怪獣。5千年前、バラージの町を襲ったことがあり、そのときはウルトラマンに姿がそっくりな古代ウルトラレディ「ノアの神」によって倒された。そして現代に再び復活してバラージの町を襲った。

磁力光線や砂煙、大顎による締めつけ攻撃、さらにスペリオル光線にも耐える強敵を前にどう闘うのかウルトラレディ・シャイン

■レオナ&アスナの姉妹愛イラストの感想ありがとうございます。
■レオナは普段は感情出さないような武術家さんですね、笑顔を描いていて新鮮でした。
■戦闘シーン以外も描くのは楽しいですね

■f.kさん、小説読みました!ちょっとえっちな?展開がナイスですね!レディ・バルタンのハサミは有効活用ですよ!こういった展開は大好きですね。
  1. 2010/10/23(土) 16:46:43|
  2. ウルトラレディ・シャイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ウルトラマザー | ホーム | レオナ姉妹 ウルトラ姉妹 勝利の時>>

コメント

アントラー!

…なんかうらやましいぞ、アントラー!

でもへたしたら、シャインのおっ○いに

傷がついちゃう!(汗)

砂漠戦は砂まみれになりそうですので、

女性は嫌がりそうだなあ(苦笑)。

戦姫たちには海の方が良さそうです♪
  1. 2010/10/23(土) 17:01:55 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

そうか!アントラーの大顎はこの為にあったのか!!wwwww

見事過ぎる引っ掛かり具合w
ノアの神も同じ様な目に遭っていたのだろうかwww
  1. 2010/10/23(土) 18:00:13 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

アントラー羨ましすぎるし、いい仕事してくれる!

もう少しでシャインのおっぱいがポロリしそうだ!

ノアの神ってウルトラマンネクサスのあのノアのことでしょうか?

リクエストしてもよろしいでしょうか。

ビーコンにのしかかられて強烈な光を食らってしまうジェニスとムルロアと戦うティアナをリクエストしてもよろしいでしょうか?

ムルロア戦はスーツは溶解液で溶かされ、ボロボロの姿で苦しむティアナを見てみたいです。

お時間がありばでいいのでもしよければよろしくお願いします。
  1. 2010/10/23(土) 18:16:40 |
  2. URL |
  3. 黒谷 渚 #-
  4. [ 編集 ]

「アントラー、顎を閉じてはダメだ。そのまま限界まで開くんだ!」
と叫びたくなるシュチュ(も、勿論シャインの安全のためですよ…)
とりあえず青い石を投げつけるのはもう少し後にしましょうか。

ほんとこの作品の怪獣達は顎やら角やら嘴やらを使うのが上手いな~

あと古代ウルトラレディが気になる…
  1. 2010/10/23(土) 18:23:06 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE+α #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

アントラーとの戦いでの予期せぬアクシデントですね。
(思わず「やめろー!」と叫ぶ真(私の小説のキャラ)の姿が一瞬浮かびました)
あと、ノアの神の正体ですが、「ウルトラマンSTORY0」という作品では過去に地球に来たゾフィーという設定だったので、やはり「過去に地球に来たシルフィー」ですかね?

あと、小説の感想ありがとうございます。
バルタンとの戦いの展開、気に入ってくれてよかったです。
私はキャットファイトなどが好きなので、女性同士ということで楽しく書きました。
(戦いの元になった絵を描いた、らすP様には感謝しています)
今後、女性同士の戦いはエロい場面を入れていくつもりです。
  1. 2010/10/23(土) 19:26:22 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

アントラーも強敵ですよねー。
そして特徴的な大顎はセクハラ攻撃に使われるんですねw
原作でスペシウム光線が効かなかった敵は少ないですが、
光線が効かないと「ヤバイ!」て感じがして印象に残りますよね。
そういえば、ケムラーにも光線効かなかったような・・・
ケムラー戦、再リクエストしてもよろしいでしょうか。
そして、セレス暗殺計画の後編も・・・原作だとあの話、前後編だったはずですよね。
後編という扱いで続きを描いていただけないでしょうか・・・
  1. 2010/10/23(土) 22:38:03 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

このまま挟まれてしまえば肉体的ダメージ
挟まれない様おっぴろげればブラが破れて精神的ダメージ
なんて狡猾な奴なんだアントラー
  1. 2010/10/23(土) 23:50:30 |
  2. URL |
  3. ヒロピンスキー #-
  4. [ 編集 ]

背後から、アントラーの奇襲!!
よし、アントラー、そのまま組み付いて、ゆっくりと顎を開くのだ!
ゆっくりだ、ゆっくりだぞ。
一気に言ってしまっては身も蓋もn(ギャー!!!

何気に、この位置でしがみつくと、ちょうどおしりに。
絶妙な間合い、こいつ、できる!
  1. 2010/10/25(月) 17:04:34 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

私事ですが旅行行っててコメ遅れました。久々のシャイン画ですね~。
アントラーはウルトラマンが自力で倒せなかった最初の敵ではなかったでしょうか?
ちょっと記憶があやふやですけど(汗)
確かにa-ruさんのおっしゃるように、メインの光線で倒せなかった敵は、
一気に強敵感が強まりますよね。
ウルトラマンも背後から挟まれる画がありましたけど、これはシャインならではのピンチ!!
しかもなんか下半身がむっちり…いい肉付きです(笑)
  1. 2010/10/26(火) 00:37:23 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/201-7a3ae3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)