2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラマザー

mama009.jpg
■特盛りなマザーです!

■マザーLOVE+αさんお待たせしておりました。エイミーよりも後回しにしませんでしたよ。
■ちなみマザーをデザインしている時に参考にしたのが「バクマン」のあずき母だったのですが、最近アニメ化されて、その声優さんが井上喜久子さんだったのでビックリ!まさに偶然ですがマザーやん!
■ってこともあり、マザーのイメージCVは井上喜久子さんですね・・・とかなーり前に言ってましたよね満場一致で!
  1. 2010/10/23(土) 16:50:52|
  2. ウルトラマザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<少年が作ってしまった怪獣 | ホーム | バラージの青い石>>

コメント

熟女の魅力!

おおっ、ボインちゃん!(誰が朝○雪○さんだ)

最近、自分もマザーに挑戦したのですが、

はっきり言って討ち死にです(爆)。

いや、ママンは素晴らしいですね!

  1. 2010/10/23(土) 16:57:31 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

これがウルトラマザーだ!

特盛お待ちしておりました!
一気にかっ込むようにマザー成分補充させていただきました。
髪を掻き下ろす仕草が落ち着いた大人の女性の雰囲気を醸し出していて素敵です。
そして、まさにティアナのママンに相応しい豊満なお胸(何気に横乳の露出が上がっ
てるような…)
さらにお胸のみならずウエストから太ももまでのムッチリ感が堪りません!
このプロポーションを今後のマザーの基準としていただきたい!(いやマジで)

次は親子丼特盛を注文させていただきます。

が、その前にここぞとばかりにマザーリク投入。一寸長くなりますがご容赦を。

いずれ描かれると思われますテンペラー編にマザーを登場させていただけません
でしょうか(強引でも出番を増やないとマザーはマジきついです)

役どころとしては、冒頭ウルトラの国に攻め込んできたテンペラー星人に連れ
去られ、6姉妹をおびき出す人質にされてしまうといった感じで(シュチュ的
には、磔にされティアナ達の目の前に晒されるというのが理想的です)

大儀名文としてはテンペラー編は最後の日といいつつも、死刑や全滅に比べると
インパクトに欠けるので、ピンチ成分補充のためマザーに一肌脱いで(!?)いただ
くということで。(テンペラー星人もわざわざウルトラの国まで来ておいて手ぶら
で帰るってのもなんですし。特盛お持ち帰りで)

ご検討宜しくお願い致します。

あずきママ…確かにあの方も縦ロールでしたね。
  1. 2010/10/23(土) 17:53:44 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE+α #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

マザー特盛ですねw
セクシー!
流石人妻子持ち!!

俺もマザーLOVE+αさんに便乗して親子丼特盛を注文した・・・おや?誰か来たようだwww
  1. 2010/10/23(土) 18:03:39 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

マザーついにきましたね!
やはりらすPさんの描く本家ウルトラマザーはエロステキですー
私も拙作ながらどんどん書き続けたいです


そして嬉しいことに他の皆様もマザーネタを描かれてるとのことで…楽しみにお待ちしております
  1. 2010/10/23(土) 18:07:04 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

やはりマザーはエロいですね。
ティアナも将来、ああいう風になるんですかね?

あと、小説の新作が完成しました。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=82015
  1. 2010/10/23(土) 22:02:32 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

満を持しての登場になりましたね。
さすがマザー、成熟した色気が半端ないですなあ。
ティアナがこうなる姿はあんまし想像つきませんがw
同じ色気でも二人はベクトルが全く違いますからねえ・・・
ティアナは健康的なエロさですからね!
話がずれますが、マザーLOVEさんの書かれたティアナが自分の中でデフォになりそうです。
表情のくるくる変わる感じとか、あまりにもストレートで純粋な内面とか、
ほんとにイメージどおりでした。
  1. 2010/10/23(土) 22:48:08 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

マイナーチェンジ?

イラスト見ていて気付いたので追加コメを。

肩アーマー外してむき出しになった肩が何とも色っぽいな~と
思ったら、コスが長袖?になってる。
これはマイナーチェンジ、それとも今回のみの特殊コス?

もしマイナーチェンジなら新設定画お願いします!
勿論、プロポーションは特盛で!
  1. 2010/10/24(日) 00:17:55 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE+α #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

待望のマザー

 久々のマザー、待っておりました。
 今回も大人の魅力が全開のイラストですね。
 御無沙汰していた為か、胸のボリュームがアップしたように見えます。

 成長過程にある娘達を助け、A級の侵略者(ナックル星人、ガッツ星人、ムルロア、ババルウ星人……等々)と戦うマザーの勇姿、新作イラストを拝見しながら脳内で描いてしまいます。

 何度も同じ事を繰り返して恐縮ですが、やはりマザーは良いです。
  1. 2010/10/24(日) 03:37:24 |
  2. URL |
  3. 新京史朗 #0/eM26Yw
  4. [ 編集 ]

ぬあ…な、なんという麗しさ!
母性を!包容力を!溢れ出んばかりに感じます!
  1. 2010/10/24(日) 04:48:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

マザー来ました!
イメージCVは井上喜久子さんですか……ぴったり過ぎるw


小説最新話完成です。ジェニス登場!
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=82854
  1. 2010/10/24(日) 20:02:18 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/25(月) 13:27:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

マザーLOVEさん、disさん、おめでとぉぉぉぉぉ!!

ようやくきましたよ、ママーン。
変身前のグラビアといい、やはり、グラビアは気合の入り方が違う、といつも思います。

マザーって、登場時より、あきらかにボリュームアップしてますね。
誰かさんとは反対に。

マザーはやっぱり、クィーンと同じで最後のフォロー役っぽいので、なかなか登場してくれない感じで。
たまにはピンチになってあげて下さいー。


だーがー…
私がぐったり死亡している間に、また、レオナに追い上げられてしまった…orz
人気第3位の栄誉を頂いておきながら、誠に不甲斐なし。

そんな訳で、そろそろジェニスの登場をお願いしますー!!
リクも山ほど上がっていることですし、ねっ!

…それにしても、バリケーン戦はよかった……(滝涙
  1. 2010/10/25(月) 16:52:52 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

disさん、拙作にコメントしていただき、

ありがとうございました♪

精進しますです!
  1. 2010/10/25(月) 19:14:31 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/26(火) 02:17:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

素を感じさせる表情なのに それだけで癒される さすがマザーです
特盛り最高!
  1. 2010/10/29(金) 03:40:39 |
  2. URL |
  3. 矢武器丈 #-
  4. [ 編集 ]

リクエストです

雪山のような場所で、手足を氷柱に埋め込まれてカラータイマーから直接エネルギーを吸引され、苦しそうに喘ぐウルトラマザーの画をお願いできませんでしょうか。
  1. 2010/11/20(土) 05:43:29 |
  2. URL |
  3. #klIsrO6w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/202-cb0f8ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)