2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「奇跡!ウルトラマザー」 その6

quin004.jpg
圧倒的な強さを誇っていたウルトラ・クイーンだったが、エネルギー切れで思わぬピンチへと追い込まれる

その時ウルトラ・マザーが、最後の力でヒッポリトにビームを放つ。
ヒポ「無駄だ、そんな攻撃が当たってたまるか!」

捨て身の一撃も、悠々と避けられてしまったマザー

ク「マリアよ、上出来じゃ。」

にやりと笑うクイーンにマザーはにっこりと微笑んだ。


マ「うふふ、私のビームが人を傷つけるだけのものと思ったら大間違いよ」
ヒポ「何っ!?」

ク「お主のような三下にはワシの相手はまだ早いということじゃな。」

ヒポ「どういう事だ?」

ク「まあ、若い奴に花を持たすのも長老の務めじゃしな。」

■クイーンのピンチシーンはお預けですね~!
  1. 2010/12/09(木) 17:36:39|
  2. ウルトラクイーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<「奇跡!ウルトラマザー」 その7 | ホーム | 「奇跡!ウルトラマザー」 その5>>

コメント

クイーンのピンチ!……かと思いきやお預けですか
マザーの放った光線は、一体誰に命中したんでしょう

全員だったらまさにリンチ(爆
やはりここはヒッポリト編の主役ですかね?


小説新話できました
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=119594
  1. 2010/12/09(木) 17:41:30 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

ん~、クイーンの活躍もここまでか…ちょっとさみしすw

しっかし、ヒッポリさんいい顔だw
  1. 2010/12/09(木) 18:34:32 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

逆転への狼煙!

クイーンのピンチお預けは残念ですが、

マザーの奇跡がいよいよ始まりますね!

チャンネルはそのまま!


■kkさん、JNSさん、a-ruさん、

へっぽこサイトにお越し下さり、ありがとうございました♪
  1. 2010/12/09(木) 19:35:13 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ヒポさんちょっと胸元剥いてませんか?
マザーの光線は王道パターンの
「外したと思った攻撃は実は別のものを狙っていた」ですね!

マザーにはマザーの戦い方があるという粋な演出ですね
  1. 2010/12/09(木) 20:18:11 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

一見するとピンチなようで実は余裕のクイーン。
この方から見るとほとんどの宇宙人は三下とか小物扱い
なんですね。
チートさんはやはりこうでなくては。

個人的にはマザーが光線を撃つイラストも見たかったです…残念。

ジェニスファン倶楽部会員№6さん、やったね!
  1. 2010/12/09(木) 20:31:11 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE+α #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

>クイーンのピンチシーンはお預けですね~!

ということは、いつかはクイーンのピンチシーンが見れると言う事ですね!


>ク「お主のような三下にはワシの相手はまだ早いということじゃな。」

いつかその三下相手にピンチに陥って欲しいですねw
  1. 2010/12/09(木) 20:31:55 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

おお!クイーンのピンチ!
元ネタのチートぶりからピンチが想像できなかったので書きづらかったですが、ヒッポリト編でクイーン様も万能というわけではないと分かり妄想が広がりんぐw
  1. 2010/12/09(木) 20:33:29 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

これは予想外でした……

 これは意外な展開です。良い意味で予想を裏切られました。
 攻撃と見せかけて娘を救助するとは、さすが戦いの年季が違います。

 クイーン曰く「お主のような三下にはワシの相手はまだ早いということじゃな」。
 中島氏同様、ピンチシーンのお預けは残念ですが、このシリーズへの登場が伏線となる「タッグ編」を楽しみにしております。

 クイーン&マザーを苦しめる強敵の出現に期待大です。
  1. 2010/12/09(木) 22:22:51 |
  2. URL |
  3. 新京史朗 #h6..ZepU
  4. [ 編集 ]

クイーン、見事な作戦ですね。
やっぱり亀の甲より年の功ですかね(おや、誰か来ましたね)
  1. 2010/12/10(金) 00:31:10 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

一応原作とほぼ同じ展開になるわけですね~、
それでいて独自演出も入っててすばらすぃです。
クィーンは絶対ピンチにならないと思っていたので、
この羽交い絞めだけでも自分としてはそれなり満足です。
もしあるんならもう1ランク上のエロピンチも見てみたい…です…が…。
といいつつも、やっぱクィーンは神なので絶対に穢されない領域にいてほしい…とも思うんですよね。
う~ん、むつかしい…まあ、出番自体がレアだと思われるので、成り行きを見守ります(笑)
  1. 2010/12/10(金) 00:52:48 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

クィーンのピンチはお預けだけども、微エロだけでも相当なモノですね。
さすがクィーンw
  1. 2010/12/10(金) 21:06:50 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/273-fbe4a428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)