2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「奇跡!ウルトラマザー」 その7

arufa027.jpg

そう、マザーのビームはヒッポリトを狙ったものではなかった。本当の狙いはその後ろにいたアルファ。
マザーのアライブ光線を浴びて、アルファがブロンズ像から解放される。

「アルファ、後は頼んだわよ」

■アルファ復活!マザーよ奇跡をありがとう~!
■ちなみにエネルギー補給が不十分な為にエマージェンシーフォームです。

■多くのコメントありがとうございます!
■ここからは反撃編に突入です!
■今回の主役はあくまでアルファなのでアルファファンの方の満足の行く内容に仕上げたいです

■クイーンを出したのはこの後のタッグ企画へと移行しやすくするためだったりします。
■最近はたるんどる!!!って

■って事でもうしばらくするとタッグイラストに取り掛かれます!
  1. 2010/12/09(木) 17:48:19|
  2. ウルトラガール・アルファ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<「奇跡!ウルトラマザー」 その8 | ホーム | 「奇跡!ウルトラマザー」 その6>>

コメント

>エマージェンシーフォーム
超ギリギリですね
見えそうで見えないという

ヒッポリト大先生安らかに眠れ…いや、死なないで欲しいかもw
アルファ頑張れ、ヒッポリト大先生を殺さない程度に(ぁ


クイーンを出した理由がタッグ企画へと移行しやすくするためですか
なるほど!
  1. 2010/12/09(木) 17:58:07 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

らすp先生ノ エマージェンシーフォームてwww

これから反撃が始まるのですねー
にしてもヒッポリト先生には死んでほしくないです(´・ω・`)
先生は現代美術史に偉大な足跡を残されたのだから・・・
  1. 2010/12/09(木) 18:10:12 |
  2. URL |
  3. 自民党シャイン派 #-
  4. [ 編集 ]

エマージェンシーかっけぇ!!
いや~、これはそれぞれ見てみたいですねぇw

アルファー、それなりを慈悲を……(殴
  1. 2010/12/09(木) 18:37:44 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

個人的にはヒッポリトはギタギタに叩きのめしてほしいですねえ。
敢えて決着を描かない、という展開もありだとは思いますが。
しかし、クイーン登場はタッグに繋げるための伏線というのは読めていましたが、
クイーンさん、あなたも今回不覚をとりましたよね?
果たしてその口で「たるんでる」などと言えるのかw

そしてエマージェンシーフォーム。こんな素敵設定あったのですか。
ほとんど紐水着ですね。ある意味裸より恥ずかしいw
しかもエネルギー回復が不十分とは、
ヒッポリトに苦戦させられるガチ展開も期待できそう?
セレスやシャインらのも是非見てみたいですねえw
セレスはガッツ星人の十字架から解放された直後とかは、
エマージェンシーフォームになったりするんじゃないでしょうかw
  1. 2010/12/09(木) 19:08:30 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

復活したのはいいが・・・あかん、ギリギリ見えそうで見えない状態だ。

少しの攻撃でも受けたら一発で見えてしまう。

この、危機的状況でアルファは勝てるのか!?
  1. 2010/12/09(木) 19:23:13 |
  2. URL |
  3. Mr.ダルクン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

エマージェンシー?!

…たしかに、緊急事態(汗)。

こんなコスチュームで戦っていいのでしょうか?!

激しい動きをしたら、大変なことになってしまう♪

ヒッポリト芸術提督(?!)の命運や如何に?!

大技で退場してしまうのでしょうか?!

できれば生き延びて、再登場して欲しい気も!


そして、タッグ企画も楽しみです♪
  1. 2010/12/09(木) 19:42:31 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

BGMは主題歌です

アルファ復活!反撃タイム!主題歌スタート!
待ち焦がれたアルファの独り舞台がついに!

クイーンまで登場しての戦姫オールスター展開にアルファの影が
少々薄くなるのも止む無しなのか、などとネガなことを思ってい
た自分が恥ずかしい(ごめんよアルファ)
そうですよね、今回はアルファが主役ですものね、やっぱりこう
でなくては嘘です。
ラスPさん本当にありがとうございます!大感激です!

青空を背景にマザーの愛をその身に受けて立つアルファの勇姿。
静かな怒りと決意を湛えるような、凛とした面差しに惚れ直しました。
アルファ!やっぱり君が一番だぁ!
しかしエマージェンシーフォーム、アルファの性格からしてこの嬉し
恥ずかしな姿で戦えるのか心配になったりして。
兎にも角にも姉妹達とマザーの分まで存分にヒッポさんを叩きのめし
ていただきたい!そして止めはやっぱり三日月で斬!
でも「アルファ!私たちの怒りを受け取って!」→スペースQドーンも
いいかも。

ああぁ!明日が待ちきれない!

>a-ruさん
第4話拝見させて頂きました…仏(鬼が褒め言葉らしいので)
  1. 2010/12/09(木) 19:57:28 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE+α #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

う~ちゅうのア~ル~ファ~♪

遂にここまできましたね
もうこうなったら「勝ったな…」の台詞のみ
しかし彼女は青空に栄える戦姫ですね~
アルファの決め技に期待します!

もしやブロンズ化解除の暁には全員このフォームに…
  1. 2010/12/09(木) 20:23:49 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

やはりここはアルファさんですね!
エマージェンシースーツエロスw
  1. 2010/12/09(木) 20:34:32 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

アルファ復活でヒッポリトさんもいよいよ…

いや、ヒッポリトさんの事だから、もしかしたら最後に何かある!?
  1. 2010/12/09(木) 20:47:42 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

もはや清純で売れなくなり、エロ路線へ転換したグラビアアイドルなエマージェンシーフォーム。
この闘志と怒りを静かに燃やす表情とのギャップが、なかなか…

その6のヒッポリトがエロ親父に見えたなんて内緒の話だ!!

クイーンの名前案は…やっぱいらないのかな。
それにしても長旅の疲れとか、寄る年波には勝てないのね、バb……はっ、悪寒が。
  1. 2010/12/09(木) 21:06:08 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしい面積のエマージェンシーフォーム!!

なんて素敵な設定なのでしょう!!www

いずれ他の戦姫たちのバージョンもぜひお願いします!!


反撃開始…しかしこのコスでのピンチも見てみたい…ww
  1. 2010/12/09(木) 21:48:04 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

うはぁ何とすごい水着!
ティアナ「これからもこれで行きますか」
アルファ「頃すわよ?」
なんてやり取りする様が浮かんできますw
  1. 2010/12/09(木) 21:55:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/09(木) 22:05:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

露出が高いのに、キリッとした表情が、ものすごく頼もしそうな感じ……。
最初に罠でブロンズ像に変えられてしまい、後は仲間のピンチを見ているしかなかったアルファにリベンジ役を任せるとは……マザー達もイキな計らいをしますねー。

JNS様>
ありがとうございます~。
今まではROMでしたが、お礼のためにもと隅っこから書き込ませていただきました。
私も皆様のSSやイラスト、拝見させていただいてます~。
  1. 2010/12/09(木) 23:55:24 |
  2. URL |
  3. サトー #-
  4. [ 編集 ]

いよいよアルファの反撃ですね。
しかしエマージェンシーフォーム、エロいですね。
こんなフォームがあるんだったら、私の小説でも使いたかったです。
  1. 2010/12/10(金) 00:32:26 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

そして遂にアルファ復活なわけですね…。エマージェンシーフォームですか…。
そういえば戦姫たちのコスはエネルギーがベースだったんですよね…なるほど。
いやぁ、しかしこの布面積はどうなんですか実際(笑)
というわけで…ここからはアルファ初の反撃編ですね。
アルファキラーの時はやられっぱなしのままだったですしねぇ。
エマージェンシーフォームでギリギリの反撃を見せるアルファの活躍、期待してますっ。
  1. 2010/12/10(金) 00:56:50 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

エマージェンシーフォームの艶姿もさることながらw、このHNを使うものとしては、アルファちゃんがこの大作の主役を張ることに、すでに感動してますよw

比較的影が薄め、とも思われがちですが(失礼w)、正統派なピンチや逆転劇には、シャインと肩を並べるほどアルファは似合うと、個人的には思っています♪

強敵ヒッポリトにひとりでどう立ち向かうのか、あるいは他の戦姫の活躍は…? ドキドキしながら次回を待ちますね(^^ゞ
  1. 2010/12/10(金) 01:42:17 |
  2. URL |
  3. アルファファン #-
  4. [ 編集 ]

このフォーム、素敵過ぎる!w
待望のアルファさん復活、いよいよクライマックスですね。
怒りの猛反撃で、ここはビシッ!っと締めてほしいところです。

仮に再登場するとしてもそれは別固体ということにして
このヒッポリト星人は完全粉砕の方向でお願いしたいですw
  1. 2010/12/10(金) 02:22:48 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

待望のアルファ、ついにきましたね。
復活しても、裸だと戦えないのでは、と心配してましたが、こんなモードがあったとはw
きっと、掟破りの逆カプセル割りで、ヒッポリトをブロンズ像にしてくれるに違いない。
ヒッポリトに躱されたカッターが、ブーメランのように弧を描いて舞い戻り、ヒッポリトの側にあったカプセルを両断した。
「学ばない人ね、避けただけで安心してたら痛い目をみるって、まだ分からないのかしら?」

そんな妄想が広がりますね。

テキスト採用して頂けてうれしい限りです。
マザーって直接的な戦闘能力は高くないですけど、戦場を広く把握して、的確に動ける力に優れているのではないかと思います。
過去に起こった宇宙人の大規模な侵略戦争に、従軍看護婦として参加してたりして、数々の修羅場をくぐり抜けてきたとか。
いかに自分の身を守りつつ、救援活動を行うか。
戦場という厳しい環境で培われてきた経験が、どんな時も微笑みを絶やさない強さにつながってるのではないでしょうか。

シャイン達とでは、警察と職業軍人くらいの差があるのではないかと思います。イメージ的なお話ですが。
実際に、警察と職業軍人がどれだけ違うのかは知りませんw
シルフィーは、参加はしてないけれど、直接、目の当たりにしてきた、とか。
そんな凄惨な過去を体験しつつ、あの大きな愛を失わないから、マザーという地位を与えられた、みたいな感じですね。

でも、普段のマザーは、それを微塵も感じさせないのです。
そんなマザーだからこそ、クィーンも絶大な信頼を寄せているのではないでしょうか。
ちょっと持ち上げすぎ?
  1. 2010/12/10(金) 16:40:12 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

エマージェンシーフォーム、こんなキワドイ格好で戦って大丈夫か?

…きっと問題ないんでしょうwww
  1. 2010/12/10(金) 21:10:18 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

エマージェンシーフォーム・・・、こんなフォームがあったなんて・・・・。

そして、アルファの怒りは爆発寸前ですね。
  1. 2010/12/10(金) 22:44:29 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/274-d4996991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)