2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その87

miyu019.jpg
レイ「ってことで、あたしのビッグバンかましてあげるから、かかってきなさい!!」

レイ(かーっ!決まった~!これ絶対テンションMAXって感じでしょ!。」

メリム「レイちゃ~んっ!!」

抱きっ!ボヨヨ~ン

レイ「むぎゅっ!」

メリム「レイちゃん!レイちゃん!!レイちゃんだ~!!」

レイ「くっくるしいーってば!!・・・ってあんたまさか、メリム??!!メリムなの?」

メリム「うんっ!久しぶりだねレイちゃん!」

レイ「むっ!あんたちょっと見ない間に随分生意気な乳になったわね。」

メリム「??そーかな?、ティアナ教官に比べたらまだまだだよ。レイちゃんは昔と変わんないね!」

レイ「むむっ!!なんだと~、メリムのくせに~!!」

メリム「むぎゅー、ご、ごめんなさい!!」

レイ「ってなんであんたがここにいんのよ?」

メリム「??なんでってあたし地球配属のウルトラレディだもん」

レイ「な・・あの泣き虫メリムが・・・ウルトラレディに?・・・・」
レイ(ちょっと待ってよ、あたしってばウルトラレディ?・・いやそもそも見習いもやってないしな・・・・)
レイ(いや、いや、師匠の元で修行してたし師匠もクィーンのおばあちゃんもあたしを認めてくれた訳だし)
レイ(あ、ついでにアスっても・・・って事はあたしも・・・)

レイ「メリム、細かい話は後回しにして・・・」
メリム「うん、今はみんなで力を合わせてベリルをやっつけよう!」

レイ「やい、ベリっちこのウルトラレディ・レイがあんたの野望を打ち砕いてやるからね、覚悟しろっての!!」


■って事で今回はギャグ回かな?

■明日はお仕事の都合で1日お休みいたします。
■なにとぞご容赦を~
  1. 2011/05/17(火) 17:55:35|
  2. ウルトラレディ・レイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ウルトラ銀河伝説その88 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その86>>

コメント

私もメリムの生意気な乳でギュッてされたry(
この1枚は凄く微笑ましいです

ゼロも気付いたらウルトラマン名乗ってましたよね…
そんなノリ(?)だから、レイちゃんもウルトラレディだ!(謎


>らすP様
お仕事お疲れ様です~
お気をつけて
  1. 2011/05/17(火) 18:49:09 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

インターミッション?!

中休みと言いますか、息抜きといいますか(笑)。

シリアスモードが続いていましたので、

こりわこりでありですよね♪

って、レイとメリム、何年ぶりの再会なんだか(笑)。

むぎゅううっ、ぼよよよんッ…いいなあ(遠い目)。

てか、レイはウルトラレディ(ガール)ではなかった?

この期に及んで、意外な新事実ッ!

まあ、この世界じゃ名乗ったもん勝ちッ!

行けッ、『ウルトラレディ(仮免?)・レイ』ッ!!
  1. 2011/05/17(火) 18:50:07 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

久しぶりの再会ですね。
レイの心にメリムの言葉のブレードが突き刺さる!
いや~2人とも可愛いですねw

そしてまさかの無免許戦姫ここに現る!
ベ「で、結局お前何なんだ」
レ「貴様らに名乗る名など無い。セレスの娘だ。」
メ「レイちゃんのレイは0点のレイだよ!」
レ「ちょっと黙ってて」
  1. 2011/05/17(火) 19:46:49 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

レ「メ・・メリ・・・・首・・はいってる・・・ぐぅぇ」
ベ「・・・・・・タバコ吸ってきていい?」
ベリル様ったら、気の長いおおらかな性格だったのかしらん?

この状況、どう考えても格好の的!

勝手に後日談
ク「さて、メリム。此度は新人とも思えぬ働き、よくやった。ティアナもさぞ鼻が高いことじゃろ」
メ「ありがと~ございます!」
ク「うむ、これからも精進を怠らぬようにな。さてレイ」
レ「あたしもウルトラレディとして活躍したからね。おばあちゃんも感謝してよね!」
ク「だ・れ・が、ウルトラレディか?口のきき方もなっとらんしの。どれ、特訓はこのクイーンが引き継いでやろう」
レ「げ!じゃ、じゃね!」
そんな彼女の前に立ちはだかる母と師匠、そしてアスっち。
3人「どこへ行く気?」
  1. 2011/05/17(火) 21:29:53 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

そういえば、ゼロも違和感なくズバッとウルトラマンと名乗ってましたね。
でも、良く考えたらレイの方が普通の反応ですよね。

あれ?そういえば?

みたいな感じの反応。

メリムの天然っぷりが遺憾なく発揮された一枚ですね


にしても、ベリ姐さん意外と懐が広いというか……
やはり敵といえども、空気を読まなくては一流とは言えない!w
  1. 2011/05/17(火) 21:46:25 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

セレス(メリムあんた!折角ベリルが気ィ使ってるってのに!少しは空気読みなさいよ!
久しぶりの親子対面だってのに!!)

折角の親子対面なのだから水入らずにさせてあげましょうよメリムさん・・・
天然なら、仕方ない?
レイは親譲りでバランスのいい体型だと思おう!胸さえでかけりゃいいってもんじゃない!
(フォローになってねえな・・・)

やっぱしウルトラ戦姫はキャラ萌えを重視すべきなのですかね?
ドラマ展開として見ると、どうしても色々と気になる個所が出てくるので。

らすP様はストーリーありきで絵を描いているわけではなさそうですしね。
これからは視点を変えていくことにします。

>FKOさん
私が言いたかったのはレイ登場以降は影が薄いとは誰も言ってないのでは?ってことです。
別に批判的な意味で口にしたわけではなかったのですが、
お気を悪くされたのならすみません。
エネルギー受け渡し云々に関しては、当然いろんな渡し方があるでしょうけど・・・
私はやっぱ昨日の展開が残念過ぎたので、こちらはちょっと嫌味を込めた言い方をしてました。
セレスとレイの絡みがキャプションのみで処理されて終わりというのはどうも・・・
せめて、今後一枚でもいいから親子共演イラストが見られたらと思います。

わざわざご指摘いただきありがとうございました。
  1. 2011/05/17(火) 22:29:04 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

ん~……なんだろう、この癒されてる感覚。

この二人のやり取りはこれからも見てみたいっすねww

と、それはさておき、ベリっち姉御肌全開じゃないですか、よ、姐さん(蹴)

んでもって、その姐さんと自称のレイちんが戦うとなるとぉ~、も~どうしましょ?(蹴)

>らすPさん

お疲れ様でーす!!
お仕事頑張って下さい、次回も期待しておりまーす!!

そんでもって、新作上がりました。

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=295005

よかったら、読んでやってくださ~い!
  1. 2011/05/18(水) 01:22:33 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/424-e7af3ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)