2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その106

miyu026.jpg
ベリル「自慢のスピードを使っての不意打ちだったのだろうが、残念だな見えているんだよ。」

レイ「敵に攻撃がヒットした時、敵の攻撃をブロックした時に隙は生じる・・・」

レイ「そして、獅子宙心拳は常に隙を生じぬ二段構えっ!!!」

バキッ!!!

ベリル「ぐはっ!!」

レイ「これも師匠の教えなんだよね。」

■レイちんの攻撃ヒット~!!!
■アカリたんはまだ一般人が戦姫として戦っている身体ですからね・・・・

■ええ~、断っときますが、このエピソードの主役がレイとメリムなので主人公補正が入りますよ。
■なのでシャインがセレスが、レイやメリムより弱いわけない~的ことは目をつぶってくださいな~
■っとこれからの展開への予防発言なりよ~

  1. 2011/06/14(火) 17:56:04|
  2. ウルトラレディ・レイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ウルトラ銀河伝説その107 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その105>>

コメント

獅子宙心券
「拳」の字が「回数券」の「券」の字になってまふ・・・

それはさておき、「レイちゃん、がんばれーっ!」
  1. 2011/06/14(火) 18:24:47 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

旋風蹴り!

入った~~~!!カッコイイですね~。
墨っぽい黒い攻撃エフェクトは良い!(スト4のムービーなんかの)
巻き起これ嵐!

主人公補正がかかるなら今後メリムにも見せ場は来るのでしょうか?
真主人公に負けるな新主人公!
  1. 2011/06/14(火) 18:32:27 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ぐはっ!

…って、いきなりヒットですか、ベリル陛下?

できれば、紙一重で避けて欲しかった…

大丈夫!きっと打たれ強いんですよ!

面の皮がめちゃくちゃ厚い(爆)とか!

ラッシュ、ラッシュでレイちんが攻撃しても、平気の平佐!

「ええいっ、ベリルの装甲は化け物かッ!」

などとレイちんにのたまって欲しいものです!

んで、ついに陛下のターンに突入して…

「今度はこっちの番だ。行くぞ、小娘…!」

とかなんとか♪
  1. 2011/06/14(火) 19:32:21 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

泣くなアカリ!
活躍の場はわたしが作ってやるからな

今晩中に書くぞ~
しかも主人公補正掛けまくってやる

って、わたしのSSで活躍するってことは酷い目に遭うことと同義……全然報われてねえ



なんだか、らすPさんに余計な気遣いをさせてしまったみたいでスミマセン。
  1. 2011/06/14(火) 19:47:40 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

レイっちの攻撃がヒット!
さあ、こっからはレイっちのターンだ!

カッコいいぜレイっち!
師匠の受け売りでもカッコいい!

そして、ベリ姐もただでは終わらないでしょうから、白熱した戦いが見れるか?
楽しみ!
  1. 2011/06/14(火) 20:23:36 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

レイやメリムがシャインたちより弱いのは当たり前のことなので今更突っ込みません。
何気にヒッテンミツルギスタイルを継承なさってるのですねレイ。→隙を生じぬ二段構え。
しかしベリルは当然、
「かかってくるなら、この如何ともし難い実力の差をちったあ埋めてからかかって来いっ!!」
と平然として拳一発でレイを吹き飛ばすわけですね。
ベリル=志々雄!?いかん、こんなのに勝てるわけないぞw

しかしらすP様、意外に使ってくるネタが細かい!!
るろ剣知らない人にはあんまり伝わってないかも?

そしてアカリが何気なくもう活躍しませんよ発言をされているw
セレスは一体何のためにあんなボロボロになるまでアカリを守ったのか・・・(涙。

>KataNaさん
アカリちゃん主人公ですか!?カッコよく活躍・・とはいかなそうですね。合掌。
  1. 2011/06/14(火) 22:08:57 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

某八○拳を思い出したのは、内緒です(蹴)

こうしてみると、やられている様に見えなくもないですが、能ある鷹は爪を隠すっち言うっすからね~……ベリっちがどげん反撃に移るか……レイが余裕でいられる時間も、僅か!?

続きになるっすわ~www
  1. 2011/06/15(水) 06:43:15 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/15(水) 12:10:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

オリジナル拳法かと思いきやちゃんと元ネタあった!
不勉強でした。
  1. 2011/06/15(水) 17:36:43 |
  2. URL |
  3. 通りすがり一号 #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/443-8e26ecc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)