2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その107

beri010b.jpg
ベリル「ふ・・・ふふ・・ふはははははは、本当にお前は面白い奴だ。」
ベリル「良いだろう、お前の挑発に乗ってやろうじゃないか。」

ベリル「特別に最初っから、本気で行かせてもらうぞ。」

レイ「上等じゃん。」

ベリル「うおおおおおおおおおおおっ!!!」


ティアナ「なにあれ?」

シャイン「ベリルの戦闘力が上がっていく・・・・。」


ベリル「さあ、せっかくの本気モードだ、簡単にはくたばるなよ。」

■いきなりジェノサイドモード!!
■てかこう言った敵役ってば、一度隠し玉のモードチェンジ見せちゃうと
■お次の戦闘の時は簡単に見せちゃいますよね~。
■まあそういうキャラはたいてい「あと何回か変身を残している」ってんですけど。」
  1. 2011/06/15(水) 16:18:50|
  2. ダークレディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ウルトラ銀河伝説その108 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その106>>

コメント

ベリアル姉さんってば悪役街道まっしぐら、

戦姫の皆さんにはスカウターが標準装備のご様子ですね
もしくは感覚的にわかるのかな

べ「私の戦闘力は53万だ」

ついに、ウルトラ戦姫の世界にもインフレの嵐か!?
  1. 2011/06/15(水) 17:48:54 |
  2. URL |
  3. 通りすがり一号 #-
  4. [ 編集 ]

「あと何回か変身を残している」?!

いきなり本気モードのベリル陛下!

無免許(仮免?)戦姫のレイは、どう戦う?!

外野の皆さんとのチームプレイは…期待出来ない?

メリムのフォームチェンジが解禁?

にしても、「あと何回か変身を残している」発言…!

まだまだ続くぞ、銀河伝説!

アカリの飲む、地球のコーヒーは苦いッ!(…おや?)
  1. 2011/06/15(水) 18:46:27 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

鬼ばば

バキン!バキン!バキン!って感じに鋭角化させてるイメージ。
某B級上位妖怪の80%くらいでしょうか?
でも本人「本気」って言ってますね。あ、でも本気と全力は違いますか。

未だ残す変身はあるのでしょうか。
某デンジャラスボゥイの弟さんみたいな捨て身の強化フォームが(黙
  1. 2011/06/15(水) 19:26:23 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

変身を残してる宣言!?
まだ戦闘力が上がるというのか!?

ベリ姐さん悪役街道まっしぐらですね~。

無限の可能性を持つ戦姫レイと最凶最悪の戦姫ベリルの対決は激化していく!

っていうか最終形態があったらやっぱり【あれ】なんかなぁ……
  1. 2011/06/15(水) 20:33:59 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

あら~、ついにベリルさん自らフラグ立てちゃいましたね。
悪役の「ここからは本気」=負けフラグはもはや必定。
ベリルは志々雄ではなかったか・・・
しかしただでは終わらないでしょうね。レイを瀕死に追い込むくらいはしてほしい。

長かった銀河伝説も、遂に終わりが見えてきました。

そこで、ちょっと質問なのですが、銀河伝説が終わったあとはどう進めていくのでしょう?
時系列関係なしで各キャラごとの単発イラストが続くのでしょうか。(リクエストも復活?)
あと、現代編で未解決になっているお話(ゴーデス編、ヤプールなど)は再開するのでしょうか。
ゴーデス編は続きやります的なことも仰っていたような。
まだまだ若いシャインやセレスの活躍も見たいですがね・・・

それと、これは提案。
タッグ企画、再開しませんか?
なぜ今この提案をするのかというと、銀河伝説もそろそろ終わりそうというのもありますが、
企画主のジェニファンさんを待っててももう埒が開かなそうだと思ったからです。
先のイラストでジェニスが再登場したのに、結局コメントは無かったですし・・・
集計等の面倒なことは私が引き受けます。

折角企画の為に登場イラストもそれぞれ用意していたのだし、
これを中途半端なまま放置しておくのは凄く勿体ないと思います。

それにここのところヒロピンから遠ざかった展開が続いているので、
そろそろ刺激が欲しい!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

企画が再開可能なくらいの余力が出来てからでも、
ご検討いただけないでしょうか。
もし再開の意思がおありでしたら、
以前までの進行状況を次のコメントでまとめます。(多分皆忘れてると思うので。)
  1. 2011/06/15(水) 22:30:14 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

これがフラグが、余裕の表れか……答えはもう目の前って感じっすね(蹴)

うん、ようやくフィナーレ見え始めたッて感じっすねww

>a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707さん

タッグ企画(もち、ゴーデス・ヤプールも)は、個人的に再開を応援するっす!

ジェニファンさんを待っていたいところっすが、そのまま放置はやっぱ勿体無いっすもんね。
もしかしたら、やり始めた途端に、カキコあるかもしれないですし!!
  1. 2011/06/16(木) 06:45:08 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

>a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707さん
タッグ企画の再開私も同意します。

折角描かれた絵が勿体無いですし。
  1. 2011/06/16(木) 16:17:08 |
  2. URL |
  3. nagisa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/444-25f0d1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)