2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その108

miyu027.jpg
ベリル「ほらほら、先程の勢いはどうした?。」

戦闘を開始したレイVSベリル、
スピードとレオナ仕込み獅子宙心券を駆使して戦うレイ、
攻撃はヒットするがジェノサイドモードとなったベリルの防御力は圧倒的であった。

ベリル「もっと楽しませてみな!!」

ベリルの攻撃を完全にかわしたはずのレイ、しかし

レイ「ぐっ!!」

ベリルの攻撃は衝撃波だけでレイは吹き飛ばされる。

メリム「レイちゃん!!!」

ベリル「おいおい、これくらで終わるなよ。」

■ベリ様の本気モードでレイちん大ピンチっす

■とりあえず先の事はこの銀河伝説のカタが着かないと、なにも出来ませんね・・・・
■今後の事は終わってからだな、
■今までの事から、ここで思いつきの発言は首を絞めるので^^自重なり

■タッグ企画などもご要望は考慮いたします。
■なにはともあれ銀河伝説を決着させないと。

■銀河伝説は間違いなくクライマックス目前のはずですので。
  1. 2011/06/16(木) 17:59:11|
  2. ウルトラレディ・レイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ウルトラ銀河伝説その109 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その107>>

コメント

今後

ベリル、レイをガンガン追い詰める。
     ↓
メリム、残存怪獣に阻まれ加勢不可。
     ↓
レイ、攻撃を避けきれずついにヒザを。
     ↓
ベリル、調子こいてレイのエネルギーを吸収しようとギガバトルナイザーをかざす。
     ↓
ここでアカリの布石発動。つけられたキズが原因でギガバト機能不全。
     ↓
一瞬のスキを突き、レイがセレスラッガーでギガバトを一刀両断!
     ↓
ベリル、「バカな!?」とか「何だと!?」とか超アセアセ。
     ↓
とどめはお好みで。

なーんつってな!
  1. 2011/06/16(木) 18:30:43 |
  2. URL |
  3. ムルロア #-
  4. [ 編集 ]

レイちゃんってば一転してザ・ぴ~んち!!
べりル姉さんは、一体どこから剥いでいくのか?

胸か、いやいや敢えてのお尻か。

クライマックス目前とのことなので、今までのを見返しておくのもアリですね。
ギガバトにつけた傷云々とかすっかり忘れてましたしねぇ;

タッグマッチも楽しみですが仰るとおりいまは銀河伝説を集中攻撃!!!

死んだじっちゃんも明日のことは明日考えろって言ってたダ~
  1. 2011/06/16(木) 19:05:13 |
  2. URL |
  3. 通りすがり一号 #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

クライマックス目前!?

あと50枚はかかるものと思ってました。

いや、トータルで200枚くらいかな?(苦笑)

ベリル陛下、他に変身はしないのでしょうか?

光の国はどうなったの?!

などと色々ございますが、

まずは完結目指して、頑張って下さいませ♪


…またまた旅に出てきます♪

天気が不安なんですけど(汗)。

九州高速道路、通行止め解除を切に願う!

それでわ皆様、いってきま~す★
  1. 2011/06/16(木) 19:09:41 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ジェノベリ様は口調も凶悪に!色合い的にてろすさんみたい。
こういう「どう倒すんだ」という展開は先が気になりますね~。
レイのスーツも破れ始め…遂に彼女が来るか。

まだ光の国の決着や、ベリルの「あれ」が控えてるんじゃないかと予想するに
もうちょっと長くなるかと思ってましたが、クライマックス目前ですか。
各戦姫に見せ場があると良いなぁなんて。
何はともあれクライマックスまで全力で応援!

タッグ企画、いつ頃再開するかはらすPさんの判断にお任せします。
このウルトラレディシャインシリーズは長~く応援したいので、ネタは小出しの方が有難かったりw
まだ控えてるLADY、ANGEL隊員やカプセル怪獣などにも期待してます。

>中島至誠さん
道中お気をつけ下さい~。
鹿児島は土砂警戒で避難勧告が出てるとの事でちょっと心配してましたが、
超元気の様で何よりです。
  1. 2011/06/16(木) 19:32:55 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

キャーベリル陛下ー!
陛下のジェノサイドモード、やはりかっこいいな~

レイが若干押され気味に……
レオナっちは今どこらへんを移動中なのか…


>中島至誠様
道中お気をつけて!
今頃になって雨が多くなってきましたからね~
お気をつけて

とか言いつつ、私も1週間ちょい姉の家にお泊まりに行きます
  1. 2011/06/16(木) 20:26:55 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

レイ、初ピンチ。
しかし、まだまだエロさが足りないっ!!
ママの爪のアカを煎じて七杯くらい飲んできなさいっ!!
ってウソですごめんなさい。まだ、逆転の余地はある!
クライマックスに向けて、いけーッ!ベリルを倒せーーっ!
レオナ加勢、メリムフォームチェンジ、セレス復活&加勢でフィニッシュだーー!
光の国は・・・シルフィー姉さんが吊られてそうなのでアスナ急げ。

>タッグ企画
一応、再開されるものと思ってこれまでの結果、過程をまとめます。

第一試合
ウルトラ師弟チーム(シャイン&エイミィ)vsチーム・レグルス(レオナ&アスナ)
結果はウルトラ師弟チームの勝ち。

第二試合
ニュー・ジェネレーションズ(ティアナ&アルファ)vsセクシー・ビッグ・ボンバーズ(マザー&シルフィー)
結果はニュー・ジェネレーションズの勝ち。

次の第三試合は
セレス&ジェニスvsバルタン&メフィラスが控えております。(チーム名失念しましたすみません)
全6チームのトーナメントとなっており、第3試合の勝利チームはシード権を獲得し、
自動的に決勝まで進むことになります。
準決勝は第一、第二試合の勝利チーム同士で行い、ここでの勝者が決勝で第三試合の勝利チームとあたり優勝を競います。

そして敗北したチームには過酷な罰ゲームが用意してあります。(我々にとってはご褒美イラストになります)
なので好きなキャラがチームを組んでいるからと言って、
勝ち過ぎてしまうと罰ゲーム(ヒロピン)を拝むことが出来なくなってしまうので注意。

投票方式は、
らすP様がイラストで対戦カードを提示
皆さまはコメントで勝って欲しいチームに投票。
だいたい二日くらい見て投票を打ち切り、集計後結果をコメントにて発表します。
私は午後10時以降から深夜3時くらいまではコメントをチェックしていますので、
集計打ち切りもだいたいそのくらいの時刻だと思ってください。

集計結果発表後は、その翌日以降、らすP様に敗者チームの罰ゲームイラストを用意して頂きます。(余裕があれば試合経過or結果のイラストもお願いします)
以前には罰ゲームの内容をリクで募集することもあったので、
今のうちに戦姫たちにどんな罰を受けてほしいか考えておくのもいいかも知れません。
(ただ再開すると完全に決まったわけではなく、再開するにしても銀河伝説終了後ということになりそうですのでご注意を。)

ちなみに時系列はヒッポリト編終了直後ですので、
未来編のキャラは出番がありません。レイ&メリムが見てえーと言う人はあらかじめご了承を。
当然ティアナ、アルファ、エイミィもまだガールの時代ですのでらすP様も描くときお間違えなきようお願いします。

以上、記憶と過去レスを頼りにタッグトーナメント企画の概要をまとめました。
まあ以前にも成立していたものなので大丈夫とは思いますが、
何か不明な点があればお聞きください。

長文、乱分失礼。

  1. 2011/06/16(木) 20:35:29 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

衝撃波だけで吹き飛ぶ威力!?
すげぇなベリ姐……

レイにもついにピンチが!
ジェノサイド強し!
しかし、「あれ」がまだあると考えた場合……
戦姫大集合でトドメ的な展開があってもおかしくは無いかも!?

>中島さん

道中気をつけていってらっしゃいませ~^^)ノシ
最近は天気がおかしくなりつつありますからねぇ……
天気予報も当てにならないし…(・_・;)
何があっても大丈夫な様に充分準備して行くのが良いかと思います。
  1. 2011/06/16(木) 20:39:24 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

レオナとアスナ予想

セ「これ以上この子達に手出しさせないわ」
レ「ママッ!」
ブメ「おばさんっ」
カベ「ふんっ、3人仲良く死ね」
ナっち「おんどれ、なにさらしとんじゃ。ごるぁ~」



シ「あら、アスナ。久しぶりね」
ア「あ……あれ?ナックル星人たちは?」
シ「グレイが掃いてる炭の山がそうよ」
ア「あの……逆さ吊りサービスは?」
シ「とっくに終わったわよ」


いよいよクライマックス!
はだけたレイの胸元も気になりますが、光の国の様子もハラハラものです。


>>中島さん
お気をつけて。何気にわたしも銀河伝説完了まであと50あるような気がします。


>>a-ruさん
タッグ企画継続はわたしも賛成です。
とりあえず、銀河伝説のエンディングを待ちましょう。
もしかしたら、ジェニファンさんのアクションyがあるかもしれませんし。



それにしても作るって難しい。
らすPさん凄すぎです!
  1. 2011/06/17(金) 06:37:33 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

はだけたはだけたぁぁ(蹴)

ここから、本領発揮なわけですねwww

  1. 2011/06/17(金) 07:00:33 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/445-c2c03b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)