2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その109

saki100.jpg
レイに追撃ちをかけようとするベリルに割って入るティアナ

ベリル「次はお前が相手か?宇宙監獄で負けたことを忘れたのか?」

ティアナ「一度倒した相手だからって余裕ぶってるなんて、痛い目みるかもよ!!」

ベリル「ほう、それは楽しみ・・・・ぐっ、なんだコイツの力は・・・」



ベリル「おい、お前、宇宙監獄の時よりも強くなっているな、この短期間で何があった。」

ティアナ「さあね、」

ベリル「ふん、だがまだその程度で私を倒せるとおもうなよ!!!」

ティアナ「くっ!なにこのプレッシャーは・・・・・」

シャイン「ティアナ。持ちこたえて!!」

ティアナ「シャイン姉さん。」

ベリル「二人ががかりか?」

シャイン「ティアナ!!」
テイアナ「はい!」

シャイン&ティアナ「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!」


■シャイン&ティアナ、何気に人気NO1とNO2ですね
■でもこのコンビは初?
  1. 2011/06/17(金) 17:44:47|
  2. ウルトラレディ・シャイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ウルトラ銀河伝説その110 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その108>>

コメント

『おそろしくつよそうだ!』

「これはママの!」「これはエイミィの!」
「アルファの!」「ジェニスの!」『そしてこれが、隊長の分だー!』
な感じでウルトラ戦姫のベリルに対する怒りも相当な筈。
この2人でどこまで押せるか!?

こう言った攻撃の描写も面白いですね~。参考になります。
「攻撃エフェクト、俺好み!」です。
  1. 2011/06/17(金) 18:51:01 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

これはカッコいい!
これで主人公補正が掛かってないのだから、ベリルママの強さは底無しですね


kkさん
口上の中にはシャインのものが混ざってると思うのですが、彼女は大事な戦姫を忘れちゃってます

早く何とかしないと!
  1. 2011/06/17(金) 19:47:08 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

う~ん、ここだけの話ではないんですが
FC2ブログがひっじょーに表示されづらい!!
時間帯によるのかもしれないですが何度か間を開けて接続しても
画面が真っ白の状態が続きます。サーバーに負荷がかかってるのか・・・
昨日今日の話ではないのでちょっと気になります。

っていきなり愚痴ってしまった!
シャインとティアナ、この二人は流石の安定感ですね。
なんか手痛い反撃がきそうな感じもしますが、
シャインは銀河伝説ではあんまりピンチになってないのでこれを機にバサッと剥かれて欲しい。
しかしシャイン&ティアナに、復活したセレス、アカリ、メリム、そして合流予定のレオナと、
どんどん役者が揃いつつあります。ベリルも追い込まれてますね。

光の国のエピソードを含めても、その120から130の間くらいに完結
と、あてにならない予想をしておきます。
  1. 2011/06/17(金) 22:35:07 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

カッコいい!新しい試みですね^^
このエフェクトイイ!

人気№1、2のこのコンビは確かに初ですね。
二人の猛攻!
次はいったい誰が来るのか
ドキドキのワクワクです!
  1. 2011/06/17(金) 22:37:08 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

初ツープラトン!?

こりゃー、叫ぶしゃないっしょ(蹴)

ベリっちさ~ん、さすがに結構まずいのかい?

お~い、○ティックかげふんげふん。

まぁ、そんな小ネタはさておき、ここからだと色んなのが想像出来るっすよねぇ~……ワクテカ止まらんっすwww
  1. 2011/06/18(土) 05:55:12 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

>KataNaさん
セレス「…」ちょいちょい
シャイン「?」
セレス「…」くいっくいっ
シャイン「……!」グッ
セレス「!」ぱぁぁぁ
シャイン「これはグレイスの分!」
セレス「」ずーん
ティアナ「どんまい!」

とネタは置いといて…この2人はベテランなのでジェノモード相手でも
急所や一箇所を集中して攻撃するなどで確実に有効打を入れてそうですね。
そしてレイちゃんはそんな2人の戦い方をモノ凄いスピードで吸収してそうな。
  1. 2011/06/18(土) 07:08:06 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/446-b5d0d197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)